株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。


来ました来ました! プロ仕様 漕いでても大変! これで冬中トレーニングして 春には 自転車大会出まくるぞ! 雪でも チャリトレーニング 完璧!(笑)

【2017/10/23 11:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |


徳川家康の 子孫の 徳川家19代当主 徳川家広様と お会いしました。 なんか オーラがありますね! ちょっと凄い!

【2017/10/22 09:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |



今日から 倉敷アイビースクエアで 国際ロータリー地区育成セミナーがあり 参加しに 来ました。 硬い会議ですから まず天丼!

【2017/10/21 14:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲


夕方チャリですが 少し寒いですが すこぶる快適です 秋深しって感じですね この時期 毎日乗りたいですが 雨が降りますから また 室内トレーニング機を 買わねば(笑)

いま
狙ってるのは ミノウラの ハイブリッドローラーです 早く練習したいわ~

【2017/10/19 07:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日の お昼ご飯は カレイの洋風煮付けですね 柔らかく むちゃくちゃ美味しい 講演は 関金で 農家民泊してる 関金楠木様の 報告です

子供たちも
生き生き 楽しそうでした

【2017/10/18 13:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

岡山で うどんです 日本全国 何処で食べても 旨いですね
日本人食だわ

【2017/10/18 08:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |

この時期 各地で ガス屋さんの 展示会が毎週あります お手伝いで 各地方へ 出張です。 色々地方のご馳走も食べれます。

勿論 あごだしも 販売してます。 有難い事です

【2017/10/17 07:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

松本から名古屋に向かう 特急しなの号にのりました。 途中 何らかの 緊急停止信号を受け 止まりました。 あちゃー またかいな~ かなわんな~ 5分ほどて 出発しましたが 名古屋駅から 乗り換え7分しか 無いのに 5分もロスかいな~! って感じです 名古屋駅の 前の 駅から デッキに立ち ドアが開いたら 猛ダッシュ! 走りも新幹線並みで 間に合いましたわ(笑) お年寄りには 新幹線は きついね!

【2017/10/15 19:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |


松本 イベント終わりました 滞在中 毎日 焼き鳥 通いました(笑) 7月の 北海道ツーリングの 帰りにも 行きました 常連客(笑)

【2017/10/15 17:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |


毎日出張! 今日は、新幹線で 松本です 皆さん 熊本やら 宮崎やら 東京の大田区やら 埼玉県まで 行ってますね。 お疲れ様で~す

【2017/10/13 11:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝イチで 米子鬼太郎空港から 羽田です 鳥取県は 雨でしたが 上空は 快晴で 富士山がクッキリ 縁起が ええですね!

【2017/10/12 09:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |



今朝5時半に 会社出発して 車で 岡山駅まで走り、 車内で サンドイッチ朝食食べて 新幹線に乗り込み 駅弁食べて 営業先まで 一気に行き 1時間プレゼンして 帰りの 電車に乗り込み 品川駅で また 駅弁食べながら 岡山駅に向かい 車で鳥取県まで 立ち止まる時間も無くて 立ち食い蕎麦食べたかった(笑)
日もくれまして あっとゆう間の 埼玉弾丸営業ですね!

【2017/10/10 17:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |


高速道路走り 岡山駅まで来ました。 岡山道は 霧で大変でしたが のぞみには 間に合います。 新幹線で 埼玉県の 企業で プレゼンです とんぼ返りで 鳥取です いわゆる 日帰りって やつですね

【2017/10/10 10:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |



早朝から チャリです 気持ちいい! めちゃくちゃ頑張って 最高速度46キロ頑張りました!

【2017/10/09 23:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

スポーツの秋です! 自転車 絶好調! 何処までも走れそう! 今日も 朝から走りますよ~(笑)

【2017/10/08 07:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |


始まりました 私達は 鳥取県のPRブースで パンフレット配り 頑張ってます 鳥取県に いらっしゃいませ ウエルカニ!

【2017/10/05 14:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日から 福井市入りしてます。 法人会の全国大会が有りますから まず参加して ノウハウを持ち帰らねば! 来年は 鳥取県で 私達が 開催します。 大変です! 会場全体レイアウトや 進行状況やら 物産ブースの設営やら 写真やビデオで 記録して バタバタですが その前に 夜は 焼き鳥で乾杯です 北陸中心に 焼き鳥「秋吉」 金沢で大学生時代に 大変お世話になりました。 いや~ 旨い旨い!

【2017/10/05 07:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

久しぶりに 「渋屋」さんの とろろ蕎麦です だしが、とろーんとして 旨いです 天むすも サクサク旨すぎる(笑)

【2017/10/04 06:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |
先日 私の母親が、先日永眠いたしました。 昨日 無事に 見送る事ができました。 皆様
弔意を頂き ありがとうございました。 今日は 整理して 明日から 通常復帰いたします

【2017/10/02 07:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |