株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

帰ります 只今 知多半島です 名古屋まで出て 名古屋から 新幹線で 岡山駅 そこから 車です ぼちぼちかえります 長い旅でした 鳥取県は ええねー!

【2014/06/29 16:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

名古屋で イベント 二日目終了しました。結構 疲れました。 お客様は 流石 名古屋ですね 景気 良さそうですね 明日も 1日 頑張りますよ!

【2014/06/28 17:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝から 新幹線で 名古屋に向け 移動します 今日から イベント 3日間です 頑張なきゃね!

【2014/06/27 07:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

岡山の ホテルに チェックインしました 夕食に 札幌でラーメンたべましたから 岡山駅前を ちょっとブラブラ やはり 赤提灯に吸い寄せられました 本日の最後は やはり 焼き鳥とビールです あれあれ 昨夜も 広島で焼き肉でした(笑) まーついでですかね

【2014/06/26 22:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

飛行機に 乗り込みました 流石 エアドゥですね 疲れて ふと 翼を見たら 可愛い ベアドゥが 居ました(笑) 癒されますわ ほんと! さあ 帰りましょうか!

【2014/06/26 18:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |

どたばたと 札幌の お仕事片付けて 千歳空港に来ました 帰る前に 北海道来たら これ 食べなきゃね 今回は けやきさんの 味噌ラーメン 本場は 旨いわ!

【2014/06/26 18:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 業務地は 札幌! 暑い 山陰を離れ いざ 北海道! ってか すぐ 帰りますが(笑) 東京日帰りは 慣れましたが 北海道日帰りは 初めてです 札幌で 業者様の ミーティングがあります 私も 参加させて頂きます 出番は 14時から 30分 お話をさせて 頂きます。 北海道は お馴染みの エアドゥです。 ANAの機内オーディオは 聞きまくりですから エアドゥように イヤホン持ち込みました 楽しみ!

【2014/06/26 07:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕食は 広島の シズラーさんです 旨すぎでした ご馳走さまでした!

【2014/06/25 20:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お昼は 蕎麦定食! めちゃくちゃ 美味しい 倉吉総合事務所前の 「渋屋」さん 旨すぎ 定食は ザル蕎麦 温かい蕎麦 両方オッケーです

【2014/06/25 20:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

明日から 出張続きです 今日は 今週最後の チャリトレーニングです 途中 夕陽が 沈みそうでした 海辺の夏の 夕暮れは ええね(笑)

【2014/06/24 19:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

鳥取からの 帰り道 白兎海岸ね 海の色は すっかり 夏です 暑くなりますね 山陰の夏本番

【2014/06/24 13:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の チャリトレーニングは めちゃくちゃ 頑張りましたよ(笑) 今まで アベレージは 22キロ程度でした。 自転車 中級クラスで 平均 25キロだそうです あと ,5キロ頑張れば 中級です あと少し! 結構たいへんですわ(笑) ずっと 30キロ位 頑張らないとね

写真の 上の段が 時速で 下の段が 平均速度です 本日は トータル30キロ走りました あー!腹へった(笑)

【2014/06/23 22:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島着きました 商談も 上手く行きました で お昼になりましたら これね お好み焼き! 定番ですね あー!お腹いっぱい(笑)

【2014/06/23 12:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日も グラちゃんの 早朝散歩です 朝は 気持ちいいですね グラも 嬉しそうです

【2014/06/23 07:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お昼から 同期生の 良ちゃんが来ました 良ちゃんは 小学校教諭ですが 何時も これです ホンダの逆輸入車で 1800CCで 水平対抗6気筒で めちゃ重い しかし 小学生に 人気があります 学校が楽しくなりそうですね

【2014/06/22 15:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 朝から雨模様です バイク乗れませんから 久しぶりの1日 予定なし! まーとりあえず お風呂掃除して シャンプーと コンディショナーの ボトルの詰め替えして ボトルを洗い綺麗になりました うちは 娘の好みで ラックススパーリッチと パンテーンの 2種類なんですよ(笑) なんででしょうね

【2014/06/22 11:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

めちゃ微妙です(笑) 30位 喜んでいいのでしょうか?! 取り敢えず 懇親会 楽しんでます 皆様 お疲れ様でしたー!

【2014/06/21 19:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 山陰合同銀行の 中部地区の ゴルフコンペでした 久しぶりに ゴルフしましたが 暑い! 勿論 スコアも熱い(笑) さあさあ 表彰式で ビールが待ってます 今日も カンパーイ!

【2014/06/21 16:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お昼は お弁当です 牧田会の 理事会は お弁当付になってます 当然お昼です お弁当付になって 出席率は
ぐんと あがりました 当然ですよね!(笑)

【2014/06/20 14:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

1日の お仕事は終了しました 暑かったですね! 夕方から チャリトレーニングです 涼しい時間帯で 自転車 最高! 終わって 東伯経済クラブで 飲み会です さあさあ ビールで カンパーイ

【2014/06/19 18:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

南ウィングの あずみ野で 蕎麦食べてます と 言うことは そう! ちゃっかり間に合いました。 毎日 バタバタしてます

【2014/06/18 18:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

商談おわりました。立川駅から羽田空港に向かってます レインボーブリッジを 通りすぎました 途中 首都高速で 故障車があり 渋滞ですが 途中から 迂回ルートで 羽田に向かいます

またまた アクシデントです さあ 私は 飛行機に 間に合うのでしょうか?! いつも ひやひや(笑) 立川駅から 中央線で 新宿出て JRにしとけば 良かったかも(笑) 多分 痩せます

【2014/06/18 17:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日も 東京! 今日も日帰り(笑) ドタバタしてます 東京は めちゃくちゃ近くなりました 来週は 北海道の日帰りです(笑) 何処まで日帰りが 出来るんでしょうね!

【2014/06/18 07:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 朝からケミカルの実演テストで バタバタと 過ぎて行きました 明日は ケミカルのデモンストレーションで 東京行きです (またか!) って感じ(笑) 夕方から 鳥取で こだわり物産協会の総会があり バイクで行ってきました 帰り道は 海岸線です 山陰は 夏になると 夕陽が海に沈みます 綺麗なのに 何処にも「夕陽の海岸」とか 「夕陽の丘」 とか 看板がありませんね 作ってしまえば いいのにね! 明日は県庁に 進言しなきゃ! 皆さんも 1度 ご覧ください

【2014/06/17 19:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今回は ずっと待ってた プーチのスクリーンです 2ヶ月待ちました 届いた箱開けてびっくり 「ちっちゃい!」 「これ!」 って感じでした(笑) 得意の ホームセンターから ステーを買ってきて 4センチ かさ上げして何とか 防風効果がありますが やはり でかいのがいいですね デイトナさんの サイトで 製作中とありました デイトナさん GIVIさん 早く出してくださーい

【2014/06/16 16:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 社員旅行から帰り 軽く自転車25キロ乗りました 旅行中 結構 太った感じでしたので 少ししぼらなければ(笑) 夜になりましたが グラちゃんの 夜散歩してたら あれま! ホタル発見 田舎は いいですね

【2014/06/16 07:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

帰って来ました 白兎海岸! 近場の社員旅行ですが それなりに 皆さん 満足されたかと 思います 面白かった!

【2014/06/15 17:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

なんばグランド花月に来ました チケット買う前に 出た! あほの坂田 一発で分かります 見る前から 既に 笑いの爆弾が 破裂寸前(笑)

【2014/06/15 09:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

宴会も 真っ只中 かなり 酔っぱらいです そろそろ カラオケが 出そうですね!

【2014/06/14 19:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日から 2日間 社員旅行です まず 神戸ハーバーランドで 昼食 お買い物して 宿泊は ここ 有馬温泉です ゆっくりして また 嫌いなビールを 飲まないと行けません あー!やだなー! カンパーイ! おかわり!

【2014/06/14 16:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |