株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

牛骨ラーメンの すみれさん 何時 食べても 旨すぎ おでんも おにぎりも 絶妙! あーうま!

【2016/12/29 17:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

久しぶりに 出社致しました。 ヘイセイは 仕事納めです 間に合いました(笑) 会長に来ましたら あらま AEDが設置してありました 地域の皆さん どうぞ お使いくださいませ

【2016/12/29 07:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |



師走のこの時期に 一人だけ 年末休暇をもらい 申し訳ない感じです! 有効に使わせて貰ってます まず 今まで出来なかった 部屋の片付けから 仕分け 捨てる物 行く先別に仕分けです あとは 掃除洗濯 結構 忙しい!

【2016/12/26 13:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

皆さん クリスマスを 如何 お過ごしですか! 楽しい食事とか プレゼントの交換とか 楽しいよるでしょうね! 私も クリスマスプレゼントを頂きました なんと インフルエンザの処方薬でした 暫く お休みです 熱も あまり無く こんなんもんなんかなーって感じで 初インフルエンザです テレビ見まくりです

【2016/12/24 21:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

加古川からの 帰り道は 鳥取道です 山陰と違い 青空(笑) もうじき 曇天なんでしょうね さあ帰りますよ! 鳥取の冬場の 天気があるから 夏がより 楽しみなんですね~(笑)

【2016/12/21 09:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨夜は 加古川です クリスマスが近いから ホテルも ムードがでてますね! さて 昨夜は 美味しい物ばかり 豆腐の冷奴かと 思いきや なんと チーズ! なんか お好み焼きの様な 長芋のなんか料理 旨いね 未来のある 商談でした!

【2016/12/21 07:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

日曜日から 暖かくて 良い感じです 自転車乗りまくり 日曜日の夕方 飛行機雲ですかね? 変わった雲を 歩いてる人がスマホに 写してました つられて 私もパシャ

【2016/12/20 08:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |




今日は 久しぶりの 何の予定もない 休日です 半年ぶりですかね(笑) 天気が良いから 調子にのり 松江から 山を通り
安来の
がばさんで 昼食! 途中雪で ビックリ(笑) 師走ですもんね 調子に乗りすぎでした! 安来のかばさんには うちの 「スタミナ納豆振り掛け」を 卸してます ダイナミックな 展開なんですよ! 魚定食800円なんですが 惣菜三種類(湯豆腐、カボチャの煮付け、大根の酢の物) 食べ放題! 更に サラダバーには 五種類の サラダ食べ放題! 驚く事に デザートも 更にさらに コーヒーまで すごすぎ~! やすぅ~!!

【2016/12/18 13:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜は うちの忘年会でした いきなり バブリー芸人の ノラさんが 二人も来て また スタッフが ステージに上がり 楽しいパフォーマンスを見せてグレました(笑) 盛り上がりました! ありがとうね 皆さん

【2016/12/18 09:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

寒いんですが 今日は 11℃で ポカポカしてる気がします(笑) 思い切り 自転車 乗っとっきます!

【2016/12/17 15:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |


無事 終りまして 一路鳥取へ 良い天気です 鳥取へ帰ると 行きなんでしょうね(笑) その前に 美味しいご飯たべて さあさあ 帰りましょ

【2016/12/16 13:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |




昨日と 本日 鳥取県人会に招かれて 鳥取学講座って感じで 大阪に有ります 鳥取県関西本部で 講演会です ま 鳥取県出身の方や お仕事で 鳥取県に住まれた事がある方や ゆかりのある方達の会ですから 和やかに 楽しくやりましたよ! 一部が終わり 楽しい講演会で 鳥取県の思い出を 大いに語り合い 終りまして 曽根崎センターを うろうろ で 酔っぱらいの〆には たこ焼きですね勿論!(笑) あちこちで サラリーマンが食べてます 大阪 凄い! しかも 安っ!

【2016/12/16 04:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |


朝から 境港の 千代むすび酒造様に ご挨拶です その前に モーニング 美味しい! 今月から 中国への 輸出が始まります 千代むすび酒造様に お手伝い 頂きます 有難い事です。 帰りに 朝から雨でしたのに 大山が綺麗見えて 応援いただいてるかの様です 謝謝!

【2016/12/15 09:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 倉吉中央ロータリークラブの 年次総会でした 次年度役員が決まり 無事閉会し 楽しい懇親会 なんと 伊勢海老が出ました! ゴージャス(笑)

【2016/12/15 07:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |



今夜は 広島で カニの持ち込みー めちゃくちゃ 沢山食べました 山陰 鳥取県へ お越しくださいね~(笑) カニが 沢山有りますよ~(笑)

【2016/12/12 21:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨夜は 尾道泊まりです フグ専門の料亭で 出ました てっさ フグ鍋ですが 最後の フグ雑炊が 最高でした ご馳走でした~(笑)

【2016/12/11 09:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |




昨日から 倉吉土産品協会の視察旅行です まず 四国に渡り アサヒビール四国工場で 試飲としゃぶしゃぶ! 出来立てビールは たまりませんね~!

【2016/12/11 07:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

出ました!スーパーに 親ガニです いわゆる 松葉ガニの メスです 地元鳥取県では 親ガニの 味噌汁です 旨すぎまーす!

【2016/12/09 19:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日は お昼は ロータリーの昼食会で 初めての カツ丼でした 珍しいです! 夜は 米子で タイ料理と カラオケ大会で ヘロヘロでした 疲れた~(笑)

【2016/12/08 07:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |
昨日は 地元のスーパーに行ってました! 色々買い物して 帰りに だしのコーナーに寄りましたら あらま うちの だしが 欠品になってました 有難い事です 頑張って作ります

【2016/12/07 08:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

1週間の始まりは CoCo壱でスタートです カレーと 野菜サラダで 627円です 安い!

【2016/12/06 08:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜は 山陰ライダースクラブの忘年会でした 私は入会して まだ35年位ですが 歴史は50年以上あるようです

懐かしい顔ぶれも参加してて
美味しいお酒に
楽しい話しでした 皆さん オッサンや おじいちゃんですが 現役バリバリ しかし年寄りですからね 朝早くから 露天風呂です(笑)

【2016/12/04 11:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

うちの忘年会の日程が決まり うちのスタッフが ポスターを作りました 楽しい忘年会になりそうです(笑)

【2016/12/03 10:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |


先週末 弊社のガス展示会でした 私は宮崎でしたら 伝え聞く所で 沢山の方に来場頂いたようで 昨夜は 打ち上げでした 展示会と焼き肉は セットですからね(笑)

【2016/12/02 08:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |