株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。




先日 忘れてました カップヌードル 食べました! 上海で買ったカップヌードルです! 表示は 思い切り漢字だらけですが 食べたら 普通のシーフードヌードルなんですが カップの中に フォークが 折り畳んで 入ってましたよ 中国ちゃいますね~!

【2017/08/31 22:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

日中はまだまだ残暑が厳しくて 大変ですが 朝夕が めっきり 涼しくなりましたね 今朝は 23℃で めちゃくちゃ涼しく ちょっと寒い位です。 秋近しって感じですかね!

【2017/08/31 06:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は ガバナー補佐 訪問例会です。 昼食も サラダにに ハンバーグ ご馳走ですね!

有難い事です

【2017/08/30 13:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

最近 寿司北海道率が 高いです カウンター席に座り マグロ三昧に ハマチ シメサバ 680円! わずか10分で 昼御飯終了! 早っ!(笑)

【2017/08/29 07:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日 お散歩がてら バイクで 蒜山高原で 少しお話ししまたら 美味しい「焼きそば」 が食べたいって! そりゃダメですよ! ご案内しました 蒜山高原から 大山半周して
牛骨ラーメンの 「スミレ食堂」 の ラーメン 喜んで 頂きました! 神戸に 友達が 二人増えました(笑)

【2017/08/28 11:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |


毎日暑いです(笑) しかし 日曜日は 朝5時半起きて 自転車です ポロシャツでは 寒い位です。 軽快に 自転車走ります もうじき 宍道湖一周の 自転車イベントが有りますから トレーニングにも 気合いが 入ります ちょっとづつ 頑張りますね!

【2017/08/27 16:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

何時もの スミレ食堂の 牛骨ラーメン 旨い旨い やっぱり これですわ!

【2017/08/26 15:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は
牧田経営研究会の役員会でした。 お弁当が ゴージャスなんですよ! なかなか有りませんですからね(笑)

【2017/08/25 16:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

日中は めちゃくちゃ暑く 大変ですが 夕方になると 少し 涼しくなりますね ぐらちゃんも 夏バテぎみです 散歩は 朝と 夕方ですね

【2017/08/24 17:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は ロータリークラブの 例会です 7月から 山本会長に交代し お昼ご飯が 色々工夫してもらい 美味しくなりました 次も 楽しみです!

【2017/08/23 15:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

初めて体験しました 鳥取の国分にあります 雨滝豆腐を買いにきましたが 鳥取市内ぬけたら スッゴい雨です 滝の様な雨で これがゲリラ豪雨か?! って感じでした! カミナリ ドカンドカン落ちますし 雨風スゴすぎ 思わず車止めました! びっくり ゲリラ豪雨恐るべし

【2017/08/22 14:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |



同級生の 良ちゃんは 小学校の先生で PTAの奉仕作業に参加してから
一緒に
蕎麦を食べに行きました!

蕎麦と言えば 出石の皿蕎麦ですね! 日本海の 海岸線を バイク2台で 蕎麦食いツーリングです バイクは 暑いですわ 帰ってから ローソンで ビールを買ったら あらま! 既に「秋」? 季節代わり 早っ!(笑)

【2017/08/21 07:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

カタツムリの写真忘れとりました(笑)

【2017/08/19 07:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |


朝夕が めっきり涼しくなりました! 夕方は 自転車で スイスイです 絶好調! 朝は 涼しく快適ですね! 何時もの散歩道ですが いまだに カタツムリの 赤ちゃんがいて 車では 走れません カタツムリの赤ちゃんは 避けてくれませんからね(笑)

【2017/08/19 07:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |



またまた暑くなります! しっかり食べて 頑張りましょう! お昼は 寿司北海道で マグロ三昧、シメサバ、ハマチで 680円! 夕方からは 自転車で25キロ走り 汗だく あとのビールが 最高! 何時もの サラダに 納豆に ガスコンロの魚焼きグリルで焼いた 油揚げ(焼き肉のタレかけ) めちゃくちゃ旨い! さらに 蒜山の大根おろし 追加で グリルで焼いた ピザ! あ~旨かった~(笑)

【2017/08/18 07:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |





お盆休み最終日 朝から 自転車乗りまして 汗だくで バイクに乗り換え 大山で 涼んで 醍醐の 玉子うどん! シャワーを浴びて 夕方から 同窓会で ゆっくりですね!

明日から
お仕事開始!

【2017/08/16 16:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お盆休みも 乗りますよ~(笑) 日曜日は 朝夕 乗れる日は 何時でも バッチリね

【2017/08/15 08:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |



やりましたな! 日本 銅メダル!! 凄いですね~ 頑張りました! ボルト残念でしたね
しかし
桐生君やりましたね!

【2017/08/13 06:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 東郷のあやめ池 体育館で スサノオマジックの プロ選手を招いて バスケットボール教室を開催してます 子どもたちも 元気ハツラツ!

【2017/08/12 13:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 同級生の のりちゃん夫妻を乗せて 三瓶温泉でした! 三瓶山と言えば まず 蕎麦ですよ ここの蕎麦は 熱々の蕎麦に ワサビなんですね~ いよいよ 三瓶荘の 温泉は 大好きなんですが さらに お風呂が 3つ増えて 全部で 10箇所 全部入りきれません(笑) 撮影禁止で お伝え出来ませんが 是非 行ってみてくださいね! 入浴料500円! めちゃくちゃ安い!

【2017/08/12 07:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |



男子200メートル決勝サニブラウン スタートから 前半良かったですね! 後半 少し疲れたか? でも 頑張りました! 7位 おめでとうございます! お疲れ様でした!!

【2017/08/11 06:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |


バタバタと 本日も 3件訪問終わり やっと 羽田国際空港まで たどり着きました! 北ウイングの ラウンジは 改修 されてて 綺麗になりました! コーヒーが 美味しい ほっとしますね

【2017/08/09 19:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

只今 埼玉県熊谷駅から 秩父駅に向け 秩父鉄道に乗り換えました 往復切符です 秩父往復切符です。 1時間半ですね どんだけ 遠い(笑)

【2017/08/08 13:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日から 関東で 6社で プレゼンです。

台風で
羽田便が 飛ぶのか心配してましたが、 どうやら大丈夫みたいです。 さあさあ お仕事頑張りますよー!

【2017/08/08 07:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 台風ですね! 明日は 東京出張ですが 大丈夫ですかね! 今日のお昼は 寿司北海道で マグロ三昧に ハマチ シメサバ 旨いですねー! 夜は CoCo壱です ヘルシーで ええわ

【2017/08/07 20:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |


毎日暑いですね! 早朝チャリが 気持ちいいです

早朝が 一番です!

【2017/08/06 09:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 地元 倉吉信用金庫の グループで 琴浦町総合運動公園の 清掃作業です! 暑い中 皆さん お疲れ様です 今週の日曜日に 白鳳祭が 有りますから 来場された方に 喜んでもらえたら 有りがたいです。 さあ 汗かいか分 納涼会で ビールです! 乾杯!

【2017/08/03 17:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は ロータリークラブの例会です 会長の好みで 昼食は オムライス!(笑) 色々でてきますね

【2017/08/02 12:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

アスタリール 毎日 暑いですね! 疲れたら エエのがありましたわ アスタキサンチンです お疲れ回復に 良さそう

【2017/08/02 07:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

アスタリール 毎日 暑いですね! 疲れたら エエのがありましたわ アスタキサンチンです お疲れ回復に 良さそう

【2017/08/02 07:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |