株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

暖かくなり いい時期ですね うちの グラちゃんも すっかり良くなり 元気に お散歩してますね 動物病院の 院長の話しだと 原因はストレスだそうです 犬の社会も人間並みに 大変ですね ってか 犬の感情も 豊かって 事ですね

【2014/04/30 19:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は お誕生日ゴルフ会を してもらいました うちの 部長と 課長二人で回りました スタートホールから 大荒れで 1日笑わしてもらいました 皆さんありがとう 中でも ラジオ体操の時も 腰が痛い痛いとか 言って 変な歩き方をする 部長が 一番ボロボロと 思いきや なんと ナイスショット連発で 驚きました(笑) 三味線か!(笑)

【2014/04/29 16:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 朝 6時に 家を出発し 大山を 越して行きました 途中 朝日が 大山にかかり ダイヤモンド大山風でした(笑) 綺麗な景色でした

【2014/04/28 12:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝 6時出発して 広島の志和インター集合に間に合いました 走り回って やっと お昼ご飯です お約束の 三瓶蕎麦! 旨い旨い!

【2014/04/27 13:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

岡山に来てます と 言えば 勿論これ ラーメン大統領! 先日 アメリカから 大統領が 来たばかりですから タイムリー!

【2014/04/26 12:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は グラちゃんの 退院です 結構心配しました。元気になって 退院になると 今度は 高額治療費に 心配しますね(笑)

【2014/04/25 17:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いま 岡山国際サーキットで 走る度に タイムアップしてます また 5月に 走ります これで 行きます 結構 行けるかも!

【2014/04/24 11:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

うちの グラちゃんは お腹こわして 点滴の為 入院になりました 可哀想ですが 3日間 頑張ってね

【2014/04/23 17:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 京都のお寺さんの住職が 亡くなられて 葬儀でした 親戚ですから 参列しました 久し振りに 沢山の親戚にも会えました 長男が副住職でしたから 跡取りがいて 良かった良かった 高野山から 沢山の僧侶にご参列頂き 有難い事でした 只今 鳥取の帰路でした

【2014/04/22 18:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお昼も 「富サン」の うどん定食 今日は 天ぷらうどんに 焼きサバ おひたし 旨いもんばっかりだわ(笑)

【2014/04/21 13:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の 夕方は チャリトレーニング いい季節になり 軽く 汗ばむくらいで ナイスです ラジオを聞きながら 流してると すいすいです 本日は 30キロコース さあ 夕食です まず ビールにしましょうかね!

【2014/04/20 17:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日も 朝 散歩 広いサッカー場を グラちゃんが 走り回ってます 朝は気持ちいいですね 昨日から ガスの合同展示会をしてます 今日も 頑張らなくては!

【2014/04/20 06:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

早朝から グラちゃんの 散歩してます 日中は暖かいですが 朝は まだ寒いですね 6時前だから当たり前ですかね(笑) 長男が帰ってますから これから帰って朝食の用意です メニューは 味噌 サラダ 納豆 サバみりんの焼き魚 野菜ジュース ヨーグルト 毎日同じメニューです(笑)

【2014/04/19 05:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

一昨日の 晩餐会は 倉吉市の 蕎麦屋の 「渋屋」さん 蕎麦は勿論 美味しいのは当たり前ですが 料理が凝ってます さらに 美味しく オススメ!

【2014/04/18 10:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 以前 息子が サポート頂いてました タイヤメーカーの ダンロップさんの 走行会イベントに 行ってました。場所は岡山国際サーキットです 沢山の 参加者がいて 大盛況です 世界GPを 走ってた 八代俊二さんも 一緒に走ってくれました。あご社長も バイクで走りました ベストタイムを 2秒短縮しました(笑)

【2014/04/16 09:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

鳥取の帰り道 夏に向けて 夕日が 海に沈みます なんか 鳥取 えー感じ!

【2014/04/14 23:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いい天気が 続きます 夕方 チャリトレーニングも 沢山の 自転車に 会います 楽しいですね 新たな発見で 新しい道も 見つけました 昨日走行 38キロでした お疲れ様でした

【2014/04/14 08:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

すっかり 暖かくなりましたね 春全開! 散歩にも いい季節です 健康増進 グラちゃんも 楽しそう

【2014/04/12 17:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お昼は 蕎麦定食 何時もの 「渋屋」さんは 美味しいわ 蕎麦最高! ってか そう言えば昨日の お昼も 蕎麦定食でした。さらに 夕食は ピザと おでん食べたあと ざるそばでした。 どんだけ蕎麦好きやねん(笑)

【2014/04/11 15:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

走って来ました チャリトレーニング 今日は 30キロでした 風呂上がりに これね ビール アンド ピザ アンド おでん(笑)

【2014/04/10 20:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

すっかり春らしくなりました 日も長くなり 夕方の時間が 有効に使えて いい感じ!

【2014/04/09 17:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は ナイナイの お見合いスペシャル! うちの グラちゃんも スカートをはいて 毛布の上で まったりして テレビ見てます(笑)

【2014/04/08 22:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝の新聞に 健康な人の検査値が 載ってました いままで 血圧が129が 標準でしたが これからは 147が 基準になりそうです 毎日計ってましたが いきなりセーフになりました(笑) 良かった!

【2014/04/07 07:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

テレビに 出るかも(笑) ゼッケン12 チーム インパルの選手の インタビューの 真後ろにいました あれ! 私もテレビに出るかも?!(笑)

【2014/04/06 13:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

スタートが 近くなりました いま グリッドウォーク中です ニスモの マシンが 綺麗です

【2014/04/06 13:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 岡山国際サーキットで開催の スーパーGTに来てます さあ もうじき 始まりますね 場所とりが 大変です 物凄い人です

【2014/04/06 12:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

岡山に向かいました 明日は 岡山国際サーキットで 4輪の GTレースがあります 高速を一人で走ります 眠くなり やはり これですね 眠気覚ましの アイスクリーム(笑)

【2014/04/05 18:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の 雨と 大風で 桜が沢山散りました 琴浦町役場の 桜も 飛びちり 駐車場も 花びらだらけ。 早く 花見をしなくては(笑)

【2014/04/04 17:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の夕方 バイク仲間の 萬先生の長男に バイクが届きました。 4才にして バイクデビューしました(笑) ちびっこバイク教室を 依頼され のり方をちびっこに教えるんじゃなく まず 親に のり方を教える方法を 教える教室の 先生をしました(笑) ややこしいですね! 子供達は 30分位で スイスイ乗れる様になります さあ 目指せ 全日本モトクロス大会優勝だ!

【2014/04/04 08:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

チャリトレーニングも いい時期になりました 昨日は ミドルコース 36キロコースでした アベレージも 22キロを コンスタントに 出せる様になりました 頑張ってます

【2014/04/03 13:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |