株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

お昼に ラーメンとくれば 琴浦町では 勿論「すみれ」ですよね! 何とも言えない旨さで 子供の頃から 牛骨ラーメンです 最近は 県外からの お客様が 多くて有難いことですね

【2014/09/30 14:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 待望の新洗濯機 初使用です なんか 静かだし ええ感じに洗濯してました 買って 良かった!

【2014/09/29 21:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

来ました ノリ勢いで買いました ナショナルの 洗濯機 ヤマダ電気で スタッフさんの トークに負けました(笑) 早速 チャリトレーニングして 洗濯物を作らなきゃ(笑)

【2014/09/28 15:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

軽いヘリコプターですから 少しでも 風があると みるみる遠くに流されます 風の無い朝イチが 良いようですね かなり 上手くなりました もうちょいで 静止画撮影できそうです アップ間近!

【2014/09/28 07:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 昔からの取引先の 福井ひろちゃんと はなの舞です 注文の品が 早く出てきます せっかちな オッサン軍団には ぴったり(笑)

【2014/09/28 06:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島行ってきました 何時も お昼にお好み焼きですが 今回は 夕食に 鉄板焼きと ビールに お好み焼きです ビールと お好み焼き 良く合います 何 食べても 旨い旨い

【2014/09/27 07:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 1日 広島で商談会です スーパーマーケットの スタッフさんが 沢山来られます 試飲準備も バッチリ さあさあ お仕事お仕事!

【2014/09/26 09:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 広島2日間で 商談会です まだ 中国道のサービスエリアで 昼御飯 通常なら うどん定食が4割、蕎麦定食が3割、ラーメン定食が2割、野菜炒め定食が1割の比率ですが まさかの メンチカツ定食(笑) 押し間違えた訳ではなく 券売機の写真が決め手 うどんの写真はイマイチ

【2014/09/25 12:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 未来ネット総会です 会場は メンバーの山上さん経営の 倉吉 牛角でした あーけむた! あー旨かった!

【2014/09/24 20:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の夕方 何時もチャリトレーニングしてました 何気なく オドメーター(距離計) 見たら なんと 4000キロ越してました 昨年の秋に新しく取り付けしましたので 丁度 1年です 鳥取県から 北海道まで 2000キロですから 1年かけて 北海道往復達成! パチパチパチ あと 九州往復で 1600キロです 今日も頑張るぞ ってか 台風で走れません(笑) 九州往復すれば 自転車日本一周です あと 3ヶ月を目標に がんばるぞー! おー!

【2014/09/24 09:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |





いい天気で バイク日和 大山一周の 全方位大山

【2014/09/23 11:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いい天気の 休日です ぶらっと初秋の大山に来ました 勿論バイクです 家の周りが 暖かく 夏用のグローブで来てしまいました 上は 5℃位 気温が低いです 手が冷たい(笑) まーぼちぼち走りますわ 風が気持ちいいです

【2014/09/23 10:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は スタッフが 企画してくれた 家族納涼会です ダッチーが 踊ってます 子供達も 喜んでます ええね!

【2014/09/22 19:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

うまいですー! いつもの「富サン」 今日は、うどんに カボチャの煮付け 塩さばの焼き物 あー旨かった

【2014/09/22 18:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 広島山口ツーリングで 600キロ走りました 朝早くからですから疲れましたね しかし これは しとかないとね チャリトレーニング 夕方から 涼しい風に乗ってすいすいですが これですよこれ 夕方の 砂丘地帯の農道は これがあります 自動で散水するんです 行く手を阻む 散水に合うと Uターンです トレーニングになりますね

【2014/09/22 12:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝から 走り回りました 広島から 山口 そして 島根県 三瓶山 疲れましたが めちゃくちゃ 楽しい時間を過ごしました あー面白かった!

【2014/09/21 19:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝 5時半に ガレージ出発! 広島集合なんです 遠い (笑) そこまで 250キロです 宍道湖で 休憩します 途中11℃ めちゃくちゃ寒い バイクだと 風が当たりますから さらに体感温度は マイナス4℃下がります 北海道ツーリングみたいで いいかも!

【2014/09/21 06:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

なんか 段々 操縦が上手くなってきました 結構高く飛ばせます SDカードが付いてて 動画と 静止画が写せます まーそこまで行きませんけど(笑) とりあえず 通販生活 楽しんでます

【2014/09/20 16:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は お仕事で ちょびっと良い事があり プチお祝い! 祝いは焼き肉に限りますね(笑) めちゃくちゃ美味しいわ 最近は 早寝早起きで 健康ライフまっしぐら

【2014/09/20 06:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝から うちの会社の 常務を萬クリニックに案内してきてます 顔見ただけで 大丈夫と 断言したようです 凄いですね! 良かった良かった お昼は これね いつも うどん!

【2014/09/18 11:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

会社の前を ポチポチ歩いてる 変な人を見かけました 鳥取在住の吉本芸人 ほのまるさんでした 勿論 あごだしを お土産にしましたよ!

【2014/09/17 16:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

車走らせながら なんとなくテレビ見てましたが やりました(笑) ハピネスクラブ 衝撃吸収材入り インソール 3枚セットで 3990円 買いました ヘリコプターに続いてです なんか買いますね テレビショッピング 恐るべし(笑)

【2014/09/17 11:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

なんと ラジコンヘリコプターを 買っちゃいました(笑) 中学生の頃 ラジコン飛行機とか Uコンとか よく飛ばしましたが 当時ヘリコプターは 10万円くらいして とても高価で 見てるだけでしたが なんとFMラジオの 通販番組で ラジコンヘリコプター 12000円と言いますがな! 「 わーマジですかー? 買います買います」 ってな感じで 我が家に来ました ドキドキ おかっかなびっくりしながら ちょっとずつ 浮いてます(笑) バイクと違って 転けても痛くないから 大安心!

【2014/09/16 07:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島ツーリング 終了しました 今日も 暑かったね 良く走りました さてさて お次は フィルターと オイル交換です 何事も メンテナンスが大切! 終わったら 次は 自転車ね(笑)

【2014/09/15 16:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

暑かった夏も すっかり秋の様子 朝6時前なら 半袖は 寒い位です 今日の休日は 広島県の 世羅までツーリングに同行します その前に グラちゃんの散歩がありますからね(笑)

【2014/09/15 07:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は サーキットの帰りに 自宅近くなりましたら 雨がザーっと降りだし 自転車乗れず 反省会になりました バイクと焼き肉は 紙一重(笑) 反省は大事ですからね 反省したあとは 近くのスナックで 発声大会でした ぐっすりでしたから 今朝は 朝から好調 チャリトレーニングも 快適快適!

【2014/09/14 07:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ピレリの 走行会が有りました サーキットは久しぶりです まーボチボチ タイムアップを計りましたが 上手く 上がりません(笑) 要するに 下手くそと言うことですね(笑)

【2014/09/13 19:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

只今 リホームの 引っ越しが 一段落しました お仕事と もろもろで バタバタしてましたが スタミナ不足ですから 近くの 焼き肉屋さんの スタミナランチ 600円で ボリューム満点 ランチは 焼き肉「三好」さんのもんだわ

【2014/09/12 15:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お昼は なんといっても これですね 何時もの うどん 日本食の代表ですね 最高! ちなみに 「ちよ志」さんです

【2014/09/11 12:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

久しぶりに グラちゃんの 朝散歩です 何時もの光景です 先週から 北海道シリーズ続いてまして バタバタしながら さらに 自宅のリホームの為 2週間アパート暮らしになりました 引っ越しやら お片付けやら 目まぐるしい(笑) 一番のお困り事は アパートでは 犬を飼えません 当然グラちゃんは あっちこっちで 居候です 犬も 大変だわ(笑)

【2014/09/11 05:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |