株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

暖かくなりました 夕方チャリトレが 心地良いです さあさあ トレーニングして 痩せるぞー! おー!(笑)

【2015/03/30 17:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 朝の雨があがり お昼前から いい天気になりました 偶然 別件でメールしてた 萬先生からの連絡で 一緒に三瓶山に蕎麦食べに行くことになりました 萬先生は 鳥取の萬クリニックの院長ですが ヤマハのVマックスってバイクの 全国オーナーズクラブの会長してるくらいの バイク好きですから すぐ話が出来ます 蕎麦も美味しいですが やはり好転とバイクは最高! また ゆきましょうね

【2015/03/30 11:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |


東京最後は築地 歩き回って あとは 空港です テリーさんの お兄さんのお店の 玉子焼きが 食べたかったけど 今回は 山長さんの 甘さ控えめ玉子焼き 100円! 食べましたから さあ 空港へ

【2015/03/28 14:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |


あと 新宿 東京都庁と 渋谷の桜が綺麗でした

【2015/03/28 13:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |



うちの常務が 東京で あっちこっち 行きたくて 無料ガイドしてますが 目的地も ざっくりで とりあえず行ってみたいってんで 雷門 浅草浅草寺 スカイツリー アメ横 新宿 渋谷 かなり疲れました ただ 行ってみたいだけ(笑) 新宿なんか 都庁が見たいとゆうので 新宿駅出て 眺めたら 「もういい!」 「え!行かんのか~い!」 って 渋谷も 駅前うろうろ 桜が綺麗でした 目的地もなく うろうろってのは 疲れますわ(笑)

【2015/03/28 13:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |


昨日は 経済産業省において 「がんばる中小企業300選」に選ばれまして 経済産業大臣表彰を頂きました 有難いことです なんと 表彰式が経済産業省でありましたが 夕方の5時45分とゆう時間帯です 出たら真っ暗(笑) となると そう 赤坂で プチ祝賀会 里芋が美味しかった!

【2015/03/28 07:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

羽田から とっとり おかやまアンテナショップに ご挨拶! とりあえず 銀座でランチ 腹減った!(笑)

【2015/03/27 11:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |


米子鬼太郎空港から 東京出張です 空港近くになりましたら 羽田からの 到着便が 真上を飛んで来ました あれに乗って 羽田に向かいます 快晴ですから 快適な 空の旅になりそうですね

【2015/03/27 08:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

良い天気です 晴れると 大山が綺麗です バイクの季節になりました 大山が招いてます 気持ちは すぐ行きますよ~!って感じ 週末が 楽しみですってか 明日から 東京出張でした(笑)

【2015/03/26 15:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

春になりましたね 岡山国際サーキットが 賑やかになります 今年のバイクが出来て 先日シェイクダウンしました オートシフターをセットして パワコンで 燃調をセットし直し バッチリ さらにタイヤウォーマーまで 買っちゃいました いきなり 2秒速くなりました イェーイ!

【2015/03/26 07:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

何時もの 手打ち蕎麦「渋屋」さんに行きますと 春の新メニューに ヒレカツ丼こ蕎麦が有りました 食べてみましたら ボリューム満点 お腹いっぱい 食べ過ぎた(笑) 昼からの 商工会の理事会で すやすやエネルギー充電に 役立ちました(笑)

【2015/03/24 14:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜の夕食は 若夫婦の お招きで 一緒でした グラちゃんと 陽菜ちゃんが よく遊びました 子供と犬は すぐ仲良しになりますね

【2015/03/24 07:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日から ツーリングしてます 昨日は 三瓶山で 蕎麦! 今日は バイクの整備に 岡山に来てます 整備出来るまで お昼ご飯は うどん! 讃岐が近いですから うどんが 旨い!

【2015/03/22 12:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

何時もの 散歩道ですが 今日は 朝霧が一面 夜明け前は 冷えるんでしょうね なんか 早起きは三文の徳と言いますが オッサンになりまして 毎日 三文の徳してます(笑)

【2015/03/21 06:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 朝から 橋梁補修工事の 完成検査でした ヘイセイの 土木工事部門も 頑張ってますよ 工事も 綺麗に仕上がり 工事の採点が楽しみです よく頑張りました!

【2015/03/19 18:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

倉吉パープルタウンで 赤ちゃんの ハイハイレースがあります うちの陽菜(ひな)ちゃんも 出場するようです(笑) やはり レースとなると 頑張って欲しいものです お母さんも 鳴り物や 色んな物で 陽菜ちゃんが ハイハイしてくる 食い付く物を 選んでますが 今のところ 財布をパタパタしてるのが 一番の様です さすがに 小さな時から しっかりしてますね(笑) ガッツリ 行ってね 陽菜ちゃん!

【2015/03/18 13:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝の 散歩道の水路べりに 一面つくしが びっしり もう 春スタートですね うちのスタッフの子供たちも 進学して 高校大学へと進みます なんか やるぞ! って感が出て 春はエエですね

【2015/03/17 07:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |



スマホでは、見れるが、パソコンでは見れないって事で、昨日2!休日です さらに いい天気 朝6時に1通のメールがありました 「7時半にガレージ行くぞ」 同級生の 良ちゃんです(笑) おっさんは朝がはやいです! 了解の2つ返事です 予報では16℃ 絶好のバイク日和 目的地は未定ですが とりあえず西 山陰道をひた走り まずは出雲大社 沢山の人でした からの日ノ御埼灯台 天気が良いと 海が綺麗です からの 蕎麦の「荒木屋」 久しぶりに入れました 何時も凄い行列で 諦めてましたが 今回は 開店の 10分前に行きましたら すでに 15組み待ちでした(凄い) 何時もなら次にいくのですが 昨日は目的もないですから ゆっくり待ちました 久しぶりの荒木屋さんの蕎麦でした さあ 三瓶山から奥出雲に
むけ いい感じのツーリングで やはり バイク最高ですね 良ちゃん ありがとね!

【2015/03/16 17:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |





休日です さらに いい天気 朝6時に1通のメールがありました 「7時半にガレージ行くぞ」 同級生の 良ちゃんです(笑) おっさんは朝がはやいです! 了解の2つ返事です 予報では16℃ 絶好のバイク日和 目的地は未定ですが とりあえず西 山陰道をひた走り まずは出雲大社 沢山の人でした からの日ノ御埼灯台 天気が良いと 海が綺麗です からの 蕎麦の「荒木屋」 久しぶりに入れました 何時も凄い行列で 諦めてましたが 今回は 開店の 10分前に行きましたら すでに 15組み待ちでした(凄い) 何時もなら次にいくのですが 昨日は目的もないですから ゆっくり待ちました 久しぶりの荒木屋さんの蕎麦でした さあ 三瓶山から奥出雲にむけ いい感じのツーリングで やはり バイ
ク最高ですね 良ちゃん ありがとね!

【2015/03/16 07:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島から 4月にツーリング部隊が やって来ます 今から 道案内の準備してます(笑) 早い! 2日にわたり 走りますから 準備万端 楽しみ楽しみ

【2015/03/14 08:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 松江東急インを 会場に 鳥取県 島根県合同の 輸出商談会です カンペを作ってもらってますが いざ 会話するとなると 緊張しますね うちは メキシコと タイです タイの方に かたことでも アピールしてきます アディオス ラーゴン!

【2015/03/12 13:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 荒れましたね 凄い吹雪で 道路は ツルツル 春の嵐で 驚きましたが 今日のお昼からは 雪も すっかりとけて あれあれ もう 春の海? 変わり身 「早っ!」 びっくり 気象庁の方 ずっと暖かくで お願いしま~す!

【2015/03/11 20:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

最近の天気予報は 良く当たりますね 以前から 雪の予報は出てましたが まさに雪 今日は岡山ですが 遅れそうですね まーボチボチ行きますわ

【2015/03/10 07:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |



いや~ 2日間に渡り 勉強 アンド ご馳走 アンド ビール! またまた 肥満体になりました(笑) 旨すぎで~す!
出来立てキリンビール
最高

【2015/03/08 22:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の 行程は 瀬戸内 牛窓を始め 日生漁協の 五味の市 キリンビアパーク岡山です 観光の勉強をしっかりしますね

【2015/03/08 10:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 琴浦町の観光協会の研修会 岡山県の日生のB1グランプリにでました カキオコを研究しに来てます 名物の牡蠣をお好み焼きに入れて焼いてます 満を持して 食べましたが 琴浦町の 牛骨ラーメンの勝ちでした(笑)

【2015/03/07 12:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

長男夫妻の お家が完成しました私は今日から 2日間岡山ですし 長男は2日間 展示会の仕事で留守 しかし 住宅は今日から2日間 内覧会だそうです あらあらって感じです まーゆっくり 引っ越しもする事でしょう(笑)

【2015/03/07 07:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |

おはようございます 今朝は 別府湾を望む 別府温泉です 昨日は いいお仕事終えて 夜はちょっと 頑張り会で 焼き鳥! 温泉つかりまくり かけ流しで 「暖かいだから!」 って ブーム終りました? すでに カラオケで 8回吟いました(笑) 夜明けの別府湾を望めば 左手は 山口県 右手は四国です なんか エエですね! 帰りは フェリーで 楽々です

【2015/03/05 06:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた 九州です 今日と 明日で5ヶ所で プレゼンと スタッフミーティングで お話しします 今日は別府温泉泊まりですから 楽しみですね さあ 頑張りましょう!

【2015/03/04 09:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いい季節になりましたね 夕方のチャリトレーニングも 快適です なんせ スタート前に 着替えて出るとき かなり薄着になってきました すこし 肌寒い位の 格好で出ないと 汗だくになりますからね どんどん良くなります 先日の健康テレビで 膝関節症には 自転車がよいそうです 皆様も 暖かくなります 自転車乗ってみて下さい

【2015/03/03 09:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |