株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

娘の 引っ越しに来てます 引っ越しの荷物持ち帰りと 思いきや 部屋や ベランダの掃除まで 手伝わされてます かなわんなぁ~(笑) ちゃんと せーや!!

昼飯代金も 払いますわ・ しかし ハンバーグ半端無い! 手のひらより デカイ!

【2017/03/31 12:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先日 萬クリニックの 萬医師が TBSの番組に 出演してました 「全国の凄腕名医」 って感じですね いよいよ メジャーになるんですかね!

【2017/03/30 07:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

段々 春めいてきました 夕方も 暖かく 自転車も快適です 随分乗って無かったので 13キロまでは 足が重く 大変でしたが あとは スイスイ! 続けてないと ダメですね!(笑)
昨日は
何時もの25キロコースでした。
しかし アベレージ(平均速度)は 19キロで ダメダメです 目指せ25キロ! 平均速度25キロまでが 初級者らしいです笑笑!

【2017/03/28 07:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |






日曜日は 久しぶりに ゆっくりでした お昼前から 大山に バイクで向かいました! 目的は 雪の状況の確認でした。 春になれば 沢山のバイカーが来ますから 大山の道の 確認です さすがに大山ですから めちゃくちゃ寒い! 蒜山で 遥か先に バイク発見!! こんな時期に 大山走るのは どんな物好きかと 近づくと あらあら 見たことあるバイクだわ って あらま 同級生の良ちゃんですがな(笑) 一緒に 走ってると 良ちゃんが ガソリンがないと 言い出し 下に降りる事になり 初めて通る様な道で 米子市に降り
ましたら 通りすがりに ランチの看板で いきなりUターン! ランチ食べながら 大山は見えるし ランチは 美味しいし 安いし アフターコーヒーは 100円プラスだし いいの見つけました アートガーデンです いいの発見!(笑)

【2017/03/27 00:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝の散歩コースの 道端にも つくしが沢山伸びてきました 春本番です すぐ4月です 暖かい日に なりますね ゴールデンウィークも すぐですね!

【2017/03/25 07:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |

めっきり 春めいてきました 暖かくなり 花見のシーズンです。 いいですね! 空の色も 春ですね ウキウキです

【2017/03/24 12:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お昼ご飯は 洋食です スープに パンに メインデッシュは 海鮮でした 何時もと違って 食べにくいです(笑) お箸が一番ですわ!

【2017/03/22 15:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 朝から 鳥取医療センターで CT検査でした。 薬局で 健康雑誌みてましたら 血糖値って見出し! なんと 高カカオチョコレートで 血糖値が下がるらしいです こりゃ買うしかない! カカオ86%
ヒット間違いなし!(笑)

【2017/03/21 12:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は ヘルシー夕食です 豆豆シリーズ(笑) 豆腐に 厚揚げに 納得に 野菜サラダ 小松菜のおひたしに お彼岸ですから 〆に赤飯です おっとビール1本ね

【2017/03/21 10:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨日は 神奈川チーム 大阪 広島 鳥取と 多彩な 混成部隊です 三朝温泉から 大山を走り 島根県の 三瓶山で お昼ご飯。 バイクのお昼ご飯と 言えば そう 蕎麦ですね~(笑) 大田から 江津を経て 広島高田から 口和、 亀嵩からの 大山へ帰り 620キロでした 草臥れた! 夕食は 焼き肉! バイクと焼き肉は 紙一重ですからね!(笑)

【2017/03/20 11:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝は 早朝散歩です 神奈川県や 大阪や 広島からバイク仲間が集まってきます オジサンの 遠足大会です 目覚まし6時にかけてましたが 自然と朝 4時半に 目が覚めます なんせ 遠足ですからね~!(笑)

【2017/03/19 06:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |




三日間の展示会 最終日となりました 各店舗 気合いが入ってます みな 一生懸命売り込んでます 頑張ろうー!

【2017/03/17 13:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 神戸ナイト2日目 まずは 三ノ宮駅ビルで これこれ「串カツ」 関西特有の 二度づけ禁止ですわ 串カツが 次々でますが 中身が分かりません 形で 何となく分かる感じ ロシアンルーレット的(笑) 関西は 何たべても 旨いですわ!

【2017/03/16 07:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |


商談会 初日 朝から 沢山の お客様でした 夕方まで 初日終わりました 皆さん お疲れさまでした 韓国ブースも お疲れ様でした カムサハムニダ!

【2017/03/15 17:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |






今夜は お取引先との 会食で 神戸ナイトです 本場の 韓国焼き肉です 旨すぎです ご馳走様でした! カムサハムニダ!

【2017/03/14 21:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

明日から 神戸国際展示場で 商談会 3日間開催です 会場は まだ 工事中ですが やっとセッティングして これから 神戸三ノ宮で 懇親会です! 毎日 懇親会ですわ(笑)

【2017/03/14 17:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は よい天気で 気持ちがよいですね 大山も 雪景色と 青い空が 綺麗なコントラストです 皆さんも 良い休日だった事でしょう! 春近しですね

【2017/03/13 06:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |


やっと羽田空港まで 帰りました。 先ずは 中華料理の 刀削麺と麻婆丼たべて コーヒーで 一息 あと 1時間 フライト待ちで ボーッとしときますわ

【2017/03/10 18:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |









秋田県、北海道、愛媛県、和歌山県、栃木県、香川県、全国の旨い物大集合! 鳥取県も 負けてられません フーデックス最終日 頑張りましょう! おー!!

【2017/03/10 09:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |







フーデックス三日間 疲れて来ました(笑)
世界食べ歩き!

【2017/03/09 16:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |


連日 幕張メッセは 賑わってます! 日本の方は勿論ですが 海外の方も 沢山ブースに 来られます ニーハオ アンニョンハセヨ ズドラーストビッチェ ハロー! 勉強になりますわ(笑)

【2017/03/09 07:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |



初日終了してから 急いで 電車に乗り 東京駅に向かい 到着! 目的は 弊社の スタミナ納豆振り掛けを お使い下さってる 山陰炉端かはさんに ご挨拶です。 本店は 安来市ですが 東京にも 数店舗出店されてます。 本日は 丸の内店です 店内に 入りましたら 有ります有ります スタミナ納豆振り掛け いや~ 有り難いです

【2017/03/07 20:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日から 千葉幕張メッセで フーデックスが始まります 国内企業1300 海外企業が1950社が参加です 海外輸出のチャンス 各国の 簡単な挨拶も バッチリ! さあさあ 行ってきますね!

【2017/03/07 06:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日は 久しぶりにツーリングでした 皆さん元気で 広島 島根県を 走りました
ツーリングのお昼ご飯は
やはりこれしか有りませんね! 蕎麦定食! 旨いわ 今回は 三瓶荘です

【2017/03/06 08:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

おはようございます 昨日から 岡山入りしてます 今日は久しぶりに 広島のグループと ツーリングです 遠足ですから 朝早く起きすぎて する事が有りませんから テレビ体操で 時間調整中!(笑)

【2017/03/05 06:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |



今日は 倉吉市で 中部土産品協会の理事会でした 品の良い フランス料理から ステーキ食べて 二次会を経て 帰りは まさかの 味噌ラーメン(笑)
世の中は
色々な事が 起こりますね(笑)

東麺房 旨いで!

【2017/03/03 23:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |


鳥取県は 午後から 雨になりました したがって 自転車は乗れず エア自転車(笑) こいでたら 同期生の のりちゃんから 「今夜は焼肉しょい!」 って電話で 2つ返事で オッケー! それでは行く前に まずサラダを食べます! キャベツに 玉ねぎスライスに 玉ねぎドレッシングを掛けて これこれ ニンニク卵黄ふりかけを掛けて バッチリ! 更に 大根おろしに 納豆を掛けて これを食べてから 焼き肉食べて ヘルシー(笑)

【2017/03/02 18:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜テレビ見てましたら 全国で 鳥取県だけに 霜注意報が出てました。 あれま って感じです。 温暖化で 作物の作付け早くなり この時期 霜の被害を受けやすいらしいです なるほどなるほど

【2017/03/02 07:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜は 寒かったですねー! 夜は 1℃でした 放射冷却ですね 星が出てましたから 朝は 1面霜で 真っ白! いい天気になりそうです
夜の自転車は めちゃくちゃ寒いっ!

【2017/03/01 07:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |