株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

琴浦町の 八橋にあります 「グレイン」さんの ランチです 毎日 お魚か お肉のランチです 内容は 日替わり 今日は豚肉! 美味しい!

【2017/01/31 15:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 広島出張です 山陰と違い ポカポカです 山陽は ええですね! お昼ご飯は すき屋さんの すき焼き鍋定食です 結構旨い!

【2017/01/30 16:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |


自宅で ぐらちゃんの シャンプーをしました。 お行儀良く お風呂に入って 乾燥ですが 良いのが有りましたよ! 布団乾燥機がピッタリ! 色々役にたちますね(笑)

【2017/01/29 16:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨日 神戸からかえりました。一面雪野原ですね(笑) 大雪でテレビで 有名になりました! 今日はよい天気で 雪もかなり 融けそうです 元気の良いのは サーファーばかり 鳴り石カフェの裏の 海にはサーファーが30人 波乗りを楽しんでます せっかくなら ヘルシー弁当食べたら良いですのにね~(笑) 今日は豆腐ハンバーグで ヘルシー!

【2017/01/28 12:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |


本日も 神戸国際展示場で フーデム開始 沢山の食品事業者が来てます 勿論 大好きな 大手さんもです(笑)

【2017/01/27 09:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨夜の懇親会は 三ノ宮で 中華料理でした! 上品な お料理を堪能いたしました。 また界隈を うろうろ 都会は違いますね~!
あれあれ ドンキホーテの前で 売ってるのは 見覚えのある あれですよ フクスケのストッキングです! ドンキーさん 沢山売って下さいねー! なんぼでも 出荷しまっせ~(笑)

【2017/01/27 07:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日から 2日間 ポートアイランド神戸国際展示場での 商談会が始まりました! 今夜は 三ノ宮の 中華料理で 大懇親会です 神戸ナイトで 楽しみ楽しみ
冷凍餃子のランキングも

面白いですね

【2017/01/26 16:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |


鳥取は 大雪でメディアに出てますね! またまた有名になりました 何時もより 少し多い感じですかね 町中も 除雪で大変ですが 景色は 綺麗ですよ

【2017/01/25 10:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜はKCLさんの新年会に参加です。 焼き肉で新年会です。 今回は会費制ですから 皆さん 遠慮せずに 食べまくり(笑) 仕事に頑張る皆さんは 食べっぷりも 半端ないですね!

【2017/01/24 06:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |



鳥取は 朝から 雪です 今朝は20センチ位有りましたね! 今日は広島で 新年会の為 朝から出発! 途中 峠は 80センチくらいかな? 岡山に来たら さすがに晴れの国 いい天気 車見たら 凍りついてますよ 氷の国 鳥取?(笑)

【2017/01/23 11:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |


朝から 雨ですから ゆっくりな 休日です 晴れてたら 勿論バイクですが 雨ならしょうがありませんね 朝は ぐらちゃんのカッパ着て お散歩! 部屋に帰りましたら 洗濯と 掃除機かけ エアコンのフィルターも 清掃です 家事も頑張らねば

【2017/01/22 12:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

何時もの ヘルシー弁当でした チキンの酢の物でした なんか 煮たものが 多くて 旨いわ!

【2017/01/21 17:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今夜は プロのミュージシャンの 生ライブです ゴージャスな 新年会です!

【2017/01/19 19:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜は ロータリークラブの新年会です 家族例会で 奥様も 参加です 私もピコ太郎で司会でした! すべり気味です(笑) ジェスチャーゲームの豪華賞品は 高級トイレットペーパーと 高級ティッシュ(笑) ええですよ!

【2017/01/19 07:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

寒いなかでも 日が差すと 少し暖かいですね 車で走ってると あれあれ 池の水面に 氷が張ってます なんか いい風景

【2017/01/18 07:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜は 仲良しの 友人夫妻の 夕食に招かれました ここは 何時も ご馳走なんですよ ビールからワインから チューハイから 雑談が 面白いわ

【2017/01/17 08:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜、鳥取へ帰りました 普通に朝 8時に空港に着いて お昼前には 自宅に着いてる予定が 米子便の欠航から 新幹線に切り替えて 岡山まで行き 特急に乗り換えも 米原で雪の為に徐行して 岡山からの乗り換えに 4分間に合わず 岡山駅で 1時間待ち のち 米子鬼太郎空港まで 車を取りに行き
自宅に着いて やれやれです なんと 羽田空港から 12時間(笑) まさに陸の孤島ですね! 早く新幹線を 鳥取に付けてくれ~!って感じ

鳥取にかえると

雪はうっすらですが 風が凄かったなんでしょうね

【2017/01/15 08:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |


やっと新幹線に 乗れましたが 名古屋 新大阪間が 積雪の為に 徐行運転して 13分の 遅延になりました お陰様で 残念な事に 岡山発米子までの 特急やくもに 4分間に合いませんでした 残念! かなわんな~(笑) 寒波恐るべし お陰様で ゆっくり蕎麦が食べれましたよ

【2017/01/14 14:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

米子便の欠航のあと 鳥取便が有りましたから あわてて 鳥取便に切り替えましたが やはり(笑) 鳥取便も 欠航です 雪の山陰ですから 仕方ないですね さあさあ 東京から新幹線に 乗り換えますわ(笑) ま!陸の方が 落ちませんから 安心ですね

【2017/01/14 09:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

(笑) 帰れません

【2017/01/14 08:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ホテルの朝食のあと ANAの運航状況見ましたら あらま 羽田空港から米子1便は 欠航になってます 私は2便ですからね 米子に 帰れないかも?(笑)

【2017/01/14 07:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |



二次会は 新橋まで帰り サラリーマンの殿堂 新橋ビルです(笑) 良く街灯インタビューで 良く酔っぱらいのサラリーマンが テレビに出るやつですよ いいですね~ 来てみたかったわ

【2017/01/14 06:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨日は 東京の グランドニッコー東京台場で 新年会でした。 お招きに預かり 1時間ほど お話をさせて頂きました。 有難い事ですね
懇親会にも
お招きに預かり 綺麗な夜景を見ながら 楽しい話をさせて頂きました。夜景のレインボーブリッジが 綺麗です

【2017/01/14 06:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |

羽田につきました 大寒波で めちゃくちゃ寒い予定でしたが あれ 暖かい(笑) ダウンの防寒対策してきましたが 要りませんね 出番は明日かな?!

【2017/01/13 10:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |


米子鬼太郎空港から 羽田への2便に乗ります まだ 雪は大丈夫です 朝食は何時ものところで 豚汁納豆定食たべて いざ羽田へ 東京も寒いだろうなー

【2017/01/13 08:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今朝から 最上稲荷さん参りです 山陰は 寒くなり 途中の山も 雪景色ですが やはり 岡山は 晴れの国ですね 天気が いいな~!

【2017/01/11 12:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |


さすがに 俳優一家ですわ 身長も 190位有りますし デカイ イケメン兄弟

【2017/01/09 12:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |



おめでとうございます! 本日は横浜の アヴニュルみなとみらい横浜で結婚式です やはり俳優の 野村将希さんの ご長男ですから 超イケメンですね! 素晴らしい披露宴で
千葉県知事の森田健作さんも いらっしゃいまして 素敵なスピーチでした。 お祝い事は ええですね!

【2017/01/09 12:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |


羽田空港で 昼食を取りました 今朝から うどん食べようと 決めてましたが あらま 暫く来ないうちに 天丼屋さんが出来てました 入れ替わりが激しいですね 天丼小うどんセットを注文しました。 うどんが旨い!
お向かいに 立ち食い蕎麦まで 出来てます 次来たら 食べよっと ってか 今週の金曜日も また 来るんでした(笑)

【2017/01/08 13:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

これから 羽田に向け 出発いたします 目的地は 横浜です お仕事では無くて お祝い事です 東京は 寒いんでしょうかね?

【2017/01/08 11:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |