株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

朝から お水の配達2ヶ所 会社の健康診断で 要精査のスタッフに 萬先生に来ていただいて アドバイスを貰うように 健康講演会を企画してますから 打ち合わせして やっとお昼になりました
お気に入りの リンガーハットです 鳥取県出身の社長ですね 何時も ミドルチャンポンの Bセット やはり鳥取県の方のお店は 旨いわ! しかし フードコートは子供で溢れてます 春休みですね 楽しそうで 何よりです

【2016/03/31 13:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |


ロータリークラブの例会です お昼は 倉吉シティホテルのお弁当です 何時もながら 美味しく頂きました さて夜は 同級生が焼いてる 焼き鳥の「大阪屋」さんの 焼き鳥に 先日神奈川県から 走りに来てた グループのお土産のワインで 夕食です 焼き鳥プリプリで 美味しく 赤ワインで キューっと あーうま!

【2016/03/31 07:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

午後から 倉吉市シティホテルで理事会でした ホテルに来ましたら SPが沢山居ます 何が始まるのか ホテルスタッフも知りませんと 言います そうなると 聞きたいもので 色々聞いてると 誰も喋らないのですが どうやら 三笠宮さまが お食事中の様です やるなシティホテル! 4月9日の夕食会を 予約しときました

【2016/03/29 16:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |



最近 CoCo壱が定番になりつつあります。 なんせ普通のポークカレーに 辛いスパイスを振りかけると 辛いスパイシーカレーになります お気に入りです あのスパイス欲しかったんですが なんとスーパーで偶然見つけました ゲット!(笑) 早速ピザや レトルトカレーに掛けました バッチリです 旨いわ~(笑)

【2016/03/29 10:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今朝は ガソリンスタンドで バイクにガソリン入れてたら 同級生の良ちゃんが ピューって通りすぎて行きました 私は ガソリン止めて 追いかけましたら 倉吉市まで携帯を取りに行くと言います 反対方向に向かってるんで 何で? ただの遠回りって感じでしたから 同行しましたら まず大山の国際スキー場です あらま 大山国際スキー学校は 独身時代に 良ちゃんと 講師をしてましたので 懐かしい感じでした そのままの勢いで 日南から 島根安来から 広島岡山の山んなか走り回り 蒜山で蕎麦食べました やっと携帯をゲット 琴浦町から 倉吉市の携帯ショップまで 15キロでしたから 約300キロの 遠
回りでした お疲れ様でした~(笑)

【2016/03/27 18:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

会社来て 今年の花見ポスターが貼られてます 何時もながら 上手く作るもんです(笑) ナイス!

【2016/03/25 07:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日の 牧田経営研究会の例会は 鳥取県琴浦町赤碕出身の 国文学者の 小谷恵造先生の講演でした。 源氏物語も今は 口語訳されて 本来とは かけ離れた解釈で 心情が伝わらない って事でした なるほどなるほど 先生が本を出されます 買ってみて下さいませ

【2016/03/25 07:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |
全く新しいガン治療、ジェネピック療法の続報です!この治療法は臨床試験段階で日本へ導入されてまだ一年も経っていない最新の治療法です。

少し急ではありますが、4/10日曜日、13:00からよろずクリニック主催で説明会を開催することになりました。開催場所は鳥取県民体育館の視聴覚室で13:00から15:00くらいまで、前半は動画やスライドにて臨床試験の結果やメカニズムを解説、後半は質疑応答と個別相談です。
〒680-0944 鳥取県鳥取市布勢146-1

会場は約40名くらいを想定で参加自由、無料です。
アメリカの臨床試験を当院で行う形になりますので、申し込みしてからアメリカに発注、二週間くらいで治療開始になります。4/10は当日に個別相談、治療申し込み手続きを行える予定ですので興味のある方や患者さま、ご家族さまなどお越し頂ければと思います!

ジェネピック療法について

この治療法はアメリカ、トレーシー・ギブズ博士(ニュートラノミクスインターナショナル社)にて開発された最先端ハーブサプリメント療法です。マレーシアにておこなわれた臨床試験で、ステージ4の各種抗ガン剤に耐性のある乳がん患者さん210名のうち、174名が6ヶ月で消失、腫瘍が50%以下になった方は24名でなんと治療有効率97.6%という驚くべき結果を叩き出しています。
今アメリカでは乳がん学会から補助のもと、約300名規模の臨床試験が進行中です。この他、ステージ4の前立腺癌も60名中56名が消失(アメリカ)、膵臓癌、肺がん、大腸がんもステージ4から消失したという報告もあります。
この治療法を日本に導入されたのが元京都大学教授で統合医療の権威、白川太郎先生です。当院でもこの最先端のガン治療を導入するにあたり学会と臨床試験への参加を行いました。H28年4月からの治療開始ができるよう準備しておりますのでご期待ください。
よろしくお願いしますo(^▽^)o
From Kenshou〓

2016/03/23 10:59、yahoo.tacat@docomo.ne.jp のメッセージ:

> 了解です

【2016/03/24 13:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |




昨晩は 鳥取市で 先日のロシア訪問の 打ち上げでした 人が少ないです(笑) 場所は しゃぶしゃぶ食べ放題 思い切り 食べましたよ!

【2016/03/24 11:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は倉吉セントパレスで 観光みやげ品協会の みやげ品認定審査会でした 色々なお土産品や 新規開発品の食品の審査です 表示や内容量の確認とか 色々法律があり 大変です ま どれも美味しいですね! 審査のあとは 会社のスタッフの お土産になりました(笑)

【2016/03/22 17:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨日は 県内周り 浦留ジオパークから 雨滝まわり 琴浦町到着 すみれ牛骨ラーメン食べて 横浜に帰るべく アウディのスポーツカーで出発しました 今朝 無事到着されたと 連絡が有りました お疲れ様でした 終わったあとは 洗車して 終了ですね

【2016/03/22 08:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 神奈川から友人が来ましたよ 朝から蒜山 三瓶山 大田から広島 広島グループも合流して にぎやかなツーリングになりました 同級生の良ちゃんと ひでお君は パンクの為 早々とリタイアです お疲れ様でした 今日は鳥取県内 観光ツーリングです!

【2016/03/21 07:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

うちの ぐらちゃんが調子を崩し 5日間も ご飯食べませんでしたが やっと元気になりました 500グラムも痩せて 小さくなってます 沢山食べて 元気になってな!

【2016/03/20 06:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 牧田経営研究会の役員会でした 何時も お弁当が ゴージャスです 栄養つけさせて頂いてます いいお弁当だと 会議もスイスイ 昔から言いますね 「腹が減っては戦が出来ぬ!」 合ってるわ(笑)

【2016/03/19 18:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお仕事は 鳥取市のサンマートで だし配りです 5店舗ありますから 大忙し
ピーアールが
大事ですから!

【2016/03/18 14:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 倉吉土蔵群へ そこで「ワイン蔵」ってお店をしてる お友達のオーナーに会いにゆきましたが 畑で作業中でした 京都から単身で 北栄町に来られ ブドウ作りして ワインを作ってられます こりゃまた旨いですよ
こんど 畑にブドウの苗木を定植して バーベキューをやりますよ ってお誘いを頂きました! 楽しみにしてます

【2016/03/18 07:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

暖かいんだから♪ 今日は 暖かいですね 自転車も 快適です どんどんスピードも出ますし 気持ちも ノリノリ こうでなくちゃ! チャリトレに 絶好の季節ですわ!

【2016/03/16 20:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お昼は すみれ食堂の 牛骨ラーメンと おにぎりです ラーメンは旨いし おにぎりの 握り具合が 絶妙! お試しくださいませ

【2016/03/15 13:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜のテレビで 健康番組してました 腎臓の話題でした あまり馴染みがありませんが 興味深く見てました なんと もずくですよ! もずく酢は 腎臓を健全に保つほか 体内から塩分の排出や 尿酸値の改善にも 効果があるようです 早速 24時間開いてるスーパーで 大人買いです(笑) 毎日食べますよ~!

【2016/03/15 07:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |




昨日は ガイヤの夜明けに出てました 安来市の 「炉端カバ」に行ってきました ガイヤの夜明けなんて 凄い番組に出てましたから さぞ店内にピーアールのポスターがあるかと思いきや 普通通り? あれ!って感じです 店員さんに 聞いても 「そうらしいですね」 って あれ?! って感じです 逆に 凄い番組に出ても さらってしてる所が 凄すぎです(笑) お店は 720円の日替わり定食は すき焼き定食に サラダ食べ放題 惣菜も 三種類食べ放題 これも 凄い!

【2016/03/14 08:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |



何時もの ヘルシー弁当です 昔ながらの料理がヘルシーで 身体に良さそうです メニューも 良さそうね 外へ出たら 何時のまにか 海が春の色になってました エエですね~!

【2016/03/12 12:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |



出張に電車じゃなく スーパー白兎ですから 自由になりませんね! 当たり前ですが 鳥取県関西本部での会議が終わって 御堂筋を荷物を持ってあるき 地下で お弁当を調達して 大阪駅まで来ました 待ち時間 1時間です 長っ! くたびれて 帰りの列車内では 爆睡ですね しかし 倉吉が最終ですから 何時もの 乗り越しな~し(笑) 寝てても 大丈夫 これだけが ええねん

【2016/03/11 16:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |


本日の業務は 大阪日帰り出張です 指定席が 先頭車両の 一番前の席でした 前が丸見えで喜びましたが あれま 車やバイクを自分で運転するは大好きですが 人が運転して前の席だと 怖いわ!(笑) 自分でコントロール出来ないと怖くて 後ろの 自由席に 移動しましたわ

【2016/03/11 09:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日のお仕事は 上井マルイで ミニパックを配らせて頂き 合わせて 土日の実演販売の 予告をしてきました なんぞれかんぞれ 忙しいですね 急遽店長と 今夜のカラオケバトルに 発展しました うーん 今夜は 寝れないかも?!(笑)

【2016/03/10 17:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |



朝から フーデックスに行き 日本の食品ブースから 世界各国のブースを見て歩き ってか 試食して歩き やっと羽田空港に着きました 今日は雨ですが 飛行機は飛んでます お疲れさまでした~!

【2016/03/09 14:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨日のドタバタも一段落 昨夜の お仕事も順調に行き まずまずでした 会食はヒルトンでの和食で おもてなしです お品書きを 中国のお客様に説明してもらうのに 通訳さんも 苦労されてましたが 出て来たら大体わかりますね わたしも 食べるだけでした(笑) これや あれやですね

【2016/03/09 07:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

やっとホテルに 到着しました 沢山の飛行機が 中部国際空港に降りてましたから 皆さんが 新幹線に乗り換えてたした 皆さん お疲れさまでした 今日のスケジュール 全部飛びましたね(笑) 明日の 帰り便を遅らせて 幕張メッセ行ってから 帰ります 色々有りますね

【2016/03/08 17:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |


中部国際空港から 電車で名古屋 やっと新幹線に乗れました 家を出てから 8時間です 長っ! 何時も 米子鬼太郎空港から 1時間20分で 羽田空港ですから 普通が有難いですね~ ま こんな経験も アリですね 今日の日程は キャンセルですが 一番大事な 調印だけは 出来そうです 駅弁食べながら さあ 東京だ~

【2016/03/08 14:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今まで 中部国際空港で待機中でしたが 今 アナウンスがあり 欠航になりました 慌てて 新幹線に切り替えます 米子鬼太郎空港から 6時間も 飛行機の中に居ました そろそろ グアム島位 飛んだかもしれませんね さあさあ 気を取り直して いざ 東京!

【2016/03/08 12:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |



米子鬼太郎空港から 羽田に向かいました 私のシートは10Fです 飛行機の窓から とても綺麗な 富士山が見えます 人生初体験! そう! 飛行機お乗りの方は お分かりですね! 羽田に向かう便で 窓から富士山が見えるのはAのシートですね Fのシートから富士山が見えるってことは そうです 羽田に降りれず 引き返しました(笑) 人生初体験! 只今 中部国際空港に停まってます さあ これからどうなるのでしょう??! 珍道中のはじまりです

機内の中からレポートでした! (注) 機内からの富士山の写真ですが ご安心ください 電波の出ない機材で撮影しております

【2016/03/08 11:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |