株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

おはようございます 昨夜は BMW本部の 広報部とイベント会社社長を 鳥取の夜をご案内 東京と比べると 少し暗いってか だいぶ暗いですが 喜んで頂きました お二人は 今日 平井知事を訪問の様で 喜んでました 上手くゆくと 良いですねー! んで 昨夜は鳥取泊まり 今朝は
始発で会社に帰ります また 真っ暗ですから 鳥取駅も がらがらですね

【2014/10/31 05:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

秋晴れの いい天気です 風も心地よい ってあれ!無風でした(笑) 琴浦町に 13基ある扇風機も 回転休業でした

【2014/10/30 09:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 友人夫妻と 焼き肉でした 琴浦町の 「山楽」さん 昔ながらの七厘で 煙りもくもく しかし これが旨いんですよ かー!たまらん!

【2014/10/29 14:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜 富良野からのメールが来ました うちの長女が富良野に行ってるようです 「何しに?」 と聞くと 「ラフティング」って 「何それ?」って聞くと ゴムボートに乗って 川を下るそうです 「雪のなかだし アホちゃうか!(笑)」 と「そうそう」 と親子で笑いました(笑)

【2014/10/29 06:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は かまどか ご馳走たんまり お酒も 進み 楽しい一時でした 今度 マルイアプト店長に 赴任してこられた 店長の歓迎会でした ご馳走でしたよ

【2014/10/28 08:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 暑かった 朝起きて バイク洗って 半袖ポロシャツで乗ってましたら ツーリングの グループに会いました 完全装備でしたから お手軽半袖が えらく恥ずかしい(笑) グラも 芝生を楽しそうに走り回りました

【2014/10/26 17:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 朝から 岡山国際サーキットです 今シーズン最後の 走行会 いやー 楽しい楽しい 転けないようにがんばりまーす

【2014/10/25 13:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝 ご飯食べれませんでした 中国道路 本郷パーキング下り線 残念でした 広島の商談 二件終わりまして また 中国道路上り線 本郷パーキングで 昼御飯 今回は カツカレーです プチ仇討ちって感じ(笑) 満腹満腹!

【2014/10/23 12:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝は 5時出発して 広島出張です 途中 中国道 本郷パーキングで 朝食食べようとしましたが あちゃー 8時からでした(笑) 腹へった~!

【2014/10/23 08:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日 北条バイパスに 京ラーメンがオープンしました 知り合いがやってますから 上手く行けばよいですね。 また 北条のうどん屋さんも 近所の知り合いがやってますが お客様が減ったと 言ってました 微妙 皆が揃って商売繁盛したらよいですが なかなか大変です 頑張るしかないですね ファイト おー!

【2014/10/22 07:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 西日本は 雨模様です ここ山陰でも 雨予報ですが 今朝は 散歩出来るくらいです 段々涼しくなり季節も秋から冬に向かってます 今朝は 半袖のポロシャツで 散歩に来て染ましました 結構涼しい(笑)

【2014/10/21 06:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

三好市のイベントも 二日目になり 終了しました 沢山の皆様に ご来場頂き ありがとうございました これから 帰ります 二日とも 秋晴れで 良いイベントになりました 皆様 お疲れ様でした

【2014/10/19 16:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 広島泊まりでした 久しぶりに 味味亭のステーキ味わいました 旨~い ! 何時もながら 楽しい夜を過ごしました 皆さんありがとうございます

【2014/10/19 07:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は 米子駅前通りで 歓迎会 青森八戸から お客様がいらっしゃいました 地元の お魚で おもてなし バッチリお気に召した様子で 上機嫌 営業べたな 私でも お酒の力をかりて 飲みにケーション! これに限りますね! しかし このところ自転車乗る時間が無いので 少し残念! 皆さんも 楽しい夜を 過ごされてくださいね!

【2014/10/16 20:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

家をリホーム中でして 暫くアパート暮らしでした 母屋に帰ってきたした 毎朝の 何時もの光景になりました 良かった良かった

【2014/10/16 06:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

季節は すっかり秋の様子です こないだまで暑かったのにね ふと気づけば 道路脇に すすきが 一杯ですよ ええね!

【2014/10/15 15:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |

往年のロードレースチャンピオンの 平忠彦さんと 世界ロードレースに出てた 上田昇さんの お話しを聞くチャンスが有りました オーラがありますね! 一緒に写真取りました

【2014/10/15 09:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰も 雨になりました 大型台風で 亡くなられた方もいらっしゃいます 皆さん ご用心下さいませ 山陰は 夕方がピークとなの事で 早々と お昼を済ませ 夕食は お弁当ですかね! お昼は 醍醐のうどん定食 モチモチしてて めちゃくちゃ美味しい 夕方に備えて TSUTAYAで ビデオを借りて夜の準備をしますわ 勿論 CSI

【2014/10/13 12:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

九州のイベント会場で パナソニックの 洗濯機が売られてました まさに 先日ヤマダ電機で購入したものと 同じでした 新製品の様です なんか 今頃 買って良かった~!って 思いました(笑) 今頃ですが! 乾燥機付きもありましたが うちはガス屋さんですから 乾燥機は ガス乾燥機に限ります 洗濯機とガス乾燥機で ベストチョイス!やっぱりガスだわ

【2014/10/12 12:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

九州 下田川イベント会場です おだしの販売好調です ありがとうございます ふと 隣を見ると 日本ハムさんのブースに ぞうさんが居ました ウインナーで出来てます 食べるのが おしい感じですね!

【2014/10/11 16:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

タクシーに乗り、運転手さんが、オススメしたお店は、無くなってました(笑)。ぶらぶら入ったお店はなんか 焼き鳥! 旨い旨い 直方駅前の ありまさん めちゃくちゃ旨い! 明日も 行っちゃうかも(笑)

【2014/10/10 20:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

さあさあ 関門橋を渡り 九州です はぁ~るばぁ~るきったで きゅ~しゅう~う 〓〓 なんか違うな(笑)

【2014/10/10 14:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

荷物を車に積み込みました さあさあ 週末のイベントの お手伝いに出発します 今回は 北九州です 頑張って行って来ます 台風はどんなでしょうかね? まー!どんな環境でも 頑張るしか有りませんからね!

【2014/10/10 09:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

久しぶりに 天ラーメン高菜ご飯セットです 最近の お気に入りの 「あすみ野」の 蕎麦は 諦めました なぜなら 鳥取便は バスラウンジ発車なんです ローカル線の 宿命ですね(笑) 反対ウイングなんですよ!

【2014/10/08 19:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

帰りに 40分位時間が有りましたから 上野で途中下車 アメ横やら 御徒町通りを ぶらぶら いやー!車でなければ 屋台に吸い込まれそう(笑) 焼き鳥うまそう! ええね 空港に行って 皆既月食でも見ますかね

【2014/10/08 17:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝 5時前から バタバタと 鳥取空港向けて出発! 今日は ガス会社様の 営業社員研修に参加致します お役に立てるよう 頑張ってきます 鳥取は 快晴の天気 快適フライトそうで 安心 今夜の 皆既月食は どうやら 帰りの飛行機内で 見れそうですね!

【2014/10/08 06:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕焼けが 早くなりました 夜は 綺麗な月です 明日は 皆既月食ですね 天体ショーを お見逃しなく! 私は 明日は 東京日帰りです 飛行機から みえますかね!

【2014/10/07 22:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |


台風一過 すっかり秋の風になりました 日がくれるのも 早くなり 夜チャリが気持ち良くなりますが 夜間の為 安全管理が必要ですね テールライトは2つ 前を照らすライトは 抜群の明るさを
2つ さらに反射ベストで万全! しっかり自転車漕いだあとは これですね トレーニングと焼き肉は 紙一重(笑)

【2014/10/07 07:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 長男家族に お呼ばれしました 手作り餃子パーティー 美味しかった! また お願いしま~す

【2014/10/06 11:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

台風の心配は有るものの 概ね 曇りで なんとか 選手権順調に 進んでます うちの 土木チームの 腕の見せどころ

【2014/10/05 13:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |