株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

今日のうどんは 兵庫県西脇で 讃岐うどんの 「優」さんの チャンポンうどん はじめ なんじゃそりゃ って感じで 注文しましたが ピリ辛で なかなか美味しい 汗が沢山出て 熱々で美味しかった
ちょっと残念なのは 和風だしが味わえなくて もったいない 次は 玉子とじうどんで 決まりね!

【2015/01/31 16:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

寒くなりました 山陰も 雪景色です しかし この時期普通かな ってか ずいぶん雪が少なくなりました この調子なら 有難いくらいです 雪で難儀されてる方も多いかと思います 雪降ろしで 怪我とかされなければ よいですが
ご安全に!

【2015/01/29 08:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 岡山日帰りです お昼になりましたら うどん屋さんに 吸い寄せられます(笑) ホットしますね うどん ええね!

【2015/01/27 13:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |



山陰は いい天気でした ホントに 1月?って感じ こりゃ走りますよ! 午前中は 大山を半周 いい感じです 路面も乾いてます バッチリ んで お昼は そうこれです バイクと言えば蕎麦です 「ひの木屋」さん 蕎麦とバイクは紙一重(笑) 午後も軽く走ったあとは そう チャリトレーニング 最近あまり乗って無いので 慣れるまで大変 今日も25キロコース! 途中頑張って漕いで 時速30キロをマーク ずっと ハアハアハアでした(笑)

【2015/01/25 16:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は いい天気でしたね 山陰も 10℃をこえて 暖か ここ自転車に乗れて無いので 気持ちいいー! 軽く25キロ さてさて 帰ってからのビールがたまりませんわ(笑)

【2015/01/24 17:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

来ました来ました 今年度の 岡山国際サーキットのライセンスです 今年の目標は ラップタイム2秒アップです 鈴鹿8時間耐久レースに参戦予定の ヒマワリレーシングさんに 私のバイクの改造を依頼してます オートシフターってやつで バイクの加速時に 全開でシフトアップ出来る 優れものです あとパワコンとリミッターオフですね あれれ練習しなくても これだけ着ければ 目標クリヤーですわ(笑) まー楽しく走る事に 目標変更!(笑)

【2015/01/24 08:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

神戸国際展示場での 食品商談会 二日目です 各地から バイヤー様が 来場頂いてます 今日も 1日頑張りましょう!

【2015/01/23 09:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

神戸国際展示場で 食品の商談会です 鳥取ブース 頑張ってます 高知県が 気合いが入ってますが 負けないように 頑張ってます ちょっと小休止 上島コーヒーさんの ブースで美味しいコーヒーを 頂き ラストまで 力を蓄えました がんばんべー!

【2015/01/22 14:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 神戸元町です 明日からの 商談会の準備万端 今夜は 偶然神戸で助産師してる長女が 非番で 晩飯になりました 神戸は おしゃれですね

【2015/01/21 18:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日から3日間 お仕事は 神戸です まずは 加西サービスエリアで ロースカツ膳を食べて 元気で乗りきりま~す!

【2015/01/21 12:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎日毎日 洗濯機と ガス乾燥機が大活躍 これがないと だめですねー! まだ お試ししてない方は 一度 ガス乾燥機 お使い下さいませ めちゃくちゃ ええですよ!

【2015/01/20 18:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰は 晴れたり 雨だったり なかなか晴れが続きませんが 雪が降らないから 助かりますね ぐらちゃんの散歩も 雨の止み間をねらってですが 夕方の日が長くなり 喜んでます 暫くは 雪の心配はなさそう 明日から3日間神戸です 商売繁盛がんばらねば!

【2015/01/20 07:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |



山陰は 晴れました 久しぶりに バイクに乗り 出雲方面走りました バイクは エエですね! お昼は 松江のカラコロ工房で 何時もの うどんと思いきや あれれ お店が無くなってる! 割りご屋になってました 割りご屋と屋号つける位だから 蕎麦と思いましたが 心はうどんでしたから 無理やり天ぷらうどん これも美味しい 山陰道を走りましたから 融雪材まみれ(塩)ですから 洗車して 終了ですが 天気が良いから 自転車トレーニング 雪のため 随分乗ってませんでしたから 5分乗ったら ヤバい 足が張って 大変(笑) なんとか20キロ漕ぎました ヘロヘロ

【2015/01/18 18:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝は ぐらちゃんの散歩して 続いて 洗濯物の仕分けと整理してます ガス屋さんしてますが 家庭用ガス乾燥機めちゃくちゃ便利です オススメ うちは 毎日大活躍 お世話ななってまーす! 山陰は 天気が回復しましたので ちょっくら ソロツーリングしてきます 昨夜は平井知事を囲んで 懇談会がありました 中で お取引先の副社長がバイク乗りだと伺いました 一緒に走れる日を楽しみにしてます

【2015/01/18 09:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の新年会は 新年に 相応しい 鳥取神楽研究会の皆様が めでたい神楽を舞って下さいました 大黒さまが 福を授けて下さいました ほんと 福の神です

【2015/01/17 08:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 松江で新年会です 途中大山インター手前で 蕎麦屋さんに入りました 炊き込みご飯や 小鉢が沢山で なんか 美味しい うどんや蕎麦は ええですね 日本人は こうでなくちゃ(笑)

【2015/01/15 14:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島と言えば やはり これですね お好み焼き! 今回は まるめんさんの お好み焼き 熱い 旨い 毎日でも 食べれますね

【2015/01/15 11:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は 広島で 歓送迎会です 何時もの 松江道は快晴 気持ち良く 走りました 松江道 ええね!

【2015/01/13 18:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰は 今日まで 冬型です 照ったり降ったり 安定しません ひとつ言える事は どちらにしても 寒い! チャリトレーニングも 路面が濡れてて 自転車走れません またまた 室内トレーニング機器にセットして テレビ見ながら 漕ぎますが これが面白く無いんです(笑) 大変だけで 時間がたたない 景色が変わらないから 爽快感もないし トレーニングって 感じでした 分かってますけどね!

【2015/01/12 18:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

家に居ます(笑) 外出は 控えてますから することも無くて お昼ご飯に すみれラーメンに ニンニク入れて パワーアップです!

【2015/01/11 13:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

どひゃー! 昨日の 待ちに待った焼き肉新年会の 1時間前に 母親にインフルエンザ陽性の判定 まじか?! どひゃー! 焼き肉行けません 1日 母親と 父親の お世話です まー 親孝行の真似事ですが 頑張ります 空いた時間に ぐらちゃんのお散歩 雨で無くて 良かった良かった

【2015/01/11 08:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 同級生で 同業者の のりちゃん けんちゃんと 岡山県の 最上稲荷に お参りです 世の中 景気が良くなれば良いですのにね 帰りは 私が運転します なぜなら 今夜は 土木建設部と 食品事業部と合同で 新年会です しかも 焼き肉! 遅れたら大変(笑)

【2015/01/10 11:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜のカラオケ大会は 大爆笑! なんか 完疑なんとかってので 歌ってる最中 審査員の採点が悪いと 途中終了! みんな面白がって 歌いますが あえなく終了! 大爆笑 しかし なんと うちの部長が思わぬ力を発揮し 完歌すごい そしたら 次々と 四人完歌でした 私も 行けそうな曲を立て続けに やりましたが あえなく終了! 課長は頭が良いので 歌唱力じゃなくて 頭脳プレーで 完歌しました からくりは すっごく短い歌でした なるほどなるほど(笑)

【2015/01/09 07:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は ガス事業部の 新年会です ガスを納入させて頂いてます 飲食店さんから オードブルを 買ってきて ご馳走三昧! さあさあ 歌いますよ~!

【2015/01/08 18:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 建設業協会の新年会 テーブルに ご馳走が並んでますね 美味しいから 食べ過ぎます 昼から 夜まで飲みっぱなし 「これで体に良いわけないよ~♪♪」 ってか!

【2015/01/07 07:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日 鳥取市に お水の配達があり 出かけました 白兎海岸もすっかり 冬の様相です 新春は 白兎海岸も 大勢の参拝者で賑わってました あれれ 縁結びスポットの看板があります あれれ 何時から縁結びになったんでしょう? 知らなかった(笑)

【2015/01/06 07:26】 | お知らせ
トラックバック(1) |

やっと天候も 回復しました ずっと忘年会新年会でしたが チャリトレーニングに入ります さあ 今年も頑張るぞー!

【2015/01/05 06:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 三朝温泉の万翠楼で新年会でした いやーご馳走三昧て 堪能しました やはり一流旅館は 違いますねー! お風呂も 別格で 良かった良かった いい年になりそうな 予感!

【2015/01/04 11:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰は お正月からずっと雪 ようやく落ち着きました これから 蕎麦食べますわ やはり 蕎麦と言えば 「ひの木屋」さん 腹減った~!

【2015/01/03 12:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

2015年 明けました ここ山陰は 未明からの冷え込みで 一面雪景色です 晴れた時の 雪景色は綺麗ですね 今年も元気良く 1年 頑張りましょう!

【2015/01/01 09:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲