株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。


豊橋の 夕食は 一昨日と同じ 「勢川」さん 前回は 土手丼定食でしたから 昨夜は ビールと 土手焼き、 味噌煮込みうどん定食 いやー 名古屋は 味噌煮込みですね

東京から来られた ご夫婦と同席でした 私と同年代でしたから お話しが弾み 楽しい夕食でした! なんか お父さんの出身が 西伯町らしく 鳥取県で また 飲みましょうと 観光誘致しときました。 琴浦町の観光協会の 副会長ですから 少しは仕事しとかないとですよ(笑)
スポンサーサイト

【2017/11/12 06:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック