株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

昨夜は 山陰ライダースの忘年会でした 勿論千年亭です 宴会中も 話題は バイクの話し 深夜まで バイク談義 朝食会場も バイク談義 なんちゅう好きなん(笑) この状態が 32年 続いてます なんちゅう好きなん(笑)

【2015/11/29 07:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |


ここ 三瓶山は 昨日からパラパラ雪でした 夜半から 本格的になり 今朝は 真っ白 初雪ですね 三瓶荘の朝風呂は 雪見風呂でした 今日のお仕事は 島根県三郷町で イベントの試飲販売です
お仕事 頑張りましょう!

【2015/11/27 08:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日の お仕事は 三瓶荘でイベントの お手伝いです 雪の予報で あわてて スタッドレスタイヤに替えて来ました まさかとは 思ってましたが 降りましたがな~!(笑) 今年の初雪です 今朝 大山は冠雪してましたが 三瓶山までとは びっくりしました やはり 山は降りますね テレビで 今年は 暖冬だと 言ってました ホンマかいな~!って感じ(笑)

【2015/11/26 15:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜は あの日体大で有名な 清原伸彦さんが琴浦町に お越しになり 講演いただきました いまや集団行動は テレビで有名になり ソチオリンピックでは シルクドソレイユの面々を指揮され 開会式を盛り上げる 活躍です 琴浦町にも 日体大のOBが沢山いて 実現しました なんか 凄い事です YouTubeでも見れます 交差が見事です

【2015/11/25 07:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 鳥取へ配達でした この時期 日本海は 荒れた天気で 海の色も 冬色です これから 寒くなりますから 皆様 暖かくしてくださいね

【2015/11/24 15:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日は 北九州市のイベント終了後に 出発し 関門橋を渡り 一路帰社しました 途中 燃料ランプが電灯し ひやひやでしたが なんとか 帰りました ガソリン空っぽで なんと 61リッター入りました(笑) レガシィで 60以上入るなんて 初めて(笑)

【2015/11/23 09:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今夜は北九州市の 黒崎駅前にあります エビス屋昼夜食堂で 乾杯です 屋号が示す通り 24時間営業です 多彩なメニューなんですが 低価格 一言で言えば 立呑屋さんの 座って飲むバージョンです(笑) 入れ替わりが早い! 隣が凄く近い! やたら話しかけてくる(笑) ええでしょ! お気に入りで 2日続きで行ってます また中に 5人おばちゃんが居ましたが めちゃくちゃ良く動きます 見てて 飽きませんわ!
味は 普通(笑)

【2015/11/22 07:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |


福岡に移動して イベント会場のセッティングも終わり ホテルにチェックイン 明日の食材の 仕込みも終わり さあさあ お楽しみの 黒崎駅前探検ですが 1発目から 引っ掛かりました(笑) 決め手は客引きの一言「今日は日本酒Hangakuなんです!」 私は 「ビールしか飲まないから大丈夫!」 「じゃビール半額にします!」 あれ って 1発目から 入っちゃいました(笑) 結構満員! このパターンは 出てくるのが 遅いんだよなーと思ったら なんと 次々出てきます やるな 八右衛門! 美味しいぞ!!

【2015/11/20 20:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今朝は 大分県の国東半島です ホテルは なんかリゾートホテルっぽい 部屋はめちゃくちゃ広いし 朝カーテン 開けたら 景色も良いし なんと言っても 朝食はガッツリです 1日頑張れますね(笑) 日中予定は 2時過ぎに 国東半島を出て 福岡に向かいます バタバタしますが 週末まで 走り回りますよ~!(笑)

【2015/11/20 07:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日から 九州入りです 壇之浦を越えて 大分県の 国東半島で お仕事です 明日まで 大分県で お昼過ぎから 福岡に移動します 明日 頑張らなくちゃ!

【2015/11/19 22:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 倉吉シティホテルで ロータリークラブの例会です 何時も お弁当がでます 今日は 洋食弁当でした 美味しかったですね お上品なお弁当ですから なんか 似合わなくて 恥ずかしい位です ホテルの1階に 和食レストランがあります 美味しいですよ ご利用くださいね

【2015/11/18 12:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた 地元のランチです 琴浦町で人気の焼き肉店 「美好」さんの お昼のランチは絶品で どれでも600円!安い! 何時もはスタミナ定食です 流石
焼き肉店
お肉も一流です

【2015/11/18 07:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の日曜日は 午前中 部屋の片付けして お掃除でした 午後イチで またまた 岡山のグループから 大山案内頼まれ 行きました 1週間 良い天気でしたが 土日とも雨で いらっしゃった方々は 残念でしたです カッパが 乾く暇なしでした(笑)

【2015/11/16 11:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 広島 岡山 福山から 20台のバイクが 大山に来られました あいにくの天気ですが 人が 沢山来られると 嬉しいです 安全に ご案内したいと 思います! 喜んで頂けるよう 頑張ります

【2015/11/14 13:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お客様が いらっしゃいました お昼ご飯を お聞きしました お魚! お肉! 洋食 和食!
な中から お魚を選ばれました って事は ポート赤碕に有ります 「海」ね
アジフライに カレイの煮付け お刺身に 佃煮 エビの味噌汁に 小鉢にデザート いやいや盛りだくさん 850円なんですよ! 安いでしょ! 皆さん ポート赤碕の 「海」って食堂ですよ~!

【2015/11/13 19:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日のお仕事で 出雲まで走りました 宍道湖が綺麗でしたね 帰って お昼に 熱々の「鳴り石蕎麦」で 暖まりました ってか 汗をかくほどです 旨いし 暖まるし ええですよ!

【2015/11/13 07:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜の 晩御飯は ご馳走です うちで同級生の ひでお君と 鍋しょうかと話してましたら また 同級生ののりちゃんの 奥さんから電話で うちに来いや!って 急きょ うちの鍋に 鶏肉 ホルモン しゃぶしゃぶの肉も 入れてしまい ごった煮鍋でした(笑) のりちゃん家の 夕食も有りましたから ご馳走の宴会になりました のりちゃんが モツを入れたから 鍋が臭いって言うから 酔っぱらいで 色々入れて 最後にバジルまで入れ めちゃくちゃ美味しかった(笑)

【2015/11/11 18:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 鳥取県交通安全県民大会に来てます 弊社 株式会社ヘイセイが 表彰を頂きました 色々なブースがでてます 中でも 白バイの体験試乗があります バックミラーで見る あれですね! 今の ご高齢者の事故が多発してます どうぞ ご安全に!

【2015/11/10 13:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

日本海で カニ漁が解禁になりました 早速 魚屋さんに並んでます 訳あり 松葉カニ 1000円 安っ!(笑) 足の数が 少し足りませんね

【2015/11/09 10:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日は 姫路からバタバタ帰りました 帰ってまず「味園」さんで 中華料理 何時も注文します 八宝菜定食です 旨いわ~! お腹も落ち着いた所で 夜チャリトレーニングです 昨夜は いい感じに風が吹いていて なかなか進みません これぞトレーニングって感じ(笑) 今朝は ジョイフルでモーニング食べて 本日の業務は 出雲もイベントです! さあ 出発!

【2015/11/08 06:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝も 朝 5時半に家を出発! 昨日は大阪でしたが 今日は姫路ですから 楽勝ですね まず勝央サービスエリアで 朝からガッツリ うどん定食! さあ今日も 朝から頑張りましょう! うどんと言えば 昨日 大阪商談会に同行してくれた スタッフ二人共 朝方うどん食べて お昼もうどん食べて なんと 夕食もうどんでした(笑) 日本の 国民食ですね!

【2015/11/07 06:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |


1日 頑張りました 成果が出ると よいですが! 淀川を通り 名塩サービスエリアで タコパーです(笑) たこ焼きと お茶で 打ち上げです 旨いわー! たこばやしさんの ねぎマヨタコ

【2015/11/06 18:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝から うちのスタッフと 大阪体育館で開催の 「買いまっせ売れ筋商品発掘市」 に参加してます 凄い人で スーパー百貨店に売り込みです 日本のサラリーマン 何処でも売り込みに 走りますね!

【2015/11/06 10:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日はロータリークラブの例会です 何時も お昼ご飯が出ます 楽しみにしてました
あれれ なんと シーフードカレーです 実は 昨夜も CoCo壱のカレーを食べました(笑) カレー率高っ! 依然 高水準を維持してます

【2015/11/04 12:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |



休日ツーリングでした 広島のメンバーさんと合流して お昼は三瓶蕎麦 で 山掛け蕎麦と 割りご蕎麦 どんだけ食べるのってかんじです 皆さん お疲れ様でした!

【2015/11/03 19:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜は 広島流川 いつ来ても賑やかです うっぷ! 酔いすぎました(笑) 昨夜は 鍋ラーメンでした 旨すぎま~す!

【2015/11/03 07:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日 福岡県でのイベント お手伝い終えて 関門橋通り 帰ってきました 夕食は 中国縦貫道 本郷パーキングで カツカレーです 最近 カレー率高っ!(笑)

【2015/11/02 08:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨夜は 焼き鳥でした 夜 直方駅をうろうろ 飲み屋さんに ビールを配達してる業者さんに オススメの焼き鳥屋さんを聞きました 行きましたよ「おいしんぼ」 店長めちゃくちゃ忙しいそう! 店員さんも走り回ってます 旨い!安い!遅い!(笑) がらがらのお店が あっと言う間に 満員!凄い 焼き鳥がなかなか出てきません すると 隣のおじさんが どっから来た? と 私が鳥取県って言いますと 「私は石破大臣が総理大臣になったらいいと思ってる」 ってあれあれ 意気投合して 変なおじさんと カラオケ行きましたよ ええですよ九州!
面白すぎる

【2015/11/01 08:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |