株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

毎日 暑いですね 皆さんは お休みでGWが 始まりましたね うちは 相変わらず リハビリ室で チャリトレーニングしてます(笑) 今日 抜糸でしたが 2つ残されました 明日 退院して 通院リハビリになります ご心配かけました 元気にしてます

【2015/04/29 13:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

病院食にも かなり 馴染んで来ました しかし もっとボリュームとゆうか なんか パンチが欲しいです あー 焼き肉食べたい! 腹へった(笑)
体重も二キロ痩せました 健康的で いいかも

【2015/04/27 20:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎日 通ってます リハビリ室 午前中と 午後自転車めちゃくちゃ漕いでます リハビリってか 既に トレーニングになってます 汗びっしょりで 皆さんが びっくりする位 漕ぎまわってます(笑) ずっと 「ハアハアハア!」 と窓全開 すぐ シャワーで 流さなきゃね

【2015/04/26 21:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

体重測定しました 今のところ 順調に 体重落ちてます 午前中は リハビリ室で 自転車濃いで 汗びっしょり 午後も リハビリ室で 自転車25分濃いで バッチリ なんか体も軽くなり 血糖値管理も行えて 健康まっしぐら!

【2015/04/25 17:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

世間は ゴールデンウィークに向け まっしぐらですね 好天が続きますから 気持ちも ウキウキでしょう 私は ちょっと怪我しちゃって 来週の水曜日から 復帰です 復帰一発目は 山口県での プレゼンですね さあ しっかり充電しましたから 頑張りましょう!

【2015/04/24 17:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 良い天気でした 暖かいです ゴールデンウィークまで 好天が続きそうですね 皆様は どちらに ご旅行ですかね いまから 観光雑誌みて ワクワクでしょうね 鳥取県にも 沢山お越しくださいね いいとこ 沢山ありますよ !

【2015/04/23 17:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

また 鳴り石蕎麦が オープンしました 鳴り石の浜も 観光地として 認知され お客様も観光に来られるようになり 有難い事です また 浜も石がガラガラよくなります 段々良くなる(鳴る)です 蕎麦もめちゃくちゃ美味しい 満腹満腹 明日一日 ブログはお休みになります あしからず

【2015/04/21 16:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

出ました ホンダS660 会合のあと ホンダディーラーの 前を通ると 有ります有ります 出たー!って感じで 寄ってみました いゃ~いいですが やはりロードスターの方が いいなー!
マツダさん頑張ってますね

【2015/04/20 21:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 広島から ツーリング部隊が 18名いらっしゃいました 大臣一周して 夕食は ガンバリウスで 晩餐会です 遠方よりともかく来る ええですねー!

【2015/04/18 22:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

東京から こっちは バタバタしてました バタバタついでに バターラーメンなら 良かったですが カレーラーメンでした あー旨過ぎ 体に染み渡ります(笑)

【2015/04/17 19:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日の 商談は なかなか 好感触でした お約束の時間に 余裕がありましたから ちょっと築地 デリーさんの お兄さんの玉子焼き店に寄りましたが 既に売り切れ 売り切れだと 余計に食べたいですね お仕事終えて 空港で夕食ですが 何時も蕎麦か 天ラーメンですが 初の握り寿司でした ちょっとセルフお祝い(笑) 帰りの飛行は めちゃくちゃ揺れました 変な汗をかきました なんと 広島空港では アシアナ航空が 着陸失敗したようです 日本での 航空機事故は ほとんどなく 安心してましたが やはり恐いですね 帰りにCAさんに 揺れて恐くなかったですか? と聞きましたら 恐かったですと 答えてました それ聞いたから余計恐く感じますね マニュアルで 全然安全で 恐くない
ですよ と 答えると思ってました(笑) CAさん正直でしたね

【2015/04/14 23:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いきなり 東京出張です 昨夜の 歓迎会で 飲み過ぎまして 大切なファイルを間違えて 違うの持ってきてしまいました なんちゅー どんくさい! 反省 とゆう事で 鞄だけ持ちましたが 中は 空っぽ(笑) 大失敗 空港に着いた時に 判明しました 今頃 うちの 優秀なスタッフが バタバタと メールしたり 色々手配してる頃だと 思います 優秀なスタッフの皆さん フォローありがとうございますね! 感謝します

【2015/04/14 08:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰地方は 雨です なかなか 暖かくなりませんね 昨日の日曜日は 朝から 道案内の準備の為 ルート探し 鳥取方法に いい道がありました 広島の皆さんに 喜んでもらえそうです 夕方の チャリトレーニングも バッチリ 今日もチャリ乗れそう

【2015/04/13 08:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 会社の花見会です 勿論 花より団子(笑) 花見は 昔から 焼き肉に決まってますね さあさあ 食べましょう! カンパ~イ!

【2015/04/10 17:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

めっきり 暖かい日になりました 走らない手はないですね 何時もコースを外れて 桜コースを ゆっくり流して 景色を見ながら トレーニング 鳥取県は ええとこですね! チャリ乗って 健康的に ビールを飲もうを タイトルに掲げて 夏に向けてがんばりま~す 今日の 自転車時速の マックスは 41キロでした! さあ 夕食で~す

【2015/04/09 19:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は めちゃくちゃ寒かった 今朝は少し 和らぎいい感じ 春本番には 寒すぎでした うちのグラちゃんも まだ ストーブの前から 離れません(笑) 良くわかってます

【2015/04/09 07:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今夜は 三次会 松江伊勢宮 めちゃくちゃ 賑やかいです 三次会なので 腹ごしらえ お店出ましたら なんと 「牛骨ラーメン」 あれ 鳥取県だけでしょ? 島根県まで でてるー! なんじゃそりゃ! なら 食べんといけんでしょう!

【2015/04/07 22:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

岡山からの 松江 宍道湖です 夕陽の名所です なぜと言えば 今夜は 松江しんじ湖温泉で お取引先の 歓送迎会です 何時も松江は お茶で 帰ってましたが 今夜は 松江お泊まりです ちょっと 飲んでみましょうかね?(笑)

【2015/04/07 17:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

岡山出張ですが 写真は なんか変ですよね 高速道路反対車線走行 よくある逆走じゃなく 工事中で 反対走行です 変な感じ(笑)

【2015/04/07 15:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

キッチンテーブルが 届きました なかなか しっかりした作りで 朝食が美味しくなるみたいです ちょっとした 変更でも 気分が変わって ええ感じですね

【2015/04/07 07:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日から 岡山国際サーキットで GTカーレースが行われてます 私は 昨夜から 宴会と ゲストパスを 萬先生に届ける役割です(笑) 昨年見たから もう ええかなってかんじ 萬先生 楽しんでくださいね!

【2015/04/05 14:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の お昼は お弁当でした 牧田経営研究会の理事会がありますと お弁当が用意されてます めちゃくちゃご馳走ですね 何時も 一体 いくらの弁当か? 知りたいですが 聞く訳にもいかず(笑) 何時も うどんとか 蕎麦になりがちですから 有り難く 感謝してます ちなみに 湯梨浜町の 「懐石佐藤」 さんの お弁当だそうです こんど お願いしなきゃ!

【2015/04/04 07:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日の お昼は バイキングです 鳥取県 西伯郡 伯耆町にあります 「青空バイキング伯耆の国」 さんです お昼は1200円で 食べ放題! 美味しいです ついつい食べちゃいますね 食べ過ぎ注意ですよー! デザートや 飲み物もしっかりあり 楽しい お昼ご飯になりました 伯耆町役場の 前ですよ!

【2015/04/02 14:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 朝から バタバタと 走り回りました そんなとき お昼に バッチリな うどん 北条のキャンプ場にある うどん屋さん うどん小 ちくわの磯辺あげ おにぎり サラダで 550円 早い!安い!旨い!

【2015/04/01 08:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |