株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

買いました ママチャリです 何時も乗ってるのが 見えなくなりました どっちに乗って行って 分からなくなったのか分かりません(笑) 次は 大事に乗りますわ 雨の日の チャリトレーニングは これが一番だしね

【2016/08/31 10:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |


めっきり 朝が涼しくなりましたね もう秋ですかね 朝の散歩も快適です しかし 東北は 台風直撃の様子で 大変そう 東北直撃は 初めてらしいです 東北にも 友人が居ます 心配ですね

【2016/08/30 08:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |




今日は エルピーガス協会の 産業経済部会でした 勿論 お昼つきです 洋食レストランで 前菜に生ハムとサーモンのカルパッチョ 続いて カボチャの冷製スープ メインディッシュに 魚介類のトマトソース仕立て デザートに カボチャのプリンに パイに 最後にコーヒーで 980円でした 安っ! 食べてみてね

【2016/08/29 14:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 親戚の法事です 北海道から 帰れて良かったです 多分 後で お酒がでますから 朝のうちに 自転車です トレーニング不足で なまってます 一生懸命こいで 40キロでした もって頑張ります

【2016/08/28 09:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜 札幌から帰ってから 洗濯乾燥して バタバタして 落ち着きました 今朝から グラちゃんの洗濯です(笑) シャンプーして スッキリになりました

【2016/08/28 08:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |


朝から バタバタで めちゃくちゃ売れます 疲れましたが 今日中に 帰るんですよ 何故ならば 札幌周辺は マラソンのお客様で ホテル全く有りません(笑) テントで 寝るしか有りません(笑) 諦めて帰ります 帰りに 千歳空港の フードコートで ジンギスカン定食でした 本物食べたいぞ~!

【2016/08/27 17:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |


大通公園を抜け 出勤中です 明日は 札幌マラソンで 今朝は外国人ランナーが 走ったます 国際的ですわ 札幌 涼しいー! 今日も1日頑張ります!

【2016/08/27 07:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |


千歳空港に 12時半に着きましたが 腹ペコです 空港で 色々探しましたが やはり ラーメンが早そうで ラーメン道場の 「梅光軒」の 味噌ラーメンでした 違う物食べたかったが 残念(笑) しかし 北海道なめてました ポロシャツ1枚で来たら 結構寒いっ!

【2016/08/26 13:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |


只今 羽田で 北海道便に 乗り換えまちです Aの席でしたから 富士山はっきりくっきり見えました 幸先よいです さあ いざ 札幌!

【2016/08/26 10:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |



朝イチから 出発して 鳥取砂丘コナン空港ですが その前に すき屋で朝食 ねばねば朝食たべて 空港に着きましたが 1時間半も前に到着! 田舎者ですから めちゃくちゃ早く来ますわ 札幌で イベントのお手伝いです 現地は 雨予報ですが 土日は あがって欲しいものです

【2016/08/26 07:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |


広い会場で バッチリ

【2016/08/25 07:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日から 朝5時日程は出て 山口県に来てます 山口県のエルピーガス協会の セミナーの 講師で招かれてます なんと 講演会のスタートに パワーポイントが トラブル(笑) 画面が出ません! ま! しょうがないかって 話しかけたら 復帰して やれやれです 何時の調子ですが 少しサービスで 色々付け加え 無事終了 懇親会にも招かれ 山口県の夜で ゆっくりさせてもらいました さあ 鳥取県に 帰りますね~!

【2016/08/25 07:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |



日曜日は 三瓶山ツーリングでした 皆で走ると 楽しいです 狸の里の チャンポンもですが 名物の オムソバも デカイ! 1日走り回ったら 夜は 自転車で 忙しいですわ(笑)

【2016/08/22 20:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |


江津市の 「狸の里」で チャンポンを注文したした 来ました 「これ?!」 なんと 普通盛りです 頑張りましたが 残念ながら 麺まで たどり着くまでに 終わりました(笑) 食いきれない(笑)

汚ない江面で すみません

【2016/08/21 12:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |


近頃 朝夕が めっきり涼しくなりましたね 昨夜も 自転車涼しく 快適ですし 朝散歩も 清々しく 快適! 雑草も凄いのですが ま!これも 緑のひとつですからね! また 黄色い小さな花も咲きますね 田舎は エエですね

【2016/08/20 07:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 管工事業協会の 理事会でした 鳥取県は コンパクトですから 県の理事会は 倉吉市でありますが 西の米子から 50キロで 鳥取から 30キロと 全県での 会合も比較的に 集まりやすいです 理事会は 何時も お昼前で 理事会後には お弁当です 有難いです

【2016/08/19 08:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |


いやー凄い凄い 伊調選手が 前人未到の オリンピック4連覇! 日本人の 女性は 凄い! おめでとうございます!

【2016/08/18 06:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |


登坂選手が 金メダル獲得 おめでとうございます 凄い凄い! 日本人アスリート やりますやります 毎日 寝れません(笑) まだまだ これから決勝が 2つ有ります! 頑張れニッポン!

【2016/08/18 05:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

走りました 英男君 1ヒートは めちゃくちゃ遅い!(笑) 頑張って2ヒートは あがって来ました お疲れ様でした~!

【2016/08/16 19:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お盆休みに サーキット行きましたよ 暑くて 大変でした 同級生の 英男君も走りました 二人で トラックにバイクを 載せてはしりましたが なんと エアコンが壊れてて 暑い暑いサウナトラックです(笑)

【2016/08/16 19:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

男性100キロ級 原沢選手が 銀メダルです しかし 内容は リデールが 逃げてばかりで 逃げきられました 残念! しかし 果敢に 頑張りました お疲れ様でした!

【2016/08/13 05:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

女子78キロ級 山部選手が 銅メダル獲得 おめでとうございます! 予選から見てます 見てる方も 力が入り 疲れました(笑) あとは 100キロ級原沢さん 頑張ってください!
とりあえず 銀メダル以上は確定です!

【2016/08/13 05:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |


山の日 1日家に居ました 普段の 休日は 家に居たこと有りませんから 日中は こんなに暑いのか?知りませんでした(笑) うちの ぐらちゃんも 暑さに耐えてたんですね?! 午前中は オリンピック見ながら ゴロゴロしてましたが 午後の西日が 気になり ダイソーで 200円の すだれを3つ 以前から有るものも 設置し 羽布団と 枕カバーと ベッドパットの洗濯して 階段に掃除機かけて 盆提灯を組み立てて 終了! 夕方に ぐらちゃんの散歩して 最後は 自転車で終了です! あと少し!

【2016/08/11 17:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お弁当です いつもの ロータリークラブの例会です 今回は とくに 豪華でした 美味しく 頂きました 和風レストラン「あじ蔵」 美味しいです!

【2016/08/10 12:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |


男子団体金メダルやりました! おめでとうございます 昨夜も 寝れません(笑) 凄い!凄い! 柔道も 金メダルです 大野将平選手も 一本勝ち チャネル変えて 大変です 体操と 柔道 同時にしないでよー! チャネル変えも 大変ですわ

【2016/08/09 06:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今年も暑い季節です 米子がいなが開催中です あごだしも メインスポンサーで頑張ってます イベントも米子がいな万灯もすごい! さらに 地元 琴浦町でも 白鳳祭も 開催中です 両方行かないと いけないから 大変だわ

【2016/08/07 16:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |


日本勢は 頑張ってます! 柔道は 銅メダル2個獲得おめでとうございます 水泳も予選好調 朝が来てしまいました(笑) あとは 体操頑張れ!

【2016/08/07 06:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |


松本から 名古屋に着いて 新幹線の乗り換え12分です 猛ダッシュ 味噌カツ弁当買って 新幹線に飛び乗りました 「間に合った~!」 と 思ったら なんと 私の指定席に 団体ツアー30人の皆さんが座ってます 添乗員さんに 「そこ私の席なんですが!」 とキップを持って 話したら 添乗員さんが 「あら!大変!これはひかりですよ!早く早く降りなきゃ!」 「次ののぞみですよ!」 キャー! ドアが閉まる寸前で 飛び降りました 何とか のぞみ乗れました! ってか 紛らわしいぞ JR!

【2016/08/06 18:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日は イベントの材料の仕込みも終わり ぶらっと散歩 ホテルから10分で 松本城です 天守閣が 地べたに建ってます 低っ! ゆっくり散歩しあたとは 夕食からの ちょっと 一杯 松本は 本日お祭りで 外国の方で 夜も一杯ですわ 凄い!

【2016/08/06 06:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |



着きました 高原で 涼しいと思いきや なんて暑いんだ松本! めちゃくちゃ暑い! 太陽に近いからですかね?(笑)

【2016/08/05 15:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |