株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。


イベント終了して 恒例のナイトパーティー 1ヶ月半ぶりに ビール飲みました(笑) 美味しかったー!2日間で仲良しになった 熊本からのチームをご案内して 大山半周 あごだしをお土産にして 帰られました バイク乗りは すぐ仲良しになります バイクは ええですよー!

【2015/05/31 19:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |



お疲れ様でした 大勢さんか ありがとうございました

【2015/05/30 15:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

昨日から BMWツーリストトロフィー全国大会が 氷ノ山で始まってます 昨日は マーシャルで ツーリングの先導をしました スタート前に 長々とインタビュー撮られましたから 会社へ テレビに出るぞと 伝えましたが ワンカットだけでした(笑) 今日も 働きます!

【2015/05/30 06:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

明日に向け スタミナを付けないと んで 焼き肉屋さんの ランチで スタミナ定食(笑) 頑張らねば 地元の山陰ライダースクラブの ミーティングも 順調です いい大会になりますね

【2015/05/28 14:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いよいよ 明日から BMWのツーリストトロフィー 全国大会が鳥取県で開かれます
昨日の時点で 参加者が 北海道から 熊本まで 総勢174名の参加を頂きました 明日から 鳥取県内をご案内したり ツーリングのアシストや イベントのお手伝いを 鳥取おもてなしオールスターズで 頑張ります! 参加の皆さん 鳥取県を堪能してくださいね!

【2015/05/28 07:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝から 岡山でした 途中 まず たこ焼きです お昼から 米子で エルピーガスの総会です 懇親会に出て 途中から 倉吉市に移動して 未来ネットの会議 懇親会で終了! 長い1日です 頑張りましょう

【2015/05/26 14:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

何事も無い普通の 夕暮れ散歩です 何事も無い事が 有難いです 普通の日常は最高! 淡々と 生活しましょう!

【2015/05/25 19:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |



終了しました 帰りに イベント会場に デコ巻き寿司の 先生が来られて 昨日買って帰られた あごだしを使った デコ巻き寿司を持ってきて 皆で 食べました 凄い 綺麗に出来てました さあ 大分駅のなかで お弁当買って 小倉まで 特急ソニック乗ってかえります! くたびれた~(笑)

【2015/05/24 15:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |
大分イベント初日 朝のミーティングで 本日スターバックスコーヒー1号店 開店しました 鳥取県から来ました と 挨拶! 夜にホテルのテレビで 7DAYSニュースで スターバックスをやってました 遠くから 地元を見るのも ええね

【2015/05/23 22:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

大分駅に着きました タクシー乗って 運転手さんが 開口一番「どちらから来られた?」 「鳥取県」って 言いますと 「あー!スターバックスコーナーの!」 って(笑) かなり有名ですね 鳥取県では スターバックスコーナー鳥取1号店 明日開店! 超有名(笑)

【2015/05/22 17:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の出張は 電車移動です 伯耆大山駅から 岡山駅で のぞみに乗り換え まず 駅弁 車は早いけど 新幹線も ええね ゆっくりしてます

【2015/05/22 13:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 朝から 総会続きです 他の地域でも 総会が沢山 開催中ですね お昼に 何時もの 「富サン」で うどんです まー旨いもんですわ おかずに イワシのフライと サラダです 美味しくて、たまりませんな!

【2015/05/21 17:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 浜村温泉にお邪魔してます 今月末からの BMW全国大会の 昼食会場を 浜村温泉に選定しました 気高町の観光協会も おもてなしが決定し 凄い昼食会場になりそうです 気のせいか 海に見える夕日も 一段と 綺麗です 浜村温泉の方々 ご馳走宜しくお願いしまーす

【2015/05/20 18:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日も 朝から 暑い暑い 暑いときは 熱熱うどんですね いやー汗だくで食べる うどん やめられへんませんなー!

【2015/05/19 14:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |



今日は 晴天の中 広島に有ります グリーンパーク弘楽園で 全日本モトクロス選手権 広島大会が 行われてます 暑い中 選手も汗だくで 頑張ってます うちも コース運営にお手伝いしてます 熱い戦いに みんな ドキドキ!

【2015/05/17 15:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

地元のスーパーに 買い物に行きましたら あらら バナナマン日村がいました 何してんねん って感じですが 何かのロケでした ようこそようこそ(笑)

【2015/05/16 19:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の理事会は 総会準備です 色々 諸問題をクリアして行く 頼もしい理事長メンバーです 頑張ったあとは 何時もの お昼ご飯 今日はアジフライでした ご馳走さま!

【2015/05/15 19:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いい季節になりました 朝は涼しく気持ちいいです 散歩も れっきとした運動ですから 何時もの景色も 違って見えます 今日の予定は 午前中にエルピーガスの理事会があります 総会に向け 準備万端 さあ 行ってきまーす

【2015/05/15 07:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 倉吉市で お仕事です 商工会議所で 打ち合わせ そのあと お昼に 白壁土蔵群にある あじくら屋さんに ラーメン食べに行きました 味噌も作ってられるので ラーメンに入れ放題 あー おいしかった

【2015/05/14 14:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の雨が ウソの様に 晴れ渡り うー! 夏本番?って感じで 暑い! 海の色も 夏色で えー感じ

【2015/05/13 15:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いよいよ 今月末から始まる BMWツーリストトロフィー全国大会イン 鳥取が近くなりました オンロードの ツーリングコース設定と オフィシャルを依頼されてますから 念入りにチェック! 今日は 東京から 役員さんが来られ コースのご案内と 最終確認です 全国の皆さんに 鳥取の良さを アピール出来る様に 頑張ります 当日は 平井知事の来賓や 石破地方創世担当大臣は 地元なので調整が出来たら行くよ と言われてますから しっかり準備万端にしときます 皆さんも 見に来てくださいね! 若狭 氷ノ山ですよ!

【2015/05/12 18:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 中国新聞さんの記者の方が来られ 山陰のあご漁の 取材が始まりました もうじき 美味しい あごがあがりますよ 1度ご賞味あれ
あごの焼きに あごカツ丼 あご串焼き 色々見てもらいました 「ゆるり食材さがし」 のコーナーです 5月28日 掲載予定です

【2015/05/11 13:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ゴールデンウィークも終わり 近隣の田んぼでも 水が当たり始めました 多分 田ごしらえって言うんだと 思います 何時もの散歩道で 何時もの おじいさんですが 今年は 世代交代なのか? おじいさんは 遠くから見てて 若い衆が トラクター乗ったり 農薬撒いたり 忙しそうです やはり 監督業務は大事ですね!

【2015/05/10 21:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝から 車の整備に行きました やはり車は 整備が肝心ですから 待ってる間に 近くにある 牛舎の前を 通りかかると 馬が居ました(笑) またこれが 柵の近くに寄りましたら 馬の方が 寄ってきました 人に慣れてますね 目が可愛い馬でした なかなか 馬を見る機械がないから 新鮮ね

【2015/05/09 14:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

役員会が有りました 活発な役員会で 毎回 新しい発見が有ります また お昼にご飯を兼ねてますから ご馳走弁当が出ます ここで バランスの良い お食事
頂いてます 有難い 近くに定食屋さんが ありませんから お昼ご飯に苦労してます

【2015/05/08 16:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |

連休明けは まず 1杯のコーヒーでスタートです 連休前のテレビで 健康特集やってました 皆さんはご存知ですか? なんと 大腸ガン予防に コーヒーが良いそうです 私は 今まであまりコーヒーは飲みませんでしたが これからは 積極的にコーヒーを飲むようにしますわ(笑) それに 日本茶もです さらに 野菜とフルーツに 運動! あれ 全部ですと 大変ですね(笑)

【2015/05/07 07:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ゴールデンウィーク最終日 皆さんは 楽しみましたか? うちは ホームセンターから フローリングのお掃除セットを買ってきて フローリングのお手入れ 明日から お仕事ですから 皆さん今日はゆっくりして 疲れを癒して 頑張りましょう!

【2015/05/06 19:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

グラちゃんの ゴールデンウィークは おうちで カーペット掃除したり お気に入りのベッドの 洗濯したり 何気なく過ごしてます 外は いい天気で ゴールデンウィーク満喫中でしょうね! 良かった良かった

【2015/05/05 10:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |


真っ只中ですが 丁度 雨が降ったり 曇ったりで 観光地は 大変ですね まー地元は 何気なく過ごしてます お昼に 名和にあります 手打ちうどんの「醍醐」さんです 11時半前にはいりましたが 段々人が来て あっとゆうまに 行列ができます 凄い! 帰りに 地元 牛骨ラーメンの「すみれ」 さんの前も 行列です 凄いなゴールデンウィーク!

【2015/05/04 14:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

2週間 お休みしてた チャリトレ再開 入院中でも チャリトレしてましたから 結構足取りも軽い
さあさあ
やりますよー!

【2015/05/02 18:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |