株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

始まりました 搬入中です 新型が 8台です 明日は いい天気で 気持ちの良い ツーリングになりそうです

【2014/05/30 16:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

イベントも 近くなり 色々 準備不足や 段取り落ちの フォローで バタバタしてましたが ようやく 形になってきました 夜のチャリトレーニングも 軽やかです(笑) 参加者も沢山で 宴会場に入りきれません 楽しみです!

【2014/05/30 07:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いよいよ 週末のイベントが 近くなりました 220台が鳥取へ集結します お迎えツーリングのコースは 確定してますが 愛媛チームから お見送りも 依頼されましたから 新たに大山をもう一周! お迎えと 被らないように 設定しました もう随分 大山を回りました 大山マイスターになれそうです

【2014/05/29 07:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は かまどか! 鍋が美味しい なんと 鍋には だしと 梅干しが2つ入ってました さっぱりとした 酸味で しゃぶしゃぶが進みます ヤバい! 食べ過ぎました

【2014/05/28 12:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰地方は 朝から 雨でした 良く降りました やっと 雨も 上がりました グラちゃんの 散歩の出番です

【2014/05/26 16:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

暑いなか 終了しました 頑張りましたが 15位でした(笑) 微妙! ささ これから 鳥取まで 帰ります 長いわ!

【2014/05/25 17:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜の 広島流川に続き 今日は 広島空港の ちょい北にある 白竜湖カントリークラブで お得意の ゴルフコンペに 参加です コースかなり 広いですね エエですね 頑張ります

【2014/05/25 09:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は 広島流川 夜のとばりの 降りるまで 力一杯 がんばりますます(笑) 歌い過ぎました(笑)

【2014/05/24 22:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

琴浦町内に うどん屋さんが 出来ました 凄く 控え目です 鳥取県民ですね(笑) 天ぷらうどん600円 セットだと 700円です 控え目さは 登り旗に表れてます 道路から 見えない所に ひっそり旗を立ててました うちのガススタッフが 3時から 道路脇に 移設中です 本当に職人気質です 皆さんも 食べて下さいね 琴浦町中尾にあります 手打ちうどん「かず一」さんです

【2014/05/23 16:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は またまた県庁です BMWイベントの中で 鳥取県知事の 平井様が 皆様に 歓迎の挨拶されます 担当部局は 鳥取県観光戦略室の 山田係長ですから 綿密な打ち合わせ 私はおおざっぱですから 山田係長も ご心配ですね(笑) 打ち合わせも終了しましたから お昼は 県庁食堂で 本日のA定食 メインは 活字カツ鍋ですね これで420円。ね 安っ!

【2014/05/22 11:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

完成 こんな 感じです バッフル外れますが 大きな穴が空きますから 注目集めそうで 少し気が引けます(笑)

【2014/05/22 08:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

2月待ちの アクラポビッチが 届きました スタンダードが 8、3キロで アクラポが 5、8キロです ちょっと軽いですね 早速取り付けします 排気音も ことのほか 元気な音で ナイス!

【2014/05/22 07:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は お水を鳥取に配達 今度の BMWイベントで 平井知事が ご挨拶されます 担当部局は 県庁の観光戦略室になりましたから ご挨拶と 打ち合わせ! ついでに 県庁売店に あごだしが売ってありますから お買い物 県庁の食堂も 安くて美味しいですよ 一般の方もどうぞ ご利用下さいませ

【2014/05/21 17:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は 鳥取! ちょっと人が多いです 流石 県庁所在地 でも 少し寂しいですね まーこんなもんですかね! 頑張れ鳥取!

【2014/05/19 19:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先日の 岡山国際サーキットで タイヤが 終りました(笑) まだ 1ヶ月しか 走ってません ベタベタに 溶けてます プラットホームが出て 終了! ダンロップさん まだ 2500キロですよー! もう少し使わせてくださ~い

【2014/05/19 16:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の 岡山国際サーキット用に スクリーン進化しました デイトナのスクリーンですが ネイキッド用ですから ライトのアーチが 気になります ホームセンターから 1ミリのプラバンを買ってきて 裏から当てて こんな感じです 本番は 結構快適で 裏ストレートや メインストレートでも バッチリ! と言っても MTはリミッターが効いてるのか スピードは195キロ辺りから鈍り 201キロ位でストップします(笑)皆さん速いので 結構置いてゆかれますが なんと ブレーキが良くて 扱いやすいので コーナー手前の100メートル看板まで 頑張れますから 進入で抜き返しちゃいます! 軽くていい感じ スクリーンも良く効きます 初めて乗りましたが 前回のBMWより 5秒アップの 2分02秒です なかなかでした(笑)

【2014/05/19 15:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 初孫の 宮参りです まずは 早起きして グラちゃんの 散歩して 車洗って 集合! 一番大事な役回りは 食事代や なんやかんやの 支払いが おじいさんの 初仕事ですね 思い切り頑張ります(笑)

【2014/05/18 07:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 岡山国際サーキットで デグナーさんの ライディングフェスタです 皆さん この暑いなか よーやりますね 私も 走ってますが(笑) 熱気ムンムン 先日の お手製の スクリーンが 大活躍! あと 2回乗ります 転けない様に 頑張ります

【2014/05/17 13:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

日課です グラの散歩ですが 走ったりしてます 散歩させてるのか 運動させてもらってるのか?! (笑) どうやら 私の運動に 付き合ってもらってれのが 正解みたいですね

【2014/05/17 05:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕方 チャリトレーニングしてましたら 夕陽が 田んぼに映り綺麗ですね 奥出雲は 随分前に 田植えしてましたが この辺は やっと準備です 地域性もあるんでしょうね 美味しいお米が 出来るといいですね

【2014/05/16 09:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

前から見たら こんな感じ 小さいけど 結構 効果が有りますね さらに 自作ってのが 嬉し恥ずかし(笑)

【2014/05/15 07:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

明後日の 岡山国際サーキットの 受理書が 送られてきました 前回 タイムアップしましたので 今回も 狙ってます 今回は ヤマハのMT09にしました 先月出たばかりで パーツが 手に入りません(笑) スクリーンは 2ヶ月待ち オーリンズの サスペンションは なんと 半年待ち(笑) 笑えますね 走ってみると スクリーン無かったら無理! って事で 早速 ホームセンターいないの出番です 以前使ってな デイトナの スクリーンに ホームセンターから 購入した ステーを 折り曲げ 試行錯誤しながら 何とか 昨夜取り付けました カッコは二の次 しっかり固定しました ステーが 1800円 ベースが250円 ステンレスボルトが 600円
やりました! 安っ!

【2014/05/15 07:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は ブリスケットさんで グラちゃんの 散髪! すっかり夏向きになりました はしゃぎ回ってます 良い季節になりました 半袖がいりますね

【2014/05/14 17:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いよいよ 今月末の BMWイベントが 近づいてきました 段々バタバタしてます(笑) 31日の懇親会には、赤澤衆議院議員 さらに湯梨浜町長が ご挨拶に来られます また 翌日の 6月1日の 全体ミーティングと 写真撮り 皆様の お見送りに 鳥取県知事の 平井伸治様が いらっしゃいます 段々 話が 大きくなり メディア対応が 忙しくなりました 今日から テレビ局回りしてます まず 日本海テレビは 取材決定してますから 打ち合わせ。 明日は 山陰放送 頑張りますね

【2014/05/13 17:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 全日本モトクロス大会に 連れて行きましたから ホコリまみれ 全日本から帰って まず 自転車30キロ漕いで 汗と ホコリを お風呂で 流したあと 次は グラちゃんの番です(笑) シャンプーしたら しょんぼりして 震えて 動かなくなりました 頑張れ グラ!

【2014/05/11 20:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 全日本モトクロス 中国大会です ヘイセイの スタッフが コース整備に 頑張ってます 勿論 チーム 選手にも スポンサードしてます 全日本を戦うマシンに あごだしステッカーが 光ります(笑) 頑張って欲しいですね

【2014/05/11 11:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 大山2周します(笑) 今月末の BMWイベントの 道案内鳥取オールスターズの ミーティングです 一周はバイクで走り 今は車で レクチャーしながら走ります いい感じ

【2014/05/10 18:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は めちゃくちゃ遅い花見! 1ヶ月遅れですが 花見でした ストッキングの 物流部門ですが 先月の 消費税増税で てんやわんや 残業続きで やっと昨夜 順番が来ました(笑) 会場は 赤碕にあります 「海」さん 赤碕の魚料理が一杯 新鮮で美味しいです ここの定食が評判で 850円で 食べきれないほどありますよ 道の駅ポート赤碕の隣です

【2014/05/10 07:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰地方は 夕方から 雷 夕立を思わせる 大雨! 凄い どしゃ降りでした ざっと上がって 今度は 入道雲? あれ! ひょっとして 夏!?

【2014/05/08 18:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 高級焼き肉の シズラーさんでした いやー 美味しい美味しい(笑) お肉にみな 名前プレートがついてますよー なに食べても 旨すぎ(笑)

【2014/05/08 09:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |