株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

エントリーしました 5月 11日に 開催の石見銀山コングランドです 山の中を 自転車で 走りまくります ショートコースに申し込みしました ショートコースですが 190キロあります ロングな ショートですね(笑) 今日も チャリトレーニングで アベレージが 22キロを 越えてきました もう少し 頑張りまーす!

【2014/03/31 18:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

テレビ見て 久しぶりに 大笑いしました 出川哲朗 面白過ぎ! 世界の果てまで行ってQの フローズン祭り 最高(笑) 転げまわってます

【2014/03/30 19:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

新しい 社用車が 来ました 中身空っぽの プロボックスって 車です 今日は ナビゲーションを買いました もう 日本では ナビゲーションが無いと 出張出来ません(笑) 物凄く 便利ですね 凄いわ

【2014/03/30 16:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 曇りで 夕方から チャリトレーニング出ました 途中まで 軽快でしたが 雨が ポツリポツリ 帰りを急ぎまして 全力で 漕ぎました 下り坂で 調子が出過ぎて 横断歩道の ペイントの上で 滑り 2回目の 転倒! カッコ悪っ! 肘と 腰を打ちましたが 大した事なく 帰りました 何事も 調子に乗ると ダメですね 仕方ないから 今夜は 反省します カンパ~イ!

【2014/03/29 17:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた 完成検査 土木部の 岩ちゃん担当の 護岸工事が 完成しました 今回の工事はブロック積みの施工です 春の陽に 照らされて いい感じです 次々完成で 一安心

【2014/03/28 09:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

せんだって ハーレー野郎の クリリンが お泊まりしてました もうすぐ結婚式なので 自分探しの旅をしてたそうです。 夕方道の駅で 出会いました 雨雲が 迫ってきてましたから どうしょうか迷ってた様子で 「うちに泊まるか!」って 声をかけたら 一発で 「お願いします」 夜は歓迎会で 焼き肉 バイク乗りと 焼き肉は紙一重ですから(笑) 二次会は 歌いまくりで 独身の一時を 楽しんでました いい感じの奴で もうすぐ結婚式 一家の主として 家族を幸せにするでしょうね! 頑張れクリリン!

【2014/03/27 10:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

新しい 血圧計は 絶好調! 色々試しますが オムロン いいわ! 倉吉にも オムロン工場ありますし 頑張れオムロン

【2014/03/26 11:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |
夕方のチャリトレでした 山陰地方は ポカポカ陽気で 夕方まで 暖か! 昨日は ショートコースで 26キロ 結構快適

【2014/03/25 13:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いやー 昨日の ツーリングは 暖かだったり 急に寒くなったり 面白かったのですが 融雪剤が 沢山撒いてあり ( いわゆる塩ね) 洗車しないと 錆で赤いバイクになります(笑) 洗車も大変!

【2014/03/24 09:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

島根県の おろちループまで来ました 雪中ツーリング ちょいワルおやじ軍団です いい感じ!

【2014/03/23 13:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

やって来ました 広島 流川 さあさあ 飲んで 歌って 踊ります! さあ レッツ ダンシング!

【2014/03/22 22:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 広島に向けて 出発! なぜ宍道湖かと言うと 広島にバイクを取りに行きます で 松江駅から 高速バスに乗りました。 昨夜 荷物を別なバイクに積み込み 準備してたのですが 昨夜の高速道路(松江道)のライブカメラは 積雪でした。 流石にバイクでは無理(笑) バスにて移動になりました。自宅を5時前に出発 お陰で 住文化すぎる感じに 松江に到着。 宍道湖の夜明けが見れました。 ちょっとラッキー!

【2014/03/22 06:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |

何時もの バイク仲間の 萬クリニックに行ったら 「血圧が 高いぞ」と言われて 毎日計るようにしてましたが 続けて計ると ばらつきが大きくて なんか変(笑) ヘイセイの事務所にも 血圧計を買って置いときました 試しに計ると あれれ ナショナルの血圧計より 15程度 オムロン製品の方が 低く表示されます 気に入りましたが 疑問? はてさて どっちが正解なのか? もひとつシチズンの血圧計を 買って試さないと分かりませんね(笑)

【2014/03/21 09:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

倉吉の 白壁土蔵群にきました すっか 観光地になってます 赤かわらの 街並みが 続いてます いい感じ

【2014/03/20 22:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 土木工事部の 完成検査です 鳥取県発注の 河川の護岸整備工事です 柔らかい カーブで いい感じです 土木部も 頑張ってます もうじき 合同で花見です しっかり お酒飲みましょう

【2014/03/19 11:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今年の BMWジャンボリーの 企画書が 出来ました 鳥取県の はわい温泉で BMWジャンボリーはわいを 開催します 5月31日と6月1日の 土日です 東郷池一周の 試乗会も 企画してあります 皆様も 是非 はわい温泉に お越しください

【2014/03/19 08:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

商工会議所の 会合も 終わりました 懇親会も すっかり懇親を深め 二次会では ジントニック! 酔っ払いを 深めます(笑)

【2014/03/17 20:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先日は やはり 春一番でしたね 今日は 特に 暖かいです 18℃もあります お昼ご飯も お気に入りの スタミナ定食 500円! なんか スタミナついてきた感がでてます(笑)

【2014/03/17 15:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 朝から 好天ですね 風が めちゃくちゃ強い 「あ! もしかしてだけど♪ 春一番じゃないんだろーかー♪」 イエィ!

【2014/03/16 12:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島に向かってます ここ 松江道は雪景色 標高が高いから 雪が残りますね 綺麗ですが 通告には注意が必要ですね 塩もたっぷりで 車が錆びて大変!

【2014/03/15 10:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

少し 暖かくなりましたが ここ2日は 寒い日が 続きます 日本海も 冬景色です 早く暖かくなって欲しいものですね

【2014/03/14 16:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本年度のBMWの ジャンボリーが 決定しました 会場は はわい温泉です! ご案内のコースを 設定しましたら 実行委員会が 下見をしたいとの事で 張り切って コースを下見したら ご覧の通り 残雪だらけ 流石 大山 ちょっと無理ですね 4月に 延期します 皆さんも 大山お越しの際には 4月がオススメ

【2014/03/13 18:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の ランチは ゴージャス! 友人の 原田君の紹介 700円で このボリューム 牛肉のしょうが焼き アナゴの天ぷら サラダに 多数ついてます こりゃ旨い 9号線 宝木にあります
「ヒッポッポ」 決まりですね(笑)

【2014/03/12 13:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰地方は 快晴です 夕方は 予定が有りますから 自転車乗れるのは お昼だけ 休憩時間に 目一杯 漕ぎます 約20キロ うどん食べたあとだから お腹が苦しい(笑) 自転車の本に 初心者は 平均25キロまでだそうです えー! 初心者の域にも 達していない(笑) 中級者は 平均速度が 25キロから 30キロまでの人らしい 最近やっと 22キロになった所です 先は長いねー! こんな状態で レースに出ようなんて レースをしてる方々に 申し訳ない もっと修行してきますわ(笑)

【2014/03/11 16:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

うどん最高です! 今日は 昔から お世話になってます 手打ちうどん「富サン」 うどん定食です 白身魚の フライが絶妙 安心の うどん定食!

【2014/03/10 12:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 瀬戸内ツーリングで いい天気! 気持ちよく バイクに乗って 帰り道 いきなり現実に戻ります トンネルを抜けると そこは雪国でした(笑)

【2014/03/10 07:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝から ツーリングです 瀬戸内海は 天気も良くて 風光明媚 なんか地中海の様ですね 地中海行った事は無いのですが(笑)

【2014/03/09 11:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は 広島 流川で 料亭で 懐石料理を ご馳走になります たっのしーみ!

【2014/03/08 18:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝から 広島に 向かってます ここ 松江道も 雪で真っ白 寒いですねー! 明日は バイク社の ツーリングで 瀬戸内海です ゆっくり走ろう日本!

【2014/03/08 09:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

寒いですね こんな夜は やはり ピザ&ビール(笑) 連日 お客様が続いてます 簡単に 言うと いわゆる 毎日飲み会(笑) たまに 家では 禁酒しようと 思うのですが 勢いが ついてしまって ピザ&ビール! 最高!

【2014/03/07 19:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |