株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

二日間の 熱いイベント 終了しました 私達も 秋から イベント続きでしたが あと 2ヶ所になりました 皆さん お疲れ様でした 鳥取に 帰りま~す

【2014/11/30 16:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 岡山県の 水島です 相変わらず 鉄板焼きシリーズ(笑) 旨そうな 匂いが プンプンします きゃー! 入りま~す(笑)

【2014/11/29 18:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の 岡山イベントの 呼び物は なんと プロレスでした 登場テーマ曲がうるさく 商売になりません(笑) まー 見ときますかね

【2014/11/29 15:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日も あっとゆう間に 1日が 終わってしまいました 早い! 1週間 早っ! 明日から 岡山県でイベント お手伝いです 準備しながら グラちゃんの 散歩して 自転車乗って グラを 親戚に預けに行ってと バタバタです さあ もうひと頑張りだ!

【2014/11/28 16:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の 研修旅行も 後は 帰るだけです 旅の終わりは これですね たこ焼き! 先日のイベントで売ってました たこ焼き器も 買ってあります 関西で良く聞きます たこ焼きパーティー 通称 タコパー やりた~い!

【2014/11/27 16:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

兵庫県朝来に有ります 今の 話題の 天空の城 竹田城です ピンぼけ?! てっぺんの 木が三本がそれです 結構 低い!

【2014/11/27 13:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝から 物産館ことうらの スタッフ研修旅行に同行してます 日頃 日曜日も営業してますし 交代制ですから 一同に会することが ありません 年に一回の研修旅行 まず 大仏を拝んで お昼から 乾杯! ですかね(笑)

【2014/11/27 10:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 琴浦町から任命された 婚活コーディネーターで 婚活イベントを開催しました グループごとに 協力して ケーキ作りに奮闘 楽しい一時でした また 続けてイベントしてほしいとの 要請があり 次回は 焼き肉の様子ですね 若い方のイベントは 活気があって ええですよね!

【2014/11/27 06:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日から 山陰は雨 グラちゃんの 散歩に困ります 雨天散歩コースとか 有りませんかねー! 誰が作ってくれー

【2014/11/26 08:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜 九州からの帰り 一本の電話が入りました 今朝10時 広島県庄原市に集合だそうです 慌てて 今朝から準備しました めちゃくちゃ久しぶりでしたから 手にマメが出来ました(笑) へなちょこですね いい天気でしたから 気持ち良かったですね

【2014/11/24 19:46】 | お知らせ
トラックバック(1) |

昨日は 北九州イベント終了して 昨夜の間に 帰宅しました 夕暮れの関門橋が 綺麗でしたですね 今年は 何回渡ったかな?! 九州への 出張が楽しくなりました 遠方より友来るですかね! あれ 遠方へ友を訪ねて ですね(笑) 北九州の皆さん頑張って下さいね!

【2014/11/24 06:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

イベント会場に 日本ハムさんのブースが有りました ウインナーや ハムで可愛い動物園が出来てました なんか 可愛いです 子供達は 食べれないんじゃないですか?! 勿体ない感じ

【2014/11/23 07:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先々週の 九州行橋市で お知り合いになりました 山ちゃんの お店にきました 北九州の小倉 ええですよ モツ鍋めちゃくちゃ 美味しい トークも切れ切れで 抱腹絶倒 やるな 山ちゃん ネタを頂きました(笑) 鳥取県に持ち帰りますよ~!

【2014/11/22 22:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

九州の 焼き鳥やさんで 素敵なカップルに会いました 広島出身で 故郷話しが 盛り上がりました 転勤で 九州に いらっしゃいます お二人がええ感じで 楽しいお酒が ええですね! 素敵なカップルでした

【2014/11/21 21:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲


関門橋を渡り 北九州へ到着 イベントの準備して 何処に ご飯食べようかと思いましたが ホテルの目の前に イオン 買い物ついでに レストラン街で 寄せ鍋定食で 済ませます 乾杯!

【2014/11/21 18:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎日バタバタですが 着実に 前に進んでます イベントの お手伝いも あと少しになりました 今日からは 九州の福岡です 朝 グラちゃんの お世話と お家の洗濯乾燥とか ごみ捨てしてて 出発が遅れました 当然 これですね またまた 高速ネギトロ定食! 高速快適生活3(笑)

【2014/11/21 13:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

めっきり 寒くなり 日暮れも 早いです 夕方のチャリトレーニングも 夕方から始めても 夜チャリになりますね このと 出張ばかりで チャリトレ出来てません 夜に忘年会がありますから 軽くいってきますか!

【2014/11/20 16:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |

帰って来ました 松江道 のんびり通行車がいて なかなか進みませんが 景色を眺めながら のんびり高速も ええですね 会社から昼に会議と連絡が有りました さあさあ お仕事モード準備中!

【2014/11/19 09:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

味味亭の ステーキ! 美味しすぎて ごめんなさーい! いただきま~す!

【2014/11/18 19:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

さあさあ 遠距離通勤2 今夜の夕食会の 乾杯に間に合うよに帰りますよ! あれ? 行きますよかな?(笑) 今夜は 「味味亭」 ステーキだー! 張り切ります(笑)

【2014/11/18 15:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島インターを通貨 会社へ向けて 通勤中です 今日の夕方から 広島で夕食会ですから 役場での会議を早めに終わらせ 広島へ帰ります(笑) 初めての遠距離通勤!

【2014/11/18 07:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜と 明日の夜は 広島ナイトです 今夜は 広島の街中を 探索 広島面白いわ!

【2014/11/17 23:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

あさ 今度は 広島に向けて出発です またまた お昼ご飯食べそこねて またまた 高速定食ですが 今日は 巻き寿司です 快適車生活2! 巻き寿司たべて 広島へGO!

【2014/11/17 13:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

帰って来ました 本土です 先ほど 瀬戸大橋を渡りました 四国 暖かでした 人も あたたかい! イベント会場も ポカポカで 暑いくらい んで 半袖に着替えて頑張りました そのまま忘れてました パーキングで めっちゃ寒ぶ! 人がじろじろ見てます。 あれー半袖だったし(笑) 恥ずかしい 季節感0(笑)

【2014/11/16 19:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ガス展示会に お手伝いにきてます たこ焼き器が有りました 勿論 買いましたよ(笑) たこ焼きなんて 旨い物 誰が発明したんでしょうね! 大したもんだわ!

【2014/11/16 12:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

めちゃくちゃ元気な 若者が 松山に居ました 雨上がりを歌ってます いい人ですねー!

【2014/11/15 22:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先週の 九州から なんか これにしました 大衆酒場シリーズ(笑) なんか ええわー!

【2014/11/14 19:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 四国松山市に向けて 出発です 午前中に出発でしだが なんやかんやで 出発が遅れました と言うわけで お昼ご飯は 何時もの高速定食になりました(笑) 快適車生活は 充実してますね さあ 安全運転で 松山まで お手伝いに行ってきま~す!

【2014/11/14 13:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 鳥取に お水の配達が有りましたから 足を伸ばして 雨滝豆腐まで来ました お土産に 豆腐を買うのは勿論ですが 目的は 豆腐の入ってる 竹かごです(笑) うちの総務部長が 朝から竹かご竹かごと言ってましたから 貰いにきました おだしのディスプレイに 竹かごが ナイスなんですよ! 勿論 豆腐も めちゃくちゃ旨い 豆腐ドーナツも 最高! うちのスタッフの皆さん もう少し お待ち下さい 持って帰りますよ~

【2014/11/13 12:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰地方は よい天気です ここ県庁の第2庁舎の食食堂から 県庁を望みます 本庁舎より 食堂の方が高いですね 初めて知りました(笑) なんとかは 高い所に登りたがるとか 言いますが 高い所は ええですねー! わたしも なんとかですね(笑)

【2014/11/12 11:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |