株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

今日は 「渋屋」さんの蕎麦定食です 暑いときの 熱い蕎麦は たまらんです またまた 古い先輩に会いまして 一緒に食べる蕎麦は さらに美味しく 話も弾み 良い日でした 食べてから 思い出しましたが 昨夜は倉吉 「かまどか」さんで 同級生と宴会のあと 〆は 蕎麦でした(笑)

【2016/05/31 12:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の お昼ご飯は CoCo壱のカレーです 何時もの注文は ポークカレーと 野菜サラダで どちらもメニューの 一番安いやつ(笑) あれこれトッピングを考えなくてベストですね 2つで624円位! 安い! しかし カレー食べてると ワイシャツにカレーが ベタっと(笑)
大丈夫です安心してください! 倉吉のCoCo壱は ユニクロの隣なんです! ユニクロでしっかり 買い物しました!

【2016/05/31 08:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 氷ノ山ツーリストトロフィーの1人打ち上げ(笑) ご案内から 3時ごろにうちに帰り 疲れて爆睡! 夕方起きて 1人打ち上げで 何気なくスーパーで買い物 食べながら あらま 豆豆3連発! 厚揚げに 納豆に 豆腐 ヘルシー三昧!

【2016/05/30 11:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |



朝から快晴なれど お昼から 雨と言うことで 2グループ(ダウントンさん、バルコム北九州さん) が 帰られるので 朝御飯済ませたら お見送りツーリングで 島根県雲南市まで 走りました 皆さん雨の中 熊本と 福岡と 無事に 帰って欲しいものです

【2016/05/29 15:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |



始まりました 氷ノ山ツーリストトロフィーBMWです 関西から 熊本まで 西日本のBMWの大会です スキーゲレンデを走ったり 林道を走ったり 観光ツーリング等盛りだくさん 楽しく走ったあとは パーティーです 1人の食事は 焼きそば 味噌汁 鳥ももに 唐揚げ マスの塩焼き バタの唐揚げ これこれビールね! 盛り上がってます

【2016/05/29 01:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は鳥取県エルピーガス協会総会です このところ総会続きでしたが 一段落 役員の皆様 お疲れ様でございました 続いて 明日から 鳥取県氷ノ山で 行われます BMWツーリストトロフィー大会の ミーティングが 氷ノ山で有りますから 参加してきます 明日から2日間 熱いバトルが始まります! 皆さん頑張って下さいね 私たち地元ライダーは 裏方お手伝いです しっかり 役に立つよう 頑張ります

【2016/05/27 14:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 琴浦町観光協会の総会でした 今週は 毎日総会です 昨夜は 東伯農協の隣のトピア いわゆるAコープです お料理もまずまず さてさて 今日は 鳥取で エルピーガス協会の総会です 毎日総会でしたが ひとまず終了! かなりカロリーを 蓄えましたわ(笑)

【2016/05/27 07:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は歓迎会でした この地域は 八橋警察管内です この地域の企業が協力して 企業暴力追放会議って 団体を作ってます 社会を明るくする運動のひとつです 昨夜は役員会のあと 新任の署長の 歓迎会です 皆さん 気持ちを新たに 頑張りましょう!

【2016/05/26 07:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 総会シリーズ お昼に 管工事協同組合の総会でした 懇親会は 無く お昼にご飯を食べて 終了でした お弁当は 「のだ屋」 さんの お弁当で ゴージャス! 3時からは 琴浦町商工会の総会で 6時からは 未来ネット協同組合です 別々なら 三日分 夕食が浮きましたのに 残念!(笑)

【2016/05/24 13:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先週の 東京ですが 国会議事堂まわりから 議員会館 また 内閣府まで 勉強させてもらいました 鳥取県選出の 石破大臣室まで 訪問させて頂き 勉強になりました

【2016/05/23 08:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日の お昼ご飯は 品川プリンスホテルの バイキングでした 予約が取りにくいと 有名らしいです なんせ 料金は 3800円です 高っ!(笑) 何を 食べたかは ご想像下さいね
ご馳走さまでした~

【2016/05/21 13:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |



鳥取を朝出て 国会議事堂まで来ました 議員食堂で 弁当食べて うろうろ まー田舎の お上りさんって感じ(笑)

【2016/05/20 13:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお昼は 琴浦町労務改善協議会の 正副会長会でした 先日の 総会で 会長に専任されました 先代の社長も 会長でした 私も オッサンになったと言うことですね(笑) お昼ご飯は 「和」 さんの お弁当です 温かご飯で 旨いです

【2016/05/19 15:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎朝の 早朝散歩ですが 6時前から 晴天で無風 よい天気です 歩いていると 田植えも終わり 綺麗でした 早起きも エエですよ

【2016/05/18 08:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 鳥取に配達が有りましたから 早めの お昼ご飯です ちよ志です 少うどんに おにぎり いかげそ天ぷら 早いし安い! しかし 夕食は うどん食べた事をわすれ また うどん食べました(笑) 日本食ですからね 三度うどんでも 有り ですね!

【2016/05/16 18:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 朝から 全日本モトクロス選手権中国大会でした 暑い中 白熱したレースが行われました うちのチームからも 深谷選手が最高峰の 国際A級に参加しました 2階レースがありましたが 6位、6位でした あとひと頑張りで 表彰台です 次は 東北大会のSUGOUです 次に期待ですね

【2016/05/15 17:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨夜は お花見でした(笑) 遅くなりましたが まー宴会メインってことで 北栄町の610キッチンです ご馳走で ワイワイガヤガヤ 楽しい一時でした

【2016/05/15 05:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お昼は 牧田経営研究会の理事会です 何時もながらの ご馳走です 議題は 7月の総会に ゲストで 野村将希さんに 歌を歌ってもらう段取りですから 大変です また 司会兼任マネージャー兼任付き人ですね(笑)
鳥取コナン空港のお迎えから 広島までの お見送り! 頑張ります!

【2016/05/13 15:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日の お昼ご飯は 琴浦町の 焼き肉「美好」さんの ランチですが 何時ものスタミナ定食です 流石 焼き肉屋さん お肉が美味しい さらに 600円で めちゃ安っ!

【2016/05/12 14:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |



本日の お仕事ですが 安来市の 「炉端かば」さんです 野菜ブイヨンの企画を 頂いてますので 営業です 当然 お昼ご飯は 炉端かばさんで 食べます お魚定食800円に プラス野菜サラダバーと 惣菜(じゃがいも、もずく、豆腐) 食べ放題です 安っ!

【2016/05/11 15:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 友人と 米子でカラオケです ここのカラオケは 全国の加盟してるカラオケ店や スナックとかと 繋がってて 今月に入ってから 歌を歌った人の 全国ランキングが出ます しかし 誰も歌わない歌を チョイスすると 全国で 二人しか歌ってませんから 1位でした(笑) マニアックな 歌合戦(笑)

【2016/05/11 07:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日のツーリングの 目的地は 岡山市です 「かばくろ総本店」で スタッフ丼を食べる旅 集合場所は広島(笑) 広島のバイク仲間からお誘いが有りました かなわんなぁ! かばくろ総本店で ご飯食べるのに 現地集合にしてもらえたら 2時間もかかりませんが 広島に朝7時集合ですから 朝3時に起床して グラちゃんの散歩して ご飯あげて バタバタと 高速道路で 飛んで行きます
集合したら 広島から岡山市まで 一般道で トコトコ行きますね 初めてで ゆっくりツーリングでした やっぱり(笑) 鳥取からだから 現地集合にしてくれ~! かばくろは 鰻丼の 鰻を 豚肉の蒲焼きにしたやつね! 疲れた~ って帰ってから さらに自転車トレーニングです ゴールデンウィークお疲れ様でした!

【2016/05/09 17:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

振りかけの日特集で 出ました出ました スタミナ納豆振りかけ 有難い事です 鳥取市の 「わったいな」でも 売れ筋の表示がありました 少し ご注文が ふえますかね?

【2016/05/07 07:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |


本日は振りかけの日です 取材終了しました 今日の夕方 6時15分からの ニュース日本海エブリで 振りかけ特集です 見てみて下さいね!

【2016/05/06 11:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |


ゴールデンウィークは バタバタと終わりました 昨日は 自転車走り回り スタミナ納豆振りかけを なんと納豆にかけてみたり サラダにかけてみたり 試行錯誤でした 実は 今日 5月6日は 振りかけの日だそうです 朝の 9時半から 日本海テレビの取材が有ります 急に色々やっても ダメですね(笑) 何時ものペースで 行きますわ! 今日取材で 今日放送だそうで 日本海テレビも バタバタだね ニュース枠だそうで 何時に 流れるんでしょうかね?

【2016/05/06 06:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 突風と 大風でした 長崎から バイクチームが8台来てましたが 先導するのに大変でした 山陰道が通告止めになる位でした
無事に 帰られた様子で 安心しました 良かった良かった

【2016/05/04 07:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 広島チームが来ましたので 東條から日南 蒜山から 大山一周ご案内して 島根県まで お見送りです 皆さんお元気です!

【2016/05/02 07:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |