株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

今日の お昼は 焼き肉「美好」さんの スタミナ定食でした 白馬往復で 1500キロ走りましたから スタミナ補給(笑) いやー ボリューム満点 旨い 安い! 600円 おかわり!

【2015/08/31 15:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |



一日中 雨でした パーキングに止まる度に BMWのバイクが一杯 雨の日のバイクしかも 高速道が眠い(笑) 帰りに 但馬のパーキングエリア まほろばに寄り ガレージまで 一気に帰りました めちゃくちゃお疲れさまでした(笑)

【2015/08/30 22:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨夜は木曽路に 宿をとり 白樺湖 から 美ヶ原 やっと 白馬に 到着 盛り上がってます バーベキューが 私の本番ですね(笑)

【2015/08/29 17:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |



昨日は 飛騨高山 白川郷の茅葺き古民家 そして 木曽路の宿に一泊 毎日雨ですね 今日は目的の白馬ですが 雨です(笑) カッパ着て 雨のなか 皆さんが遠方より 集まります 物好きな趣味ですね(笑)

【2015/08/29 08:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |


朝5時に出発して 只今 大津で朝食と 皆さんと待ち合わせです 1時間も早く着きました(笑) まー琵琶湖見ながら ゆっくりします!
鳥取出てから 山越えが めっちゃ寒かった やっと温かくなりました 普通がええですね

【2015/08/28 08:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いよいよ 9月 秋近し 快晴でも過ごしやすく 秋晴れって感じです 明日から 白馬でイベント頑張ってきます。 これから 行楽シーズンで 各地で楽しいイベント盛り沢山ですね 皆さんも企画の段階から たのしんでくださいね

【2015/08/27 16:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

熊本は 強風でしたが ここ山陰では なんとなく台風が過ぎて行きました 本当に雨風の 被害が少ない鳥取県です 住みやすいですね 少し涼しくなればよいですね 明日から 良い天気だと いいですね

【2015/08/25 17:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

色々たべますが やはり これですね 「富サン」 のうどん定食 昨日は 塩さばでした うどんのだしが 絶妙です 旨いとしか 表現できません(笑) 日替わりの おかずも楽しみです!

【2015/08/25 05:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 夜のチャリトレーニング 暗くなると 危険ですが めちゃくちゃ涼しく やっぱ夜がいいですねー! 夕食は トレーニングの終りに 中華料理の「味園」さんの 八宝菜定食でした ボリューム満点 食べきれません 810円 最高

【2015/08/24 07:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝に 1本の電話がありました 福山から 大山に行くから 案内してくれってでした 予定も有りませんでしたから 行ってきました 半袖で行きましたら 蒜山で合流して 鏡成で 21℃ あちゃー失敗(笑) バイクだと寒すぎ すっかり秋の様子です しかし 大山は 5℃は低いです 過ごしやすく 喜んで頂きました

【2015/08/23 17:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は ぐらちゃんのシャンプーでした じっとしてましたが 勘弁してーやー的な 雰囲気でしょんぼりしてました 流し台でシャンプーしましたが 結構便利で 瞬間湯沸し器は重宝します ガス屋さんしてて 瞬間湯沸し器と ガス乾燥機は最高です 皆さんも使ってみてくださいね

【2015/08/23 09:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜 夜の0時過ぎに帰宅 夕方の 九州道 大宰府かまでが混みますね さすがに福岡です 三車線 がびっしり 高速道路料金返せ~!って感じです(笑) まーお昼のチャンポンが美味しかったから まーええか! 盛り沢山で食べきれませんでした 九州熱いわ

【2015/08/22 07:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

熊本に着きました 阿蘇山は雲に隠れて あっちの方が って感じです さあさあ プレゼンのチャンスを頂いて 頑張ります 熊本 熱いです!!

【2015/08/21 15:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 熊本に向け出発! 朝イチで 出て 関門海峡 壇之浦を過ぎて 福岡で お昼ご飯 ここでは チャンポンをチョイス あと 140キロです プレゼンの出番は 4時からです そのまま帰ります 往復1400キロの弾丸営業です(笑)

【2015/08/21 12:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は カツ丼です 琴浦町徳万にあります 喫茶店あずささんの カツ丼です 早いし 旨いし 安い! 600円です 旨いわ ご馳走さまでした~!

【2015/08/20 14:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

会社で 朝の血圧測定してます まずまずですね 健康維持には 色々お金がかかりますね 頑張らねば 夜の自転車トレーニングも 医者から 運動した方が良いとアドバイス頂き 趣味と健康維持に 楽しんで頑張ってます

【2015/08/20 08:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お盆の 16日は鳥取中央育英高校の同窓会でした 終わってから 53年卒業の同級会をしました またまた ここでは司会と 写真係です まー忙しいわ(笑) 同級生の諸君 会の写真108枚数をCDにして 北栄町図書館の 妻由館長と 琴浦町役場の健康福祉課の藤原課長に預けてあります 自由にコピーして お持ち帰りください!

【2015/08/18 16:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

鳥取中央育英高校の同窓会です お盆の最後の日曜日 盛大に開催されました 出席者は 302人で大にぎわい 楽しいゲームもさせて貰いました 商品は勿論 あごだしです(笑) ちゃっかり宣伝も しときました 今回は 総会の議長と 懇親会の司会と やってる方も楽しませて貰いました 面白かったわー! 同窓会ええわ

【2015/08/17 08:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |



今朝から お墓参りして お昼前からバタバタと準備して お招き頂いてます バーベキューパーティーに伺いました 沢山のご馳走と 美味しワインと 楽しい話しで 賑わいました バーベキューってイメージは 自分達で 汗だくで 肉とか野菜を焼く感じを想像しますが オーナーが焼いたご馳走が 次から次から出てきます アメリカのテレビみたい(笑) 大いに堪能させて頂きました 夜はチャリで 倉吉市まで走り まさかの CoCo壱番屋さん(笑)

【2015/08/15 20:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨夜は 鳥取ナイトでした 鳥取駅まで行くと コナンの砂像がお出迎え しゃんしゃん祭りの前夜祭の為に タクシー40分待ちです 食事は海鮮山盛りで 大分からの お客様も喜んで頂きました 中でも 白イカは定番ですが 醤油タレに浸けた トマト焼きは なかなか美味しかったです びっくり(笑)

【2015/08/14 07:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎日 暑いですが運動は 大事です 夕方は少し涼しく チャリには 最適! 毎日快適に距離を伸ばしてます

【2015/08/12 08:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お盆が近くなりました お墓のお掃除は 大丈夫ですか?! 毎日暑いですが 熱々うどんで 夏を乗り切ります ねばりっこって 長芋のねばいやつね うどんと 高菜握りと ねばりっこ いやー旨いわ

【2015/08/11 13:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の 夕方 チャリトレーニング最中に 何時もの 札幌ラーメン道産子があります 最近は 塩分控え目にしてますから ラーメン控えてましたが 昨夜は 夏バテ対策と 自分に言い聞かせ 食べましたわ 久しぶりで めちゃくちゃ 美味しかったー! ラーメンで夏を 乗り切りましょう!(笑)

【2015/08/10 17:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

暑いなか 米子では がいな祭りが開催されてます 今年も メインスポンサーさせて頂いてます テツandトモさんも 会場を熱く 盛り上げてます 頑張ってます!

【2015/08/09 16:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今朝から 島根県へ向け ツーリングです 日ノ御埼灯台経由して キララ多伎で集合でした なんと ネットの呼び掛けで 九州の熊本や佐賀県からも来てて びっくり 80台位 集まってました 色々お話しして 解散 我々は 三瓶山経由で 蕎麦たべて帰りました キララ多伎 めちゃくちゃ熱かった!

【2015/08/09 16:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 会社のスタッフが うちのガスをお使いの お客様向けに パンつくり教室を開催しました 沢山のお客様と美味しいパンを焼いて食べましたね 私は 挨拶だけでしたが(笑) 会社に帰ってきたら 既にパンは売り切れでした 盛況で何よりです

【2015/08/08 15:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日の お昼は役員会の お弁当でした 何時も この弁当で栄養補給してます(笑) めちゃくちゃ美味しい さあ 今夜は納涼会です 飲みますよー! カンパーイ!

【2015/08/07 18:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |


暑いです 暑すぎて 笑います(笑) いっそ熱々カレーに スパイス効かせて 汗だく昼食 夕暮れに ぐらちゃんの散歩しても 犬も暑いのか 歩きません(笑)

【2015/08/06 18:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎日 暑い日が続きます 今時 山陰は夕陽が海に沈みます 涼しい夕暮れに バイクで夕涼みの予定が 蒸し暑い 海の夕焼けでした(笑) 何時まで暑いんでしょうかね?

【2015/08/06 07:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎日 暑いですが 今日は 熱々うどん 最近 北条製麺所の うどんと ねばりっこと 高菜おにぎり ええセットで 490円です 暑い時は 熱々うどん(笑)

【2015/08/04 16:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |