株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

本日は ロータリークラブの例会です 挨拶は 山本おたふく堂の こうちゃんです お弁当は 今日も 美味しい デザートに おたふく饅頭は有りませんでした(笑)

【2016/11/30 12:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

地元に 帰りました 何時もの 北条製麺の うどんに 粘りっこ(長芋) 旨いし安全! ヘルシー(笑)

【2016/11/28 16:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |



日中は 雨の宮崎でした 簡易テントで販売したのは 初めてでした 昨日は良く売れましたが さすがに 雨天時は 大変でした。 終わりまして 関門橋を渡り 山口県からの 中国道美東サービスエリアでの 「黄金の味噌ラーメン」 最近のマイ流行り(笑) さあさあ 帰りますよ~!

【2016/11/27 19:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |




只今 宮崎県延岡市です 地鶏焼き鳥の看板が沢山出てます 勿論炭火焼きです 飛んで入りましたが いつもの雰囲気とは違い 焼き鳥のメニューに 「大」 「中」 「小」??? あれま? 何時も ずり、皮、ねぎま、の メニューがありませんね(笑) とりあえず「中」を 頼みましたら 真っ黒な焼き鳥が お皿に出て来ました(笑) 串に刺さってない焼き鳥 初めて見ました メニューも これだけ(笑) 芸能人も 沢山色紙を書いてます いや~ 九州ざっくりで いいわ~

【2016/11/27 06:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨夜の NHKは びっくり! なんと 普段NHKで見かけない「さんま」さんや、 なんと「ピコ太郎」さんまで(笑) 勢いが有りますね~!(笑)

【2016/11/25 10:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 「琴浦うまいもんや」のスタッフ一堂で 社内研修旅行でした 目的地は 姫路城! 鳥取県は あさ 小雨ですが 姫路は 晴天でした 同じ日本でも 違いますね~! 帰っても小雨です かなわんなぁ~

【2016/11/24 17:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

この所 天気悪いですね 雨の 合間にチャリですが 掃除とメンテナンスが大変ですが 以前に 雨だと コケやすい(笑) めちゃくちゃ滑ります 気を付けなきゃ

【2016/11/24 06:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |


久しぶりに カレーでした なぜカレーかと言うと 昨日 奥歯が痛く 歯科に行き 治療してもらってます 硬いもは 噛めません したがって 流動食イコール カレーを思い付きました(笑) 結構 流し込み(笑)

【2016/11/22 07:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |


土日のガス展示会も 終わりました 関西の おばちゃんパワーに圧倒されました(笑) 試食な あごだしお握り 取るわ取るわ 何回も来ますし あつかましいを通り越して 面白い! 笑うしか有りません(笑) 活気があって 宜しい!! スタッフのまかないは うどんでした! あごだしうどん エエですね! 来場のお客様も 同じうどんですが 2日間きて うどん 五杯も食べてた 大物も居ましたね! 関西凄い!

【2016/11/21 07:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |


西明石の 駅前の 居酒屋あんずさんに来ました めちゃくちゃ美味しい! 明石風 トロトロ焼き最高! 顔だしNG! 美味しい 居酒屋あんずさん ぜひ お寄りくださいませ

【2016/11/19 19:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お昼は 牛骨ラーメンの すみれ食堂です 何時もながら あー旨い! 古いバイク仲間にも 再会しました 良かった良かった

【2016/11/17 15:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

皆さんは見られました? 毎日 天候が悪く なかなか見れませんね 昨日の朝 6時前 少し見えました 結構デカイ!

【2016/11/16 07:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |


倉吉市で 「牛角」や 「かまどか」等を運営されてます ネクステージクリエイトさんの 総会がありました 懇親会は 勿論 牛角! 大好き! いただきま~す!

【2016/11/15 07:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

愛知県豊橋市 ガス展示会イベント 終了しました 終例です さあさあ 片付けて 鳥取へ 帰ります お疲れ様で~す!

【2016/11/13 16:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日は 久しぶりに地元に1日居ました(笑) 1日しか無いので あれやこれや バタバタでした 3時から 友人の 萬医師に講演をお願いしてましたから 紹介して 講演中に グラちゃんの散歩とご飯あげて 5時から 萬医師を囲み 懇親会で バタバタと1日が終わり 今朝から 愛知県に向け 中国道をひた走り 加西サービスエリアで 休憩! 良い天気で 何よりです!

【2016/11/11 11:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |


2日間 ビッグサイトで 商談会でした 何時もの お得意様や ご新規さんや これからの お得意様をさがしに来てました!
展示会終わり やっと羽田までたどり着きました ここで 「天ラーメン」と思い 入りましたら あらら メニューが変わってるって 思ったら お店が 代わってました んで タンメンでした(笑)

【2016/11/09 19:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |



初日
終了しました。 お疲れ様でした! サラリーマンの 仕事帰りと 言えば そうこれです。 「お疲れ様でした!カンパーイ!」
焼き鳥に始まり 蕎麦に終る!(笑)

【2016/11/08 22:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今朝から移動で 東京ビッグサイトでの イベントに来てます 地方銀行セレクションです 全国の地方銀行が推薦する オススメの食品が集まってます 準備万端 明日から 2日間良い商談が出来るよう 頑張ります!

【2016/11/07 17:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |


帰り道!関門橋は ライトアップで綺麗です さあさあ 帰りますよ~! 途中 中国道美東サービスエリアで 前回食べた 黄金の味噌ラーメン食べて 元気良くかえれそう!

【2016/11/06 21:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |


小倉の 焼き鳥まるやまに 来ました! 2年前に 行橋の立呑屋さんで お会いした 山崎てつきさんのお店! いきなりモツ鍋 600円 安っ! ビールと焼き鳥 カンパーイ! めちゃくちゃ面白いマスター! 楽しおまっせ!

【2016/11/05 19:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

立呑屋さんで 出会った皆さんと スナックに来ました 行橋の皆さんは 歌がめちゃくちゃ上手! いやーびっくり!
負けじと 頑張ります(笑)

【2016/11/05 00:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |


行橋駅前の 立呑バンコさん 2年ぶり 何時もの雰囲気 いやー エエですね~! みんな仲良し

【2016/11/04 19:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日の 休日は 岡山からのツーリンググループに 頼まれて 大山ご案内です お昼に蒜山で合流して まずジンギスカンたべて 大山でした 夕方に帰り さあさあ チャリです 何時ものコースですが 寒くなりました! 一汗かいて 夜は 寿司北海道で 魚メインです やはり お肉食べたあとは 魚ですね!

【2016/11/04 06:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 会社の防災訓練でした 地震の後ですから 気合いが入りますね 災害が無いことを 願います

【2016/11/02 12:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

久しぶりに 広島でした 広島の皆さんは 元気がいい 街も 活気があって 良いですね~ なんと言っても 冬に 雪が降らないから バイクも乗れますしね
松江道が出来て 有難い事です

【2016/11/02 07:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |