株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

今日は 琴浦町労務改善協議会の マスつかみ大会です ワーワーキャーキャー 子供たちの 歓声は 楽しいですね!

【2016/07/31 10:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎日暑いですが 夕暮れは 気持ちいい風が渡ります チャリも軽快です 実は もうじき検査が有りますから トレーニングも いっそう力が入りますよ!

【2016/07/30 08:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |



朝から 暑いですね 散歩道に 朝顔が咲いてます 夏本番! 毎日暑いですが 自転車も 本番で あせびっしょり!

【2016/07/29 07:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |




昨夜の花火大会 地元の赤碕では 休日祭日かかわらず 毎年7月27日と決まってます 沢山の人出で有難い事です この波止の祭りは 行政の関与は あまり無く 観光協会と地元で 寄付金を募り 運営してます みなさん手作りです 花火も3000発 打ち上げ 頑張りました!

【2016/07/28 07:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |


地元 赤碕の花火大会です 徐々に お客様が 集まってきます 花火大会は 鉄板ですからね 今日は 警備スタッフ!

【2016/07/27 18:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は ロータリークラブの例会です 始まる前に お弁当で 食事会があります 美味しい弁当です 助かりますね

【2016/07/27 12:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

帰りました 北海道で ご馳走食べて 太りました(笑) ちょっと絞ります やはりこれですね 夕方は 気持ちいいです 鳥取県が一番ですね!

【2016/07/26 07:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

帰りました 帰ったら これですよね 「うどん」 これを食べると 調子が出ますね! 明日から 通常営業です

【2016/07/25 15:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |


八甲田から 十和田湖を経て 田沢湖まで行きました お泊まりは 岩手県一関です 明日は 全日本モトクロスを少しみて 富山を目指します!

【2016/07/23 18:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今夜は 八甲田にお泊まりです 途中 七戸の 出光のガソリンスタンドで見つけました 良く見るあの 登り旗 入ってみると 有ります有ります 「あご入り鰹ふりだし」 向こうのスタッフさんも 「あれ?!」 って 女性スタッフは 「奥さん 呼んでくるわ!」 って 芸能人じゃないですから(笑) お世話になってます!って感じで 感謝感謝!

【2016/07/22 18:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 函館ラビスタベイに お泊まりでした 今朝は 朝食開始が6時半からですが 館内満室の様ですから 6時10からに 早まってます 私も 朝5時45分から ならんでましたが その段階から 既に30人位 並んでます 凄い! オープン5分前ですが 廊下は 満員で 100人位並んでます すさまじい!

【2016/07/22 06:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お昼は 洞爺湖の 望羊蹄さんの ハンバーグと ポークチャプ 腹減りました(笑)

【2016/07/21 11:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 富良野です ラベンダーが綺麗です しかし 寒いわ さすが北海道 天気は まずまず 昨日札幌で 今日の目的地は 「♪はぁ~るばるきたぁ~で はあっこだて~!」です

【2016/07/21 08:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今週は 休暇を取りました 昨日は 網走の人達に聞きました 地元有名な だるまやラーメンで オススメの 「ドロラーメン」です いやいや これは旨い! 今は 知床で起床! 今日は帯広に移動です 1日中 雨ですね!

【2016/07/19 05:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 祝賀会に呼ばれてました やはり 司会でした(笑) 野村将希さんも 乾杯の挨拶と お歌の披露です 司会共々 「聞いてないぞ~!」

【2016/07/16 10:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 広島で 新たに会社を 立ち上げられた 所に 招かれてます 何故なのか? 良く分かりませんが 野村将希さんも 祝賀会で 歌われますから セットなのかもです(笑) またまた 司会だそうです お好み焼き食べて 頑張ります!

【2016/07/15 14:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜は 牧田経営研究会の総会でした ゲストに 野村まさき将希さんに ステージを見せて頂きました 流石 プロの歌声は 違います! 凄かった! 今日は 広島まで お見送りです 何時もの 松江道 安全に 送りますね

【2016/07/14 12:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨日 帯広へ行くとき 乗り換えで 羽田空港で 蕎麦とミニ天丼セットでしたが 昨日のお仕事終えて 今朝1便で 東京虎ノ門の エルピーガス協会で 1時間頂き プレゼンさせて頂きました 帰ります 羽田空港に着きました 時間が有りますから 夕食食べて帰ります もう分かりましたね そうです 蕎麦に始まり 蕎麦で終わります(笑) 今日は「あずみ野」 の 苦情ネギおろし蕎麦と ミニ天丼です 蕎麦は旨いね

【2016/07/12 17:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |


帯広駅前のホテルに泊まってます 朝 7時を過ぎてます ホテルの6階の窓から外を見ました 車おらんで~! マジか! 反対の道路に 業務車両が2台停まってるだけ
おいおい 通勤しないのでしょうか? 学生は 学校に行かないのか? バスで行くのか? 誰か 人は居ないのか? 映画のロケみたい 恐るべき帯広!!

【2016/07/12 07:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |



夕方 6時過ぎに JR帯広駅に行きました 夕方の ラッシュかと思いきや 駅のコンコースに 二人しか居ません?? あれ? 工事中? って思い 中に入りましたら 駅員さんと 一般人が 1人?? うちの倉吉駅でも 結構いますから 帯広?? がらがらです 大丈夫か?JR 更に 夕方ですが 気温22℃ 涼し過ぎるぞ帯広! 恐るべき 帯広!

【2016/07/11 21:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |


羽田空港から 帯広空港までは エア・ドゥ共同便ですね 主翼の先端に ベア・ドゥがしっかり居ますね 更に 機内の飲み物カップにも(笑) 可愛ですね!笑笑

【2016/07/11 14:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた空の上は良い天気です 翼の下には 富士山がくっきり! 良い仕事になりそうな予感!

【2016/07/11 14:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |


健在 羽田空港ロビーで 帯広便待ちです 時間が有りますから 何時もの「あずみの」 で 蕎麦と天丼セットです 本日は 帯広の 業者のみなさんと ミーティングです 鳥取弁で なまら頑張ります!

【2016/07/11 11:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜は 盛り上がり 二次会は地元の ジャズバンドです いやー 良く飲みました ぐっすり眠り 朝食は ご馳走です
千年亭は
お得ですよ

【2016/07/11 11:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |



来ました この日が 200台集合です 夜は 大宴会 バイクは エエですね!

【2016/07/09 20:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

イベント近くなりました バタバタしてますが 自転車は ノリノリです 夕方ってか 夜ですね 自転車涼しく 気持ちいいです 8時半トレーニングから帰って 汗びっしょり バイクに乗り換えて CoCo壱のカレーを食べに行きましたが 寿司北海道が開いてます おー!こっちにしようと バイクを停めて お店に入ろうと 財布を探しました あらま!財布が有りません(笑) やっちゃいました(笑) しょうがないですが家に帰りました お寿司からの まさか夕食ピザになりました うちに有りました 豆腐と納豆が トッピングですね
家飲みになりました

【2016/07/08 04:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

何時もの スミレ食堂です めちゃくちゃ旨い 牛骨ラーメン! お握りの 握り加減が 最高です

【2016/07/07 19:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今週末は BMWのイベントで はわい温泉です 西日本には 10万台のBMWバイクがいます はわい温泉でのイベントには 200台のバイクが集まります なぜなら はわい温泉千年亭は 貸し切り満室です ってこと何ですよ(笑) 3年前に 230台になり 我々スタッフは 大広間の宴会場に座れず たったままで 宴会をサポートしましたから 200台限定にしてます 当日 土日は BMWバイクの新型を 8台持ち込んでます 全て試乗車です 東郷池一周12キロを 何度でも試乗して 全車種制覇してください!

お待ちしてます

【2016/07/06 08:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の東京便です Aの席ですから これです 日本遺産の 富士山が綺麗に見えます お仕事も お陰様でスムーズでした

【2016/07/05 11:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |


ここでも スイカ押しです 羽田空港から モノレールの自動改札機に 鳥取すいかの ステッカーが貼って有ります
押し押しですね 流石やりますね 平井知事凄い!

【2016/07/04 16:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |