株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。



今日から 宮崎県でした。 今朝5時に出た うちのスタッフと 合流して 一路 宮崎県串間に向けて 今日からの スケジュールを確認してましたら 1本の電話が鳴りました! なんと 取引先様で ご不幸が出来た様子です 宮崎県で 3時から 私の持ち時間30分だけ お話しさせて頂き あとは うちのスタッフに 任せて帰る事になりました。 車で 岡山駅まて来て 新幹線で 鹿児島中央まで来て あとは レンタカーです。 私も 話が終わり 飛んで鹿児島中央まで帰り チケットの変更して おっと大事な 駅弁を買い 5
分前に 乗り場に間に合いましたわ! とりあえず 新幹線ですから 岡山駅までは 確実に帰れますね!

あとは家まで車です。 以前も 北海道の札幌で 3時から30分話して タクシーで空港で 乗り継ぎ 北海道日帰り弾丸営業でしたが 今回も 九州宮崎日帰り弾丸営業です いま 北は札幌から 南は 宮崎まで 日帰りルート範囲に 入りましたね! 日本は 狭いね!
スポンサーサイト

【2017/06/16 19:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック