株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

今日は 会社お休みし 岡山国際サーキットで 車の セットアップの お手伝い 86が 増えてます 皆さん タイムが上がると いいですね

【2014/01/31 10:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 岡山往復 途中に 福本峠を通りました 蒜山は 雪国でした 住んでる人は大変ですが、しかし 景色は綺麗ですね

【2014/01/29 15:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお昼は 「海」さんの 魚定食 850円なのに ハマチの刺身、アジフライ、カレイの煮付け、エビの味噌汁 小鉢が 2つに デザート 盛りだくさん ね ええでしょ!

【2014/01/28 12:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

年末に うちの会社に 来てくださった 野村将希さんが 家族で テレビに出られてました なんと 家族で 焼き肉50人前たべてます 凄い! お肉好きのようで 倉吉でも 肉類ばかりでした 岡山の 新幹線に送る車中 BGMで 生歌、歌ってくださり 歌手の歌を 間近で聞きました 気さくな方で ファンになります!

【2014/01/27 20:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 山陰は 雨ですが チャリトレーニングは 欠かしません ガレージで トレーニングマシンで 漕いでます さらに ストーブつけて テレビ見ながら さらに FMラジオで 福山の トーキングFMも(笑) 隣にワゴン置いてある リモコンを 使いながら 快適トーキング(笑)

【2014/01/26 16:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

1日 暖かいから 夕方から 自転車 風が強くて 大変でした 東向けコース 行きは めちゃくちゃ 向かい風 必死で 漕ぎました 15キロ地点でUターン 楽しみにしてた 今度は 追い風 あれー?! 日が落ちて 風向きが 変わりました 軽い向かい風! あちゃー それは無いでしょ(笑)

【2014/01/25 18:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日も 1日 いい天気でした 夕暮れも 綺麗ですね 暖かいから これから 自転車 漕ぎましょうか 次は 何時 あるか 分かりませんから(笑)

【2014/01/24 17:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 岡山です 蒜山を 抜けて 行きます 蒜山は こんな感じ まさに 雪国 見ると 綺麗ですが 住んでる人は 結構大変です 雪国育ち!

【2014/01/24 12:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日に 続き 今日も晴れです 雪を被った 大山が 綺麗に見えますね スキーヤーや ボーダーは たまらないでしょう 放射冷却で 雪質はベスト 週末は賑わう事でしょう 皆さん楽しんで下さい
うちの玄関脇に
スノボが置いてあります
先日 娘達が 帰ってきて 大山に行ってました。 下手なりに 楽しいようです 私もやろうかな(笑)

【2014/01/24 08:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

タイヤ 組み上がりました 以前はダンロップでしたが 今回は ミシュラン 初めて(笑) ワクワクしながら タイヤの 慣らし走行しました ヤマハ特有の ハンドルの 切れ込みが 無くなりました ホンダっぽい 結構いいかも!

【2014/01/23 21:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰は この2日間 いい天気です 春の日差しの様です 気持ちいいですね 週末から 何時もの山陰に 戻ります 雪や雨ですが 慣れてますから 大丈夫ですが この寒さを 体験してるから 春や 夏が よりいっそう 楽しめます 山陰も なかなか いいね!

【2014/01/23 16:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の お昼は 蕎麦でした 何時もの 「渋屋」さん いつも 蕎麦定食 天むすが 絶妙! 夜は宴会が 出来るそうです 初めて聞きました 鳥取県の 方は 控えめで 大人しい職人気質が 多いです もっとPRすれば いいのに 機会があれば 利用させて頂きます

【2014/01/23 06:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

自転車に続き タイヤ交換 バイクのタイヤですから 慣れたものです(笑) ちょっと重いですが 春に サーキットを 想定して 楽しみに 慣らしを しとかないと! 早く春にならないかなー!

【2014/01/22 16:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日 自転車の タイヤ交換をしました ロードバイクの タイヤ交換をは 初めてでしたが バイクのタイヤ交換は 自信がありますから なめてました 案の定 チューブを かじって パンクさせてしまいました(笑) ショップに持ち込み 1本替えてもらいました。 じーっと 見てましたから ノウハウを 吸収して リアタイヤは バッチリです。今回赤いタイヤです 早く走りたくなります なんか 速そう!

【2014/01/21 16:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 通常勤務です 役員会や 新年会 夕方から 鳥取銀行の 新年会 建設で お世話になってる先輩の お店で ご馳走になりました 酔っぱらいで カラオケ! ドコモのCMで 流れてる TEEの 「ずっと」がありました 歌いました なんか 半分位なら 行けそう(笑)
カラオケ楽しい!ゴキゲンサウンドもありました
当然 歌いました(笑)

【2014/01/21 07:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

米子 最終便に 間に合いました 東京ドームを 出て 走りました 地下鉄から JR モノレール 何とか 羽田! どたばたです さあ 米子に かえりましょう!

【2014/01/19 19:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

最終日 売れました これで 帰れます(笑)

【2014/01/19 17:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日も 全国まつり東京は 終了しました 朝から びっしり 来客で 身動きとれません 1日 試飲に明け暮れました 終わりました 今日の試飲は 4300を越えました 今日は一杯飲んで 明日の 最終日に備えます お疲れ様でしたー!

【2014/01/18 20:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

東京ドームは 夕方になって 益々 盛り上がってます 今日は フライディナイト イベントで 9時まで 大騒ぎ!

【2014/01/17 18:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |

東京ドームで 全国まつりが 開催中です 物凄い人で ごった返してます 旨いものだらけ 腹へった!

【2014/01/17 12:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |

機内に 乗りました さー! 落語の時間です チャンネル10。楽しみ楽しみ 羽田までの 時間を ゆっくりできますね

【2014/01/17 07:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日から 3日間 東京ドームで 全国祭りに 参加です 朝イチ便で 羽田に 向かいます朝食は ここ すき家ですね 朝早くから 働く人が 沢山いて 頑張ってる感 でてます(笑)

【2014/01/17 06:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 松江で 新年会 松江到着して まず お昼ご飯 何時もの うどん ここ松江の カラコロ工房にあります 「手作りうどん蔵」 いつも 満員 今日は カツ丼定食 780円 安っ!

【2014/01/16 12:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

琴浦町は 雨と晴れが 交互です お陰で虹三昧(笑) いい町かも!

【2014/01/15 15:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

外気温度 2℃ めっちゃ寒い! 今日は 鳥取に行きましたから スポーツデポから 自転車用の 冬用グローブ買ってきました すると 試したくなるもので 厳寒チャリトレーニングしました(笑) めっちゃ寒く グローブも 指先冷たーい なんじゃこりゃ! って感じ 今夜は 放射冷却で 寒いから仕方ないかも 次回に期待したいものです それにしても 月も 星も めちゃくちゃ綺麗でした。ちょっとラッキー!

【2014/01/14 19:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜から 降りました 琴浦町は 雪です 夜 雪が降り 朝から晴れると 綺麗な景色なんです ちょっと いいかも

【2014/01/14 10:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝から 山陰は 雪です 1日 モーニングと TSUTAYA以外は 行きませんでした(笑) お正月の WOWOWプログラムで CSIの 9時間シリーズを 録画してましたから 見っぱなし! いつもシーズン6以降なので 古いの見たことなく 新鮮でした 録画は シーズン1から 9まで 1話ずつでしたから 見てから つかさずTSUTAYAで 当然シーズン1からです。長い 戦いになりそう(笑)

【2014/01/13 20:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

恐るべし100円スライサー 今日の お昼は うどん (ほとんど、うどんですが) 出来上がり ネギをスライサーで 切ってました 新しくした スライサーなねで 軽快に 切れます 切れ味抜群! 調子に乗ってたら やりました(笑) 親指の 先端も 思い切りやっちいました 思わず 手を振ったので 血が飛び散り 流血キッチン 親指が 少し 短くなりました(笑)

【2014/01/13 12:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 休日 成人式は 晴れ舞台ですね 若い方の 活躍に 期待したいものです 私は 朝からまったりです ヤングモカが 新オーナーになり 開店してます モーニングを いただきました コーヒーが 美味しい!

【2014/01/13 10:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝は 曇りで 気温も 7℃ いい感じです。 山陰にしては この時期 いい天気です 午前中は とんどさんで お札や お守りなど 持ちより 地域の行事に 参加 続いて 天気が良いので 天神川まで チャリトレーニング 行きは 追い風で スイスイで アベレージは 30キロク位! 逆に 帰り道は 向かい風で キツかった(笑) このところ 続いてる 新年会の お酒がまとめて 出ちゃいましたら 今夜 補充しなければ(笑)

【2014/01/12 13:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |