株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

先日 BSみてましたら 音楽のある風景かな? って感じの CD五枚組が 流れてました 私が 高校三年から 大学までですから 40年前ですかね? 「ハローハローミスターモンキー」 やら 懐かしい! 即買いです! これで 長距離運転 ノリノリ(笑)

【2017/07/21 07:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |



山陰地方も 梅雨明けですね 暑くなりますね

皆さんも 熱中症に 気をつけて 涼しく お過ごし下さいね!

【2017/07/20 07:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |


毎日 あついですね! しかし 夕方は 暑さも和らぎ 絶好の運動タイム 自転車は 風を切り 気持ち良いですよ! この時期 鳥取県の海岸沿いには 夕日が海に 沈みます 景色も バッチリ! 夕御飯も 旨い!

【2017/07/19 06:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |


鳥取県に 帰ってます 鳥取に配達予定が有るときは やはり リンガーハットの ミドルチャンポンBセットですね! リンガーハットの 社長は 鳥取県出身なんですよ! 頑張れ鳥取県!

【2017/07/18 12:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |


毎日 早く起きます テレビをつけると ラジオ体操やってます テレビでやってるから テレビ体操ですね(笑) なかなか ええですよ!

【2017/07/15 06:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |




昨日の朝から 函館港から フェリーで 大間に渡り 下北半島で ウニ丼です イクラも 入ってますが ウニとイクラは 他の人にあげて ウニの匂い丼ですね チャーシュー麺のチャーシュー抜きって 感じで ウニ丼のウニ抜き! さらに 八甲田山経由して 十和田湖 大湯温泉に1泊です 温泉は ええですね~

【2017/07/15 05:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜から 函館ラビスパベイに宿泊です お部屋のコーヒーも バンドミルから自分て引くタイプですから 入れたて 美味しい!

【2017/07/14 06:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨日は 札幌出て 洞爺湖経由して 函館まで来ました 北海道は 涼しいと思いきや むちゃくちゃ暑い(笑) 30℃は 越えますね コカ・コーラも アルミ缶の 北海道限定が出てます アルミですから 飲み口が冷えてて うまそうね

【2017/07/14 05:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |




昨日は 富良野出て 美瑛から 夕張に寄り 札幌でした。 夕張メロン少し食べました、 やはり 本場は 美味しいですね! 夕食は すすきので 2輪カメラマンで世界的に有名な 佐藤さんと ご一緒です 毛ガニ、ウニ、シマホッケ ご馳走です! カンパーイ!

【2017/07/13 05:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨日は 知床から 納沙布岬経由して 釧路プリンスホテルまで 来ました 昨日から 北海道は 雨予報でしたが 上手くかわしたみたいで パラパラです 本日は 富良野まで移動ですが 夕方富良野は 雨予報です 北海道は 山の中は28℃有りますが 海岸線に出たら いきなり 19℃位まで 下がります 恐るべし オホーツク海!


めちゃくちゃ寒いです 上着脱いだり 着たり 忙しいわ(笑)

【2017/07/11 06:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨日から 移動して 摩周湖 (霧は出てません) 羅臼岳 知床泊まりです 夕日の名所だけに 綺麗でしたね 野生の鹿も 沢山居ましたが 熊は居ませんでした!

【2017/07/10 05:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 小樽から移動して 日本最北端の 宗谷岬 いや~めちゃくちゃ寒い!(笑) 北海道なめなら いけませんね~

鳥取県出るとき 32℃位有りましたが 宗谷岬は19℃ 流石最北端 しかも 風邪めちゃくちゃ吹いてて 曇のスピードも 速すぎですよ! 恐るべし北海道!

【2017/07/09 06:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜から 小樽です。 函館から お得意様の 池見石油の社長が いらして 楽しい話と 美味しい、お酒で 話は、つきません 今日は ご一緒ですね!

【2017/07/08 05:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |


暫く 夏休み休暇をとり 北海道洞爺湖にきてます。 師匠に付いて 研修が始まりました。 10日間です 頑張ります!

【2017/07/07 06:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨日も 自転車です 軽快です 途中 友人から電話で 「焼き肉食わいや!」 「はーい!」 すぐさまUターン! 焼き肉旨いわ~!
自転車トレーニングは
まず焼き肉食べて、体力強化からですからね!

【2017/07/04 08:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |


都議選の 選挙速報見てましたが BSをちら見したしたら あらま 大好きな 「ハローハローミスターモンキー!」 が 流れてます さらに 「セプテンバー」 までが! CD五枚組です ディスコナンバーです 「はーい!買います買います!」 (笑) 大学時代です ディスコ通いも 30年前ですねー! めちゃくちゃ 買いますよ~! (笑)

【2017/07/03 00:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日は 金比羅さん参りで 足腰バッチリです 帰ってから チャリですが これがなんとビックリ 軽快なんです 普段時速25キロ位なんですが 足が軽く 軽快に 30キロオーバー 楽々! 金比羅さんの効果ですかね?(笑) そのまま 寿司北海道です 毎回同じ マグロ、ハマチ、シメサバ!(笑)

【2017/07/02 06:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝から 瀬戸大橋を越えて 四国香川県の 金比羅さん参り 暑い中 階段登り 倉敷の アウトレットで お買い物 うちの あごだしも ありましたね!

【2017/07/01 16:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |