株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

あと15分で 新年です ここ山陰は 大荒れの予報でしたが 先程から 風もやみ 雨も上がり 絶好の初詣になりそうです いま ガレージで バイクで行こうか 車にしようか? 迷ってます もうじきですね! 皆さんも そろそろ出発準備されては いかがですか? 良い 年をお迎え下さいませ!

【2014/12/31 23:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いよいよ 新年が近づきました 掃除も終わり 一段落しました やっと年越し蕎麦です 今年は 「渋屋」さんの
蕎麦です 打ち立てですから 旨いのなんのって 頂きまーす

【2014/12/31 21:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

カラオケ 4時間過ぎてます(笑) すでに 24時回りました まだまだ 歌いまくります(笑)

【2014/12/30 01:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

歌いまくりで もう 250曲は 越えて来ました いつ 帰れるんでしょう!(笑)

【2014/12/30 00:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

カラオケ来てから かれこれ150曲 位 歌ったます(笑) いつ終わるのでしょう(笑) 最終列車は 出てます 部長課長の常宿は ジョイフルですが 果たして 上手く 出社でしますか??(笑)

【2014/12/29 23:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |

急きょ 課長から 役員忘年会しませんか! の一言で 決定! まず 中華料理の 「味園」 二次会は 土曜日にオープンした カラオケ7 課長と 部長が 朝までカラオケするぞと 言い出しました 助けてくれ~!(笑)

【2014/12/29 23:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝から 好天で まず地区の餅つきで つきたてのお餅で お昼ご飯 お昼すぎてから 乗り納め2に出発! 鳥取砂丘から ジオパークを 走り 兵庫県まで行き 帰ってきました いやー! バイクいいわ! めちゃくちゃ楽しい!

【2014/12/28 19:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 岡山でした 何時もお昼はラーメン大統領ですが このところ 麺類が続いてましたから 今日はお寿司! と 言っても 回ってるやつね

【2014/12/26 16:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先日の クリスマスパーティー(焼き肉) で 同級生でバイク仲間の 良ちゃんが 最近スキーが面白いと言い出して 大笑いしました 独身時代(30年前)に 大山国際スキー学校で一緒に講師してました 今さらとか思いながら 昨日はデポに行き 買うところでした(笑) 勝負だ 良ちゃん!

【2014/12/26 07:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

皆さんの クリスマスイヴは いかがお過ごしでしたか?! うちのクリスマスパーティーは 七輪で焼き肉です(笑) バイク仲間と よもやまバイク談義で二次会まで突入 七輪に生ニンニクをアルミホイルに包み タレと一緒に 焼くと旨いぞと やってみると結構美味しく 調子に乗って 食べ過ぎました 結構 臭い!

【2014/12/25 08:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島からの帰り道 何時もの松江道 雪解け水で 道路がびちゃびちゃ 昨日 広島行く時 頭をよぎりましたが あまり気にしませんでしたが やっちまったなー! ワイパーのウオッシャー液が有りません どひゃー! ちょと困ってます(笑) ここで反省 備え有れば憂い無し!

【2014/12/24 09:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は モトクロスの スズキワークスの 小島選手と 広島の味味亭で ステーキです いやいや 旨すぎ

【2014/12/23 20:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 穏やかな1日になりました ちょと走り納めをしようかと バイクを引っ張りだし その辺を一周 まだ雪があります ってか これからが本番ですね 第1回目の走り納めをしました 年末まで 何回も 走り納めしますよ(笑)

【2014/12/23 16:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

この所 少し風邪気味です そんな時は スタミナ定食! 焼肉屋さんの お昼の スタミナ定食は ボリューム満点 600円 安っ! なんか 風邪治ってきた(笑)

【2014/12/23 10:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の 日曜日は久々にゆっくりしました つかの間の穏やかな日中でしたので グラちゃんの散歩 元気良く走り回ってました お昼は 北条キャンプ場の うどん屋さんで うどんです 考えたら 3日連続うどん どんだけ食べたらって感じ! 毎日でも 食べれそう(笑)

【2014/12/22 07:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

東京出張は 浜松町ですが 少し時間がありますので 新橋の鳥取県 岡山県のアンテナショップで 鳥取県のお土産を買ってから 訪問します 地元から お土産持ってくると 荷物になりますから 便利です お帰りは あごだしも 買ってかえらねば(笑)

【2014/12/19 09:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ちょっくら 東京へ出張です 朝1便はまだ暗いです さあ 搭乗です 風が収まり やれやれです 今日は晴れですね 家を出る前 グラちゃんが居ますから ストーブつけてきました 後で消してもらいますね

【2014/12/19 06:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は少し積もりました うちの周りで 15センチってとこですかね 皆さんのエリアは 被害は出てませんか? これから 雪本番です 気をつけて運転しましょう

【2014/12/18 08:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰は 真っ白ですが 雪は思ったほどは降りませんでした。 気温はマイナス1℃ 寒い寒い なんせ風が凄いです。 通行の車も ゆっくり運転です まー北海道に比べれば まだまだですね。

【2014/12/17 07:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

明日の 等圧線は凄い! こんなん見たことないです 明日は ヤバ過ぎです どんだけ寒くなるんでしょう?! 長靴用意しとかなきゃ!

【2014/12/16 19:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

クリスマスも 近くなり 町も段々賑やかになってきました うちの会社も 国道に面しているので 少しクリスマス気分に参加しようと ガラス面に プチイルミネーションを昨年からセットしてます ちょっとだけ クリスマス参加!

【2014/12/16 07:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお昼は 役員会で出たお弁当 いつも ここの お弁当は ゴージャスなんです 役員会も 食事しながらですから ゆっくりな感じ ご馳走様でした!

【2014/12/15 16:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

久しぶりの 何の予定もない日曜日 朝から まったりしてました 選挙も 期日前投票してますし 外は 雪が降ってますし お部屋で ストーブが消えないか 見守ってるのが お仕事でした(笑) グラも 暖か ぬくぬくで まったり!

【2014/12/15 08:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 会社の忘年会でした 幹事さんが 抽選会を企画してくれて 沢山の賞品が用意されてました 幹事さん ありがとう 一等賞品は 10000円の ギフト商品券でした 盛り上りました!

【2014/12/14 10:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |


今日は 氷ノ山スキー場に行って来ました 来年の5月に BMWの全国大会を 氷ノ山で開催されます 今日は ツーリングのルート選定にきてます あご社長も 独身時代は 大山国際スキー場の スキー学校で 講師をしてました 当時はスキー場で かっこよく滑り モテたと思います いや モテたはずです(笑) グラちゃんも 雪の中で 歩きにくく 困ってました

【2014/12/13 17:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 東郷池周辺に新築中の住宅が有ります その住宅の内覧会に だしを 届けてきました 凄いガラス張りの様な 明るいお家に 豪華な家具 いやいや 近年 見たこと有りませんでした 凄いわ おだしは 内覧会に来られた お客様の来場記念です いつも ありがとうございます 帰り道 東郷池名物の 四つ手網の小屋が有りました 小魚を取る網です 今頃は 寒ブナかな?

【2014/12/13 07:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |

やって来ました 松江 水の都 今夜は 松江温泉 「臨水亭」 格式高そうですが 始まります 行きましょう!

【2014/12/11 18:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

週末 また 寒波がやってきます しかし 雨もよく降ります グラの散歩も 一瞬の止み間をみて しとかないと 犬も 寒くて大変だ

【2014/12/11 15:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島からの 帰り道 またまた松江道です まわりは 雪だらけ 空は青空 ハイウェイが山脈をぬって続きますね なんか ヨーロッパのアルプスを走ってる感じですね 景色も楽しめます ヨーロッパ行ったこと無いですが(笑)

【2014/12/10 10:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜も 広島ナイトでした 広島の夜は にぎやかです スナック行って 知り合いが 沢山になり 15人位で お店 貸し切り状態でした 歌ったり 踊ったり おお騒動です しまいにゃ 汗だくで お店のスタッフに 暖冬から 冷房に切り替えてもらいました この時期に冷房です(笑) 飲み会って こんなに疲れるもんなんですね(笑)

【2014/12/10 09:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |