株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

お疲れ様でした 一足先に 撤収して 鳥取に帰ります 札幌 暑っ! 汗だくでした JRで 千歳空港に向かいます

【2014/08/31 15:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

札幌は 快晴です ホテルの周りは 交通規制がひかれ 報道機関も 沢山スタンバイしてます いい 1日になればよいですね

【2014/08/31 07:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

イベント 1日目 目玉は ビンゴでした なんと カラーテレビから 電化製品盛り沢山 豪華ビンゴですね

【2014/08/30 17:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

来ました 来ました 北海道すすきの イベントの成功を 祈願して カンパーイ!

【2014/08/29 18:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

イベントの準備が出来ました 帰り際に ちら見してたら なんと 変わった物を見つけてしまいました 生まれて初めてです 鳥取も 雪は 沢山降りますが 恐るべし北海道 なんと 家庭用 融雪機! 一家に1台 地下に埋め込み型で 超便利! 凄い!

【2014/08/29 18:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

着きました 鳥取空港です 鳥取県は 鳥取空港と米子鬼太郎空港と 空港が2つあり 便利です こんなコンパクトな県なのに 何ででしょうね? 県外からの お客様には 何よりです どうぞ お越し下さいませ 私達は これから 札幌行きです 天気がいいから 快適そうです

【2014/08/29 08:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

明日から札幌です また 飲み会が 続きそう 昨日と 今日は チャリトレーニング 強化日でした 結構 漕ぎました さあさあ 今夜もビールが 待ってます

【2014/08/28 21:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |


前回の MT07スクリーンの取り付けが よくわからないと ご指摘頂きました(笑) 写真が悪く 申し訳ありません 内側から 写真撮ると こんな感じです スピードメーターの 真下にスクリーンのクランプがきてます メーターを浮かすには、ホームセンターからステーを買います。 ドリル穴が 25ミリ離れた物が ベストです

見にくいですが スクリーン越しだと こんな感じです

【2014/08/27 17:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

赤碕に有ります 鳴り石の浜は 段々 知名度があがってきました そこに 鳴り石蕎麦鳴るものが 有ります 釜あげ蕎麦 めちゃくちゃ旨いわ 汗びっしょり

【2014/08/27 12:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 地元 倉吉信用金庫さんの コンペです 三番バッターばっかりです(笑) 楽しく笑いながら 夜の懇親会を目指します

【2014/08/26 11:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

このところ 雨がよく降りますね 広島は大惨事で大変です ここ山陰も 雨が降り続いてます サッカー場の 芝生も青々として キレイです うちのグラちゃんも 嬉しそうに 走り回ってます この機会に 私も走り回って 運動不足解消してます

【2014/08/26 07:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |



来ました来ました 昨日 コンベックス岡山での イベント中 ガレージに 納車になってました MT07です 早起きして、ちょっと乗りましたが 09と同じで 風がまともにきますね 以前 現車見てましたから 多分いけると思ってましたスクリーン グロムで使ってた MRAの汎用スクリーンです
09と違い パイプハンドルですから クランプが回りますから 楽勝! メーターの取り付けを外し 得意のホームセンターから ステーを買ってきて 3センチ 延長したら バッチリ スタイルの面では 異論はありますが 防風交換は最高 ツーリングには結構オススメ!

【2014/08/25 07:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

2日間 コンベックス岡山で ガス展示会イベント 終了しました 皆様 お疲れ様でした うちのブースでの 試飲は 1800カップでした 沢山 お買い上げ ありがとうございました

【2014/08/24 16:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ガス展示会イベントに 来てます 午前中の お客様が多かったのですが お昼過ぎて 一段落 夕方から また 来場が増えそうな予感(笑)

【2014/08/23 13:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

久しぶりに 今日の うどんは 手打ちうどんの 「富サン」 今日は トンカツでした 毎日 日替わりで おかずが 変わります 倉吉市寄られたら 旭田町の 富サンです 最近のうどんは こしの強さばかりを 強調しますが 程よい固さが 一番ですよ!

【2014/08/22 17:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

米子まで 帰りました 夕日に!映えて 大山が綺麗です ええねー! 地元は 大山最高 バイクで 走っても 更に 最高!

【2014/08/21 17:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日から 広島に 入ってます テレビは 広島災害のテレビばかりです 被災された方々には お悔やみ申し上げるしか ありません しかし 街は 通常の様子でした お好み焼きも いただきました 控えめに 美味しかったです

【2014/08/21 12:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は 広島ナイト 高級な焼き肉で お腹いっぱい! 旨すぎまーす!

【2014/08/20 23:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夏 真っ盛り 夏と来たら ヒマワリね 似合いますねー!

【2014/08/20 11:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

早朝 綺麗な 朝焼けですが 小雨がパラパラ となると やはりこれですね 反対側を見上げると レインボー! 朝から なんか いいね

【2014/08/20 06:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 岡山です 晴れの国岡山 流石です 入道雲も 山陰と 全然違いますね!

【2014/08/19 18:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

なんと 夕方の 6時頃から チャリトレに 出掛けようとする矢先 黒雲が 真上に 「あちゃー!」 と 思うまもなく ザーザーと 降りだしました 残念! 仕方かなく 屋内練習場で 漕ぎました 汗だくですが 景色は変わりません テレビのニュース見ながらです めちゃくちゃ 残念

【2014/08/18 19:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いやー! お昼は 何といっても うどんでしょう
日本食の 原点ですね 毎日でも オッケー!

【2014/08/18 12:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝から 雨模様です 今日は お洗濯しながら 盆提灯の 片付けと お掃除! 先ずは ベッドパット洗って ついでに 羽布団も 洗濯機で 洗っちゃいます うちは ガス屋さんもしてますから 乾燥機は勿論ガス パワフルで ふっくら乾燥 いい感じに 仕上がりました

【2014/08/17 11:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

結構集まりました 昔の仲間に会うと 同時に戻りますね 楽しい一時です!

【2014/08/16 20:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 東伯中学校の 同級会です 午前中は 雨の中で コンペでした びしょ濡れ(笑) お笑い続出 日頃他人のプレー見て 笑う事など ありえません 同級生は いいですね 大笑い! んで スコアも ガタガタ で 大笑い さあ 同級会の 司会の準備にはいりますかね!

【2014/08/16 15:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日も 朝チャリでした 日中は雨予報ですから 雨前にちょっとね 山陰本線が通りました 1時間に 1本しか通らないから なかなか踏み切りに 引っ掛からないのに(笑) 朝ですから 2両編成でした

【2014/08/15 16:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お盆休みですから 朝から グラの散歩して お墓参りして 涼しいうちに 朝チャリ 軽快ですわ!

【2014/08/14 12:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

咲くやの 夕食は 息子夫婦と 娘とで 夕食会でした 息子のお嫁さんが沢山 ご馳走を作ってくれました 娘はビールを飲む係でした(笑) 私は 洗い物係!

【2014/08/13 06:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝から 広島行きました しかも 軽トラ! さらに とんぼ返り 結構キツイですね(笑) スピードでません 坂道走りません 高速ふらつくし まー、のんびり帰ります ってか お盆休みの前の 5時から 会社の終礼があります ヤバい 頑張って帰ります 忘れるとこでした 広島と言えば これね!

【2014/08/12 13:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |