株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。


昨日は 夕方も よい天気です 気温は8℃ですが 自転車は快適に走りますわ 一汗かいて 夕食は 魚シリーズ DHCをとらないとね 健康サイクルね!

【2017/02/28 08:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |


鳥取県は よい天気になりました。 何となく 萬クリニックの 萬さんが 洗車してそう とか 思いがして ガレージ寄りましたら ズバリ洗車中(笑) 笑っちゃいましたよ! 何か 予知能力でも有るかも?

【2017/02/26 12:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

雪で 有名になりすぎた 鳥取県ですが 雪も すっかり融けて よい天気です バイクも スイスイです 自家用車は タイヤ交換しました。 気が早いです(笑)

【2017/02/26 08:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |


四国から しまなみ海道渡る前に うどん食べとかなきゃ(笑) やまびこ本店の うどん定食 このボリュームで 680円! 安っ!!

【2017/02/25 08:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝から 山陰道が 通行止めで バタバタでしたが やっと広島到着して お好み焼き食べて そのまま しまなみ海道から 松山道後温泉まで 一気に到着! 真下に 坊っちゃんの湯が有りましたわ

【2017/02/23 17:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

日本海新聞に 萬クリニックの 萬医師が 載ってます プロテオって 凄い技術で 血液1滴で ガンを 判別出来ます 凄い!

【2017/02/23 07:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 津山の マルイ本部に 韓国海苔の売り込み営業です 倉吉から 津山に向かってると あらあら 方向が一緒ね! 旅は道連れ どうぞどうぞって感じです。 島根大学の学生さんで いま カナダに留学中だそうです 頑張れ学生!

【2017/02/21 10:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は お昼から 農林水産省の方が ヒアリングに来られる予定でしたから ラーメンとチャーハンで 慌てて 食べましたよ! 今日は 津山で 営業ですから 集合場所は ラーメン屋さんでした(笑) 昨日は うどんにしとけば 良かったわ(笑)

【2017/02/21 09:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 休日です! 午後から よい天気でした 自転車の季節が来ましたね 走りましたよ~(笑)

【2017/02/19 18:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |



羽田まで 帰って来ました 腹減りましたか まずラーメンと 麻婆丼セット 取り敢えず お腹が 落ち着きました。 買い物して後は 出発待ちです 鳥取へ 帰れますわ

【2017/02/17 19:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今回は 千葉の アパ幕張ベイの16階に滞在中です。 海の向こうに 富士山が うっすら見えます 飛行機の 離発着も見えますね! 例の 報道で 中国の方は あまり見られませんね!

【2017/02/17 07:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨日から 始まってます スーパーマーケットトレードショウに 出展してます 凄い規模て 沢山の企業が 出展してます 活気があり 勉強になりますね!

【2017/02/16 08:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |


羽田国際空港に着きましたが 幕張メッセまでのバスが 満員です 何時もは 東京ビッグサイトなんですが オリンピックのメディアセンターの為 使えません 大混乱(笑) リムジンバスが使えませんから
モノレールで 天王洲アイルから りんかい線に乗り換えて 新木場まで行き そこから JR京葉線で 海浜幕張までだわ あ~あ(笑) しかし どうにでも なるもんですね(笑)

今日は 天気が良かったから 飛行機から見える 富士山がバッチリ!

【2017/02/15 09:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |



今日から 幕張メッセ3日間! ちょっくら 行ってきます。 米子鬼太郎空港内に セブンイレブン出来てますわ! ちょっと便利

【2017/02/15 07:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

会社の入り口に バレンタインの デコレーションが 登場! 今日までですね!

【2017/02/14 23:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お昼は 牧田経営研究会の 役員会でした 役員会の弁当は ゴージャス! 結構楽しみなんですね~! 明日から 千葉の幕張メッセで 展示会に出展ですから 今夜は早く寝なければ(笑)

【2017/02/14 20:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

明日から 千葉の幕張メッセで スーパーマーケットトレードショウが始まります うちのスタッフ二人を 米子鬼太郎空港まで 送りました 帰りに 朝食は これですね まぜ乗っけご飯!プラス豚汁 お世話に なってます

【2017/02/14 08:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |


土日 お休みで 良かったです 勿論2日間 雪かきです 雪かき休日(笑) 町内も すっかり綺麗になりました! 鳴石の浜も 開店休業ですね サーファーも 冬には活躍出来ませんね

【2017/02/13 08:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |



久しぶりに 良く降りました みな 朝から雪かきです 地区総出! 会社も 雪かき完了! 今年は 大変だわ

【2017/02/12 10:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |


鳥取大雪です! テレビで 賑わしてます 今回は 結構降りましたね 50センチ位ですかね さあ昼から 雪かきでもして 痩せますかね(笑)

【2017/02/11 10:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島から 帰ってきました。 腹へりは 鳥取県の蕎麦 「ひの木屋」さんの 蕎麦定食! 旨すぎ~(笑)

【2017/02/09 21:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |



朝から 広島熊野で プレゼンでした 早く着いて 広島お好み焼きです 旨いわ! 商談は上手く行きました 帰り道 松江道は 真っ白!

【2017/02/09 17:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |


毎回 ご飯ネタで すみません(笑) 夕食は やはり まずサラダ 野菜を先に食べて 豆豆シリーズで 納豆と 厚揚げを 焼いて 焼き肉のタレをかければ めちゃくちゃ旨い! 仕上げは ピザの マルゲリータです! 旨いわ!

【2017/02/09 07:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜の 会食会は 琴浦町の「銀」さんでした。 ご馳走でした。 今日の お昼ご飯は ロータリークラブの 弁当ですが やはり 健康だと ご飯が美味しいですね! 薬とかではなくて 発酵食品の 納豆 ヨーグルト 酢の物 野菜等を 沢山取って 健康第一ですからね!

【2017/02/08 12:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の 検査終了あと お腹が 空っぽですから やはり これでしょう! 「ちよ志」の うどん(笑)
うどんは
ええですね 検査終了あとに 「検査どんな?」的な ご心配メール頂きました ご心配ありがとうございます 異常なしでございます! 夕方スーパーで 同級生にも会いました。 彼女も 「検査どんな?」 って、異常なしでしたよ! って言いましたら 「じゃなくて血液検査は?」 って あれ 私の健康じゃなくて 関心は血液の方ね! そっちか!!(笑)

【2017/02/08 07:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

午後からの検査の為 鳥取まで来ました! 現在 鳥取コナン空港です。 何故ならば? エマージェンシー!! 検査の為に 朝から下剤をを 2リットル飲んでます! 緊急事態発生!! 汚い話で すみません(笑)

【2017/02/07 12:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 萬クリニックで 午後から 大腸カメラです 最近の検査食は 良くできてて 美味しい! 昨日のお昼ご飯は シチュー。 昨日の夕御飯は お粥と大根とミンチの スープ さあ これから下剤を飲んで 午後から検査です 毎年定期的に 検査してますが 異常なければ ついでに プロテオやりますよ! 長谷川先生の発明で 血液1滴で 体内に 癌が有るか 判別できます! 健康第一ですからね!

【2017/02/07 07:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 良い天気で 風もなく 自転車日和でした 久しぶりでしたから 乗り出しから 足がヤバい(笑) 今日は 雨でしたから ママチャリで 8キロ走りました 暖かい季節が 待ち遠しいですね

【2017/02/05 15:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |


待ちに待った クルマが本日、来ました
丸に三角形の星印! うちの常務さんの車です! 凄いですね~! お昼ご飯は 常務のおごりで 天婦羅定食で 納車祝いをしました! ご馳走さまでしたー

【2017/02/04 22:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日は 県庁でした。 今 世界が驚愕した、ガン検査方法を発見した 長谷川先生と 鳥取の萬医師をご案内して 現状報告に行ってきました。
皆さんも 見てみて下さい。 グーグルで 「革新のイズム 長谷川」 と 入れますと YouTubeの動画が出てきます。 血の1滴で 体内にガンが有るか判別出来る 凄い発明です しかも 3分です 凄すぎますね もうじき 癌も 完治する時代になりますよ!

【2017/02/03 15:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |