株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

何時もの 散歩道に コスモスが咲いてます 秋本番! バイクに 自転車に バッチリ(笑)

【2017/09/29 07:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |


何時もの ロータリークラブです。 お昼ご飯は ゴージャスで 創作和食料理です。 今回は、 力が入ってましたわ

【2017/09/28 12:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は、 雨予報ですから 朝5時から 30キロ チャリです 暑くも寒くも 無くて 快適チャリだわ

【2017/09/27 05:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日は 弊社の防災訓練でした やはり ガスやさんは 安全第一 有事の時の為に 訓練は 欠かせませんね
スタッフがテキパキ動き 良い訓練になりました

【2017/09/26 07:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |


広島泊まりで 翌日は 島根 山口県 走り回り いやいや 楽しい遠足でした 仲間と 走ると 面白いです。 夜は ご馳走ですしね 自転車2日間 乗ってませんから 太りました 今日から自転車ですね

【2017/09/25 07:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は、 大人の遠足です(笑) 朝から オイル交換して 整備して バタバタです 行ってきまーす!

【2017/09/23 13:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日は 自転車乗れませんでしたので 今日は、早朝チャリ 朝5時半から 軽く15キロですが 散歩程度で 気持ちいい! 朝は ええですね! 先日のセンチュリーライドで 最高速度記録が有りました 見てなかったですが 59キロでした ちょっとヤバそうですわ(笑)

【2017/09/21 08:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は うちのスタッフが 米子鬼太郎空港から 仁川に 飛びましたから 米子鬼太郎空港まで お見送り 帰りの ご飯は やはり うどん あ~旨い旨い

【2017/09/20 08:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

出雲センチュリーライド走ってから お昼に 会議あり 終わりましたら また ウズウズして 夕方から チャリトレーニングです 夕方は25キロ走り 段々慣れてきて ロングライド も 平気ですね 100キロ位でしたら 鼻歌まじりって 感じです スポーツの秋本番!

【2017/09/19 07:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |


本日は 出雲センチュリーライドって 自転車イベントに 参加してきました。 エントリー600人位の規模で 朝から皆さん 早い早い! のっけから飛ばしますね 160キロですが 持つのでしょうか? って位 必死で 頑張りましたわ 途中で 帰りましたが 楽しい大会でした
また
走りたくなります!

【2017/09/18 22:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |




神戸南京町で 美味しい 中華に案内頂きました めちゃくちゃ 旨い また 来ますよ マスター夫妻が フレンドリーで 最高!

【2017/09/15 14:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝 5時起きで 朝チャリです 軽く20キロ 涼しくて 最高! 日曜日は 台風で 中止ぽいですわ 残念

【2017/09/15 07:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜の 牧田経営研究会の 例会は 世界的に有名な 和紙アーティストの 堀木エリ子さんの 講演でした!
革新的な 作品を次々 発表され 世界的な方ですね ANAの機内番組で 特集されてました。 お話しが上手でした

【2017/09/14 08:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨日は 朝イチから 神戸ポーアイに うちのスタッフと 荷物送り届け 夕方に帰り さあ 夕方チャリです 大会が近いですからね 今が 頑張り時ですが あれあれ 土日の天気が 怪しくなって来ました 持てばよいのですが

【2017/09/13 07:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |



今日から 自転車が 新しくなりました 来週の日曜日 出雲センチュリーライドって 自転車の大会があります 出場します。 新しい自転車は カーボンフレームで 軽い 大会に向け 体力の無さをカバーします(笑) 朝50キロ 夕方25キロ乗りました! あと1週間!

【2017/09/10 19:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨夜の 泊まりは なんばにあります サンルートです。 目の前に 道頓堀です 夜は凄い人で ごった返しで 賑やかい 外国人も たくさんいます! 今朝さんぽで 歩いてましたら なるほどなるほど 町並みが 中国っぽい(笑) あれ 似てますよ(笑) 中国人が好きそうね

【2017/09/09 08:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |




今日から 倉吉土産品協会の 研修旅行です! まず 京都サントリー山崎蒸留所で 視察して テイスティング 旨い! 酔っぱらった!(笑)

【2017/09/08 12:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いま 京都のローソンに入り
伊藤園の 「おーいお茶」 を買ったら あらま 京都バージョン? 紅葉が エエですね~

【2017/09/08 10:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 会社の健康診断です 体重計ったら 終わり

お昼ごはんは

あずさの カツ丼! 旨い!

【2017/09/07 17:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝 早朝 日本対サウジアラビア サッカー試合見てました! 日本頑張ってましたが 残念ながら 負けてしまいました。 本選では 頑張ってもらいましょう!

【2017/09/06 06:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は めちゃくちゃ久しぶりに 「ちよ志」の うどんでした! やはり うどん好きは
日本人ですね

【2017/09/05 07:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |



人生初の 出来事です! 昨日の チャリトレーニングしてて 何気なく走行距離 見ましたら あらま って感じでした 4年前位に サイクルメーター替えてから なんと走行距離が 一万キロ越しました! パチパチ(笑) 出張や雨いがい、毎日25キロ位乗りますから びっくり! さらに ロードレーサー乗り出して 走行中 何と バンクしました! これも人生初(笑) 何時もは 持たない スペアチューブを、今日は持って出ました! 感が エエですね! 直ぐにチューブ入れ替え 僅か15分で 復帰です! 出雲センチュリーライド
が 近いので 本日の チャリトレーニングは 60キロ走りました お疲れ様でした~!

【2017/09/03 17:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 会社の 焼き肉でした! 今年の夏は 特に暑かったですからね! 体力回復 疲労回復には 焼き肉が 一番ですからね~ 旨~い!

【2017/09/02 08:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |