株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

昨日は お祝いでした 友人の会社が 創業25周年をむかえ 祝賀会でした 沢山の列席者で 賑わいました ステージでは 三味線や太鼓で お祝いを盛り上げて下さいました お祝いは エエですね~! あれ?! そういえば うちも 29年目だわ(笑)

【2016/04/30 06:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ロータリークラブの例会は 何時も お弁当が出ます いや~ 助かってますね! 毎日 何を食べようか 考えますからね シティホテルの 料理ですから 美味しいしでしね

【2016/04/28 08:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜 娘から ケーキと色紙をもらいました
いつも 娘からの 請求書が届きますが これで 更に パワーアップするかも(笑)

【2016/04/26 08:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

1週間が始まりましたね 毎日頑張らなくちゃ! 頑張るには ご飯が大事ですね 今日は 「富サン」でした あじの南蛮漬けは 美味しいし お酢がよいですね 昼からも よい天気です 頑張りましょう!

【2016/04/25 14:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は よい天気で ツーリングの お誘いも有りましたが なんと 田崎史朗さんが 鳥取県に来られて講演会です タイトルは 「政局の行方!?」 ですわ ぜひ 聞かなくちゃ!

【2016/04/24 12:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

会社のお掃除用に ダイソンを買いました なかなか行けますね 吸引力が凄い さらに 会社でも売ってますから さしずめ デモ機って感じですね

【2016/04/24 08:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

すっかり 日差しが 春めいて来ました ゴールデンウィークもすぐです ウキウキですね! 春は いいわ~(笑)

【2016/04/23 15:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は 会社の 花見です 少し遅いですが 花より団子ですかね(笑) 夕方チャリ乗れませんから お昼休みに しっかりチャリです しかし 暖かくなりましたね スポーツには バッチリです 宴会にも バッチリ(笑)

【2016/04/22 13:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 米子で食品商談会でした 全国から 沢山のスーパー様や 百貨店様にアピールしました 今日から ご提案書と 商品一覧の発送がはじまります 発送する箱にむけて 「頑張って来てね~!」

【2016/04/21 11:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝は ジョイフル朝食 何時もの 豚汁定食です 納豆プラス!

【2016/04/19 11:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日と 今日と2日間 倉吉市で ガス屋さん合同で ガス機器の展示会を開催してました 沢山のご来場頂き ありがとうございました やっぱり ガスの炎は ええな~!

【2016/04/17 16:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お弁当は 牧田経営研究会の お昼ご飯です 何時も 美味しいご飯を 頂いてます ご飯が
美味しいと ミーティングがはかどりますね

【2016/04/15 15:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎週のロータリー例会に お弁当が出ます 昨日の弁当は こんな感じでした 何時も お世話になってます

【2016/04/14 07:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は二日目です お客様は 入れ替えでしたから 音響さんと サンミュージックの部長と 打ち合わせで 初日のスケジュールでって事で 繰り返しですから おおむね良好でした 野村将希さんとの絡みも 少し余裕もあり まーまーですかね! 日頃の宴会の司会と違い 緊張感のある司会で 良い経験になりました

【2016/04/13 08:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

三瓶山から 会社へ帰り 来客と 打ち合わせ お昼は 味園の 味噌ラーメンです めちゃくちゃ旨い! これで 夜のステージの司会も 頑張れますね! さあ 三瓶山へ とんぼ返りですわ

【2016/04/12 14:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨夜は 三瓶温泉 三瓶荘で 歌手の野村将希さんのステージでした なんと素人の私が司会です(笑) いや~プロのステージは 凄いわ! 何時もは 懇親会の司会ですが 昨夜は プロのステージですから ちょっと緊張でしたが 今夜のステージは 2回目ですから さらに上手く 絡まないと!

【2016/04/12 09:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 野村将希さんと 倉吉鳥取のスーパーで あごだしの プロモーションをして頂きました やはり 芸能人は オーラが違いますね!

【2016/04/10 16:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先日 テレビのニュース解説で 桜の花びらが まとめて水面に落ちて塊になってる様子を 「はないかだ」と言うそうです 道路に落ちた花びらは さしずめ はなロードですかね(笑) 綺麗な道です!

【2016/04/09 09:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |


鳴り石カフェは 三周年になるそうです 本日のメニューは 特別です あごだしもプレゼント! さらに アイスクリームもね

【2016/04/08 13:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日は 萬クリニックの院長に来ていただいて 個人面談と 健康講演会を開きました いやー 目から鱗です 医者も色々です 医者の話を直に聞ける機会があり スタッフも 喜んでます 萬先生は 日曜日に 新薬の説明会を鳥取で 開かれます ぜひ 聞かれてください 末期ガンが 完治するようですよ

【2016/04/08 08:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いま 桜が満開ですね しかし 今日のテレビで 関東は 春の嵐って 言ってました 皆さんも 花見は早目が良いですね

【2016/04/07 07:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |



今日の予定は 大変更! お得意様と 倉吉シティホテルで ランチでしたが 少し早めて 午後の予定変更に対応です。 鳥取県庁より 午後の イオン香港の商談会の お誘いがあり 午後のお仕事は 商談会優先で 米子全日空ホテルの会場へ バタバタ準備して 飛んで来ました 商談会場も確認! 気合い入れて 売り込みです 謝謝!

【2016/04/05 13:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

桜の時期ですから 夜は お花見です 花見会場は 桜がの前にあります お好み焼き「あい」さんです ま 花より団子って事で お好み焼きと 焼きそばで 乾杯!

【2016/04/04 07:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

桜が見ごろです 沢山の方で ごった返しです 土産品協会もお店出してますから 買い物きてます 公園だんごは 定番ですね

【2016/04/03 11:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日も 何時のお弁当! 今日は サワラのフライでした 何時もながら 昔の料理はヘルシーですね メニューも良く考えてありますね 今日は 朝からFM山陰から電話があり 生放送生電話出演でした 3人から「聞いたぞ!」 と電話が有りました 少反響(笑)

【2016/04/01 17:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |