株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

今日は いい天気 毛布を 洗濯して バイクに ガソリンを 給油して チャリトレーニングしました チャリ納め 明日は チャリ始めします!

【2013/12/31 16:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

年越し蕎麦 第1回目 まず 「ひの木屋」 さん 今夜0時まで 何回も 食べますよー! 蕎麦 最高!

【2013/12/31 14:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 神戸で 助産師をしてる 娘が 帰ってきましたから 焼肉! 妹親子が 帰ってしまったので なんと 父娘の 二人焼肉(笑) 二人で ビール飲みまくりでした。 あー良く飲んだ(笑)

【2013/12/31 07:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

社内の 大掃除ですが 忙しく 誰も 居ません(笑)外回り 業務が 終わらないようです あと 少しで 仕事納めの 終礼です 皆様 今年 1年 お疲れさまでした 良い お年を お迎えください

【2013/12/30 14:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰地方は 良く降りました こんな 感じですかね うちの 除雪車部隊も 道路の除雪 頑張ったました 鳥取県に 帰ったら どこも 道路は 綺麗に除雪され スイスイでした 改めて 凄いなと 感心します。今年は 雪が 多そうです 元旦に バイクのツーリングが 有りますが 走れますか? 気がかりでしたが この状態なら 行けそうですね! あと2日 もう カウントダウンです 皆様は 良い年でしたでしょうね 来年も 良い年になるよう お祈りいたします

【2013/12/30 08:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島忘年会終わりました 昨夜は スズキワークスの 小島選手や 前 全日本チャンピオンの 溝口君も 参加して 楽しい忘年会になりました 朝まで カラオケで いつ終わるか分からない位 延々と 続きました(笑) 帰りは この青空! 流石 山陽

【2013/12/29 11:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は ヘイセイの 仕事納めです 朝から 雪国に 風変わり 行政から 除雪車出動の要請があり スタッフが 朝イチから 除雪車運転してます。お昼で 仕事納めして 私は 広島である 忘年会に 向け 出発しました 何処まで 雪が 有るんでしょう!

【2013/12/28 14:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は、またまた 忘年会! 一昨日の忘年会は 日本酒で 始まりましたから やはり 予想通り 意識不明(笑) 昨夜の忘年会は 流石に お酒要りません! なので 「ひこべえ」さんの 名物 海老フライを 堪能しました。普段 酔っぱらいなので 味わって たべてないから 昨夜は ご馳走でした(笑) 今夜は 広島で 忘年会!

【2013/12/28 09:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

やってみました 無手勝流! 買ってきて 只 切っただけ(笑) なんの技も ございません

【2013/12/27 10:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

始まりました 忘年会! 乾杯は なんと ワイングラスに 注いだ お酒で スタートです。波乱の 忘年会の 予感(笑)

【2013/12/26 19:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

クリスマスも 無事 終わりました 会社の 窓に 張り付けてました クリスマスの イルミネーションも お片付けしました。来年も お願いします!

【2013/12/26 14:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜の クリスマスは ケーキは 置いといて 男は やはりこれでしょ! ビール&ピザ! 肥満体 まっしぐら(笑)

【2013/12/25 13:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

メリークリスマス 皆さんは 如何 お過ごしですか? あごサンタは 今朝から 走り回ってます お得意様に スーパーや ケーキ屋さんが 多く 注文取りの お手伝いして注文取りましたから 今日は 朝から配達日 もう 100個以上 お届けしました(笑) 皆さんはの所は まだですか!

【2013/12/24 17:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

めっきり 寒く なりましたね。 うちでは ストーブを つけると グラちゃんが ストーブの番を してくれます。ストーブの前から 離れません(笑) 電子カーペットも そうですが その上に 毛布を 置いてると 潜り込みます 賢いっていうゆうか 寒がりっていうか きっと寒がりですね。ビシッと 寒い外で 鍛えないと!(笑)

【2013/12/24 08:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 天気が良かったから 皆で 2回目の、走り納めしました。 雲南に 行こうとしましたら 雪中ツーリングになり Uターン 雪は ダメです。簡単に 転けます 自信あり(笑)

【2013/12/23 15:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

トレーニングしました 結構 寒いわ(笑) 28キロ 走りました なんか お腹へった! 今夜は おでんにします

【2013/12/22 17:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝から 車で 開通した 山陰道を 往復! ついでに バイクに乗り換え 往復! 次に 小さなバイクで 旧9号線を 走りましたら やはり 車が少ない。お昼に どん兵衛を 食べたら 自転車でトレーニング このところの 忘年会続きで 太りました。自転車で 痩せます(笑) 夕方から クリスマスケーキを 配達!

【2013/12/22 12:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

赤碕名和が 開通しました これで 米子まで 一気に行けます 8キロ区間ですが 大変意味のある 区間です お祝いしなきゃ!

【2013/12/21 15:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 山陰道が 開通します 開通記念に 本日 ぜんざい 無料サービスしております 琴浦パーキングです 早めに お越しください

【2013/12/21 13:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

2日間 野村将希さんと一緒にいて 楽しかったです。本当に 気さくな方で 番組の 裏話を 沢山聞かせて もらい 大笑いしてました。息子さんが 名古屋グランパスに 入団され 今日は 挨拶をしないと いけない様です 朝イチから 岡山駅まで 車で 送りました 途中 懐メロの CD 流してたら 「知ってる!知ってる!」って 一緒に 歌って貰いました。プロの 歌手に 車中で 20曲近く 歌って貰いました。贅沢な ショーに 招待されました感じ(笑) テレビに出る機会も 増えるようで チェックします

【2013/12/21 09:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 飛び猿さんこと 野村将希さんに 鳥取に お越し願って 中部ちくの 野菜直売所を 回ってます 男前ですし 気さくな方たので 鳥取にも ファンは 沢山居ます オーラが 出てます

【2013/12/20 16:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰は 今朝から 雪に なりました。お客様が いらっしゃいましたから 岡山駅まで 車で お迎えに あがりました。 米子道も 雪ですが 案外 スムーズ!

【2013/12/20 11:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は 観光協会の 忘年会 めっきり 寒くなりましたから もつ鍋が 嬉しい! 寒いし 熱いし 辛いし 最後!

【2013/12/19 17:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

帰りの 米子鬼太郎空港に降りましたら 空港で 何やら ロケしてました。 TOKIOの 城島さんと 長瀬さんが 鳥取に 来られたようです。 長瀬さんは 何と うちの琴浦町を回られた様です 高塚かまぼこに 寄られたらしい 鉄腕ダッシュが 楽しみです!

【2013/12/19 11:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

久しぶりに 羽田空港で 夕食 何時もの 天ラーメン 美味しい しかし 3時間前に 着いてしまった ラーメン食べて ラウンジで 2時間居ましたが 疲れました(笑) 待つ時間 長ーい!

【2013/12/18 17:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ミーティングして 新富町から 新宿へ タクシーで 移動! 国会議事堂前を通りました。田舎者ですから やはり パシり!(笑) 営業も 上手く行き 新宿駅から 品川、京急で 羽田空港から 米子鬼太郎空港。弾丸営業 順調!

【2013/12/18 14:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

米子鬼太郎空港から 東京出張です 今日は、日帰り(笑) 来週から スカイマークが 就航です 東京行きが 便利になります 大歓迎! 皆さんも 鳥取行きが お安くなりそうです ぜひ お越しください

【2013/12/18 08:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨晩 暖かく チャリトレーニング日和 気温 9℃ 快適! いい感じで 汗だくで 帰っての ピザ&ビール 最高!

【2013/12/18 08:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

二次会は スナックじゃなく まさかの焼き肉! プロアスリートは すごい!

【2013/12/17 08:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は、うちが スポンサーしてて、全日本モトクロス選手権に 参戦してます ホンダワークスライダーの 田中雅己選手が 鳥取にやって来ました プロライダーは 良く食べます!
カニ丸々食べます!

【2013/12/17 08:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |