株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。


本日の お昼ご飯は すみれ食堂で 牛骨ラーメンです 旨いですが~! 満員で 相席したら あらま! 鳥取県庁の野川副知事でしたわ!びっくり(笑) 私が、「副知事も、ラーメン食べなるですか?」 って聞きますと 「食べるわいな~!」 だって 普通の会話ですが 面白いですわ
以前は 平井知事も 食べてますからね~ がんばれ すみれ食堂!

【2017/11/17 15:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |


毎日自転車です 寒くても 絶好調 室内練習場所も有りますし 春になれば 大会に出る気満々です!(笑) 昨夜は 自転車に続き 牧田経営研究会の例会です ゲストは 英国人の 「ダイアン吉日」さんです 依頼された司会も 打ち合わせ通り その前に 夕食ですね

【2017/11/17 07:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜は 琴浦町商工会の企画で 吉本クリエイティブエージェンシーの 漫才芸人の 「ほのまる」 さんの 漫才と 漫才教室で 賑わいました! ネタ帳を元に 我々生徒達が 漫才体験です 皆さん真剣に 頑張ってましたよ~!

【2017/11/16 08:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |


寒くなりましたが 自転車は バリバリ乗りますよ~!

寒いのも ええ感じですからね! 今日は 追い風にのっかり 県道で 最高速度47キロでした! 50キロは なかなか 大変だー!

【2017/11/15 18:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |



今週の 18日の土曜日に 萬クリニックの、萬院長をお招きして 「最新のガン検査と、治療」 とゆう タイトルで 講演会を 開催します。 TBSの「全国の凄うで外来名医」 で紹介されたり、先日の週刊新潮で カラーページで 出てましたね。 医者の腕も凄いですが、バイクの走り方も 凄いです。 ツーリングに 医者が同行してると 何かと便利ですからね(笑)

【2017/11/15 07:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |


先ほど 境港から 帰りました! ちょっとそまで! って感じで うどん定食食べて、帰ってから ちょっと ビール家飲み 旨いです

かんぱーい!

【2017/11/13 22:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 朝から鳥取へ 配達です。 海の色も 段々 秋の色から 冬に様変わり 波も荒くなり 冬近しって感じですね。 朝夕が 寒くなり 自転車も 暖かくのりますよー!

【2017/11/13 11:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |


豊橋の 夕食は 一昨日と同じ 「勢川」さん 前回は 土手丼定食でしたから 昨夜は ビールと 土手焼き、 味噌煮込みうどん定食 いやー 名古屋は 味噌煮込みですね

東京から来られた ご夫婦と同席でした 私と同年代でしたから お話しが弾み 楽しい夕食でした! なんか お父さんの出身が 西伯町らしく 鳥取県で また 飲みましょうと 観光誘致しときました。 琴浦町の観光協会の 副会長ですから 少しは仕事しとかないとですよ(笑)

【2017/11/12 06:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |




昨日は 車移動で 名古屋を過ぎて 豊橋まで 来ました! 今日からのイベントお手伝いです。 途中 パーキングで ご飯食べましたが メニューが電工掲示板で 英語、中国語、韓国語に切り替わります。 グローバルになってますね! 凄い! 色々な言葉で 相談してるのが聞こえます

【2017/11/11 07:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は ロータリーの クリスマス例会の 打ち合わせで
シティホテルでした お昼ご飯は 和食レストランで 日替わりランチ これで980円です 安いでしょ!

【2017/11/10 07:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

孫の ななちゃんの 三輪車を見つけました! お祖父ちゃんのバイクと 一緒です(笑) 孫と ツーリング出来たら ええですね~! 体鍛えて 長生きせねば(笑)

【2017/11/08 13:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 朝5時起きで 岡山です! 家のリホームで 浴室を作りますから 岡山の先生に 拝んでもらいます。
順調に行き いま 岡山に お見送りです 岡山インター乗るまえに 岡山と言えば 鳴子うどんですよ!
おでん定食は
おでん3品 ご飯 うどん 旨すぎますわ~

【2017/11/07 18:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

同級生の 良ちゃんの 新しいバイクが来ました! 久しぶりの日曜日休みですから ツーリングです 良ちゃん バイクの操りの キレが エエですわ! バイクは 楽しい!

【2017/11/06 07:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

埼玉県イベント 二日目です 大宮駅前のホテルですが 朝食付きで 朝食は 向かいのマクドナルドです! 昨日は チキンマフィン 今日は ソーセージマフィン 日頃食べませんから 結構新鮮でしたわ(笑)

【2017/11/04 07:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の 米子鬼太郎空港から 羽田空港までの 空は快適で 快晴でした。 何時ものボーイングでなくて エアバス320でしたね 富士山も
くっきり 縁起が よさそう!(笑)

【2017/11/03 07:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |


これから 埼玉県に向け 飛びます! イベントのお手伝いです!

いま
全国的に ガス展シーズンですからね 頑張らなきゃ!

【2017/11/02 11:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |



水曜日 ロータリークラブの例会日です。 何時も お昼ご飯が出ますが 今日は シチューランチで ゴージャス! デザートに シャーベットと コーヒーつきでした! ご馳走さまでした!

【2017/11/01 15:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日は よい天気でしたね 大山も初冠雪で 綺麗な景色です
夕方も 快適で チャリも スイスイ20キロ走って
ガレージに帰ると
友人がトレーニングしてました。 つい トレーニングマシンのスピード対決が始まり ロード無負荷で 友人がスピード82キロ 私が78キロで 僅差で負けました!(笑)

【2017/11/01 08:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |