株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

夕日がめちゃくちゃ きれいでした 走った後は 焼き肉です 楽しみ!

【2014/07/31 21:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お昼は 「鳴り石そば」 かき揚げ丼セットです なんと言っても 釜あげが最高! この暑い時に 熱い釜あげ それも だし汁が トロトロ お昼からも 元気が出ますよ!

【2014/07/31 12:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |


暑い夏本番です 鳥取県米子市の 「がいな祭り」も 今週末になりました あごだしの ヘイセイも メインスポンサーを努めて 今年もがんばりす 今年は はんにゃがきますね あご社長も ステージに立つようです はんにゃにからみたいですねー! 暑い祭りに なりそうです

【2014/07/30 18:21】 | お知らせ
トラックバック(1) |

今日は 岡山出張です と なると お昼は 当然 「ラーメン大統領」 ネギ入れ放題 にんにく唐辛子入れ放題 むせながら食べます(笑)

【2014/07/29 16:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

チャリトレーニング終わりました 夕方は 涼しく快適でしたが チャリめちゃくちゃ漕ぎましたから 汗だくですから 少し 夕涼み! 風が無いから セルフで 風を作りました(笑)

【2014/07/28 21:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日も1日 暑かったですね 城崎温泉から帰り 少しテレビ見て ゆっくりしました 夕方になり まずグラちゃんの散歩です 涼しくなりましたから 気持ちいいですね んで チャリトレです 今日は 40キロコース行きましょうかね 何故なら 昨日 城崎温泉で ステーキ食べましたから ちょっと絞らなきゃ(笑)

【2014/07/27 17:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日から 城崎温泉に来てます 暑いなか バイクツーリングですね バイクって 涼しそうに見えますが エンジンの熱が凄く熱く こたつに股がってる感じです。そんなに熱い物に乗ってクーラーもないのに 何故 乗るのでしょうね? 謎です

【2014/07/27 07:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜の 晩餐会は かまどか 毎日 暑いし 熱中症になりそうですね 体を冷やすのは 中からが 一番早い! って事は やはり これですね(笑) ビールで カンパーイ!

【2014/07/25 18:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

買いました 届きました 使いました(笑) 北海道の帰り 青函連絡フェリーの中で することもなく ぼんやりテレビを見てました ジャパネットでした 5分後には 電話してました(笑) なんか ええね 3週間前には 空気清浄器を買いました 勿論ジャパネットでした(笑)

【2014/07/24 22:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお昼は 関門海峡の 福岡よりの 「めかりパーキング」 で 食事になりました レストランから 巌流島が見えます 「どれが、巌流島か?」 って聞かれそうですが だいたいその辺(笑)

【2014/07/24 12:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた 九州に来ました 関門海峡が 綺麗に見えますね プレゼンしたら すぐ 帰ります(笑) 今や うちの社内では 九州 北陸道は 日帰りコースになりました 便利ですね! しかし ゆっくりしたい時もありますよね(笑)

【2014/07/24 10:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎日 暑くなりましたね 何時も使ってる ボトルが古くなりました 新しくしました 暑いけど 中が 二重構造になってて 保冷効果が長持ちらしいです チャリの アイテム充実してますね これで また 頑張れそうです

【2014/07/23 14:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜のチャリトレーニングで アベレージを25キロを目指して 漕ぎまくりましたが 久しぶりですから 届きませんでした(笑) 表示の上段が 現在の時速で 下段がアベレージ もう少しでした 残念 疲れました

【2014/07/23 08:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 暑かったですねー! 夕方から チャリトレーニングです 北陸道で デブになりましたから 少し絞らねば(笑) 天神川まで行き 折り返します 平均速度を 25キロ目指して 漕ぎまくり 頑張りま~す!

【2014/07/22 19:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝から 鳥取に お水と だしの配達に来てます さらに BMWから 全国大会を鳥取で開きたいとの 打診を受けましたから 県庁で 協議してます で お昼になりましたから 何時もの 県庁食堂 暑いから ガッツリ 行きます(笑)

【2014/07/22 11:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

北陸道敦賀から 昨日 舞鶴若狭道路が 開通しました 早速通りました 一車線ですから おおむね ゆっくり目です 勿論 舗装は綺麗ですよ

【2014/07/21 10:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

岩手県の 藤沢を出発して 今夜の 宿泊は 富山市にしました 高速を頑張って移動中 新潟の 海が綺麗でしたから パチリ!

【2014/07/20 17:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 岩手県藤沢で 全日本モトクロス選手権が 開催されてます 雨のレースで 選手も スタッフも どろどろで 大変です 頑張って下さい!

【2014/07/20 12:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

函館から フェリーで 青森に渡り 道北自動車道を ひたすら南下し 岩手県の一関インターで降りました 今夜は 一関泊 明日は 全日本モトクロス選手権 藤沢大会ですから スポンサーしてる 選手の 応援です 晴れると いいですね! いい大会になるよう 祈ります

【2014/07/19 17:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いゃー、走り回りました 昨日は 洞爺湖経由 函館泊まりです 北海道 1度も 雨にあたらず ラッキーでした これから フェリーで 青森に渡ります さあ 帰ります

【2014/07/19 06:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

道北 道南 道央を 周り 再び すすきのに帰って来ました かなり 疲れました。 今夜の反省会は 控えめに 反省します 今日で 夏の交通安全週間が 終了しました 皆様 ご安全に!

【2014/07/17 17:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

富良野と言えば お約束ですよね 勿論これ!

【2014/07/17 09:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

流石 富良野 歩道の植栽が 何気無く ラベンダーですわ なんか凄いな

【2014/07/17 08:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は、稚内から オロロンラインを通り 旭川市から まず 札幌ラーメンで ここでしょ!「山頭火」さんの 味噌ラーメンに ネギ飯 続いて 旭岳から 美瑛を通過し 富良野で 宿泊 疲れましたが 少し飛ばしましたから 反省します 今夜も 皆さんと 反省会です 乾杯!

【2014/07/16 17:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 知床岬から 宗谷岬を周り 稚内市で 宿泊しました 途中 宗谷岬で 貝殻ロードを走りました 青空と 青いオホーツク海 緑の草原に ホタテ貝殻を敷き詰めた 貝殻ロードの コントラストが 綺麗でした ここ ええですよ!

【2014/07/16 07:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝 5時に起きてしまいました(笑) 朝食7時からだし する事ないし 朝風呂入り ちょっと 知床岬から 羅臼岳まで 行きました 朝日があたり 綺麗でしたね 途中 野生の鹿もいました 帰って 丁度 朝食でした これが 朝飯前って やつですかね(笑)

【2014/07/15 07:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 知床岬に泊まります 夕陽が綺麗ですね 鳥取県の夕陽も 海に沈みます 負けてないと思いますよ 嘘だと 思う方は是非 鳥取県の海岸に お越しください しかし 知床半島走ってたら 野生の 狐が 歩道歩いてました やるな!狐君 あれ? これって キタキツネ? 分かりません(笑)

【2014/07/14 21:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は 帯広の 繁華街(笑) つぶ貝の刺し身を頂きます えりも産なので きっと違いますね!

【2014/07/13 19:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お昼は 白樺町の ラーメンでした 北海道の 道東まで行くと めちゃくちゃ寒かった(笑) 16℃でした 北海道 恐るべし!(笑) 熱いラーメンに助けられました

【2014/07/13 18:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

舞鶴港からの、荷物が届きました 引き取りにきました フェリーでかっ! 10日間 お世話になります

【2014/07/12 20:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |