株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

エネゴリ君が 出張してきてます 何処にもでも 居ますね

【2013/11/30 13:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 同期生の 中原先生に 呼び出され 倉吉駅前で 飲み会 ます 一軒目は 「りんく」 さん 揚げ出し豆腐が 絶品! めちゃ酔います 日本酒 ヤバい!

【2013/11/29 20:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ライト 買いました! ずっと 欲しかったんです 日本で 一番明るい ライト買ったら 2番目で このライト出たから 3番目でした やっと 一番明るいライト ゲットしました ナイトランが 楽しみになりました 自転車 乗りたーい!(笑)

【2013/11/29 20:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

あー 腹へった お昼は ちゃんめんと 焼き飯セット! ボリューム満天ですが しかーし へっちゃらな 理由が有ります。昨夜も 3℃でしたが 自転車トレーニングバッチリ 今夜も 乗りますから へっちゃら!

【2013/11/29 12:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

研修の会場も 様々です 中でも 出雲大社博物館に 入りました 模型もあり 階段目線で 撮りました。すごいですねー!

【2013/11/28 19:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

何も 説明は 要りませんね 「雪」 (笑)

【2013/11/28 11:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

研修 二ヶ所目 島根県の 松江道の パーキングエリア 「たたらば壱番地」 着きました 雪です(笑) 寒ぶ!

【2013/11/28 10:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 物産館「ことうら」の 研修です。山陰道開通目前ですから スタッフ全員で 接客ノウハウの勉強に 各地の 道の駅や サービスエリアを 回ります。一生懸命 売り方を 勉強します

【2013/11/28 09:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先だって 長男夫婦の 夕食に 招かれました うちの 2階に あったテレビが 無くなってましたが 長男夫婦の アパートに有りました。(笑) ちゃっかり 持って来てるし 流石だな! ま ご馳走 よばれたし いいかー! たのしそうで 何より しかも ご馳走だしね

【2013/11/28 04:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日 壊れた 自転車が 復活しました。 ディレイラーが バラバラに壊れて こりゃ 新しい自転車 買わないと ダメだなと 思いながら 自転車屋さんに 持ち込みましたら 「えらい事になってますな、何したの?」 って聞かれました(笑) 直りますって聞くと ディレイラー(変速機) を出してきて これこれ だって! 直りそうなので お願いして 帰りました。気持ちは スポーツデポで 新しいルイガノの 自転車 買うイメージでしたが 直るとの事で 連絡を 待ってましたら 夕方 直りましたって 連絡がありました 取りに行きましたら 9900円? えっ? 19900円? いや 9900円! いや 払います払います? 安っ! 高校の自転車部の メカニックですから 私も 学割? ホイルの
振れも修理して 全てバッチリ。めちゃ安い! 中山の自転車レースに 誘われました めちゃ 出ます出ます! いよいよ 自転車レースデビューです 人生楽しいですね!今日は 25キロ
乗りました
さすが ロードレースの 自転車の整備士 私も その気になりました レース 出させてください。めちゃ出まーす! 今日は ビールとピザで1人復活祝い!(笑)

【2013/11/26 23:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜 自転車トレーニングしてましたら 急に ガラガラ音がして バキーンって ありゃー! デイレイラー(変速機) が 壊れました ガビーン! なぜなら ほとんど毎日 携帯電話欠かさず 持ち歩くのですが 昨夜に限って 出て 5分で 携帯持って無い事分かりましたが 何時もコースだし 軽い気持ちで 走り続けました そしたら これですわ 電話は無いし 次の予定に 遅れる連絡も 出来ないし、 自転車用の シューズで 歩きにくいし 最悪! どうしょうもないから 諦めて 歩いて帰りました 星空が とても綺麗でした(笑)見上げたら いい事もありました。

携帯の不携帯は ヤバイですね!

【2013/11/26 11:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

帰り道 関金の スイートランドに寄りました うちの おだしと ふりかけが置いてあります。 入り口に ソフトクリームの 看板があります またか! 大丈夫か? ダッチー 血糖値が上がるぞ!(笑)

【2013/11/25 15:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 朝から 岡山に 出張 デパートへの 商談です 話も スムーズで 上手く行きました。 あとは スタッフの ダッチーが 打ち合わせしてくれます 頼むぜダッチー! 帰りは 食いしん坊のダッチーと ラーメン大統領で チャーハンセット注文。 帰り道 助手席のダッチーに 「ボリューム有って、お腹一杯だな!」 って振り向いたら なんと 「お腹一杯ですね!」 って言いながら、既に お多福饅頭を 4つ目 食べてます。 びっくり 凄いぞダッチー 食べてどんどん 大きくなれよ(笑)

【2013/11/25 13:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

会場 撤収! お土産に 広島名物 オタフクソースを 頂きました これで 毎日 お好み焼き 食べれます(笑)

【2013/11/24 16:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日の 料理実演は 東海飯店の オーナーの 王明春さん 豚の角煮の 実演で 勿論 試食付き 皆さん 食べる方が 一生懸命だわ やはりね

【2013/11/24 14:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島の 夕食と 言えば やはり これでしょう! 何度 食べても めっちゃ旨! お好み焼き うますぎまーす!

【2013/11/23 20:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

イベント会場で 包丁を 買いました 今夜 ホテルで 明日の 食材を切ります 切れの悪い包丁は 大変で 息が切れそう(笑)

【2013/11/23 16:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 広島県ね黒瀬で ガス展イベントの お手伝いです 何処でも ビンゴ大会は 盛り上がります 私も 参加したいなー!(笑)

【2013/11/23 11:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお昼は 家ご飯 ヘルシー弁当に 納豆に サラダに やはり これ うどんは 欠かせません ちょっと 食べ過ぎですかね 明日から 広島の ガスイベントの お手伝いに行きますから まず腹ごしらえ!

【2013/11/22 15:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 業務ミーティングと称した 焼き肉です 結構スタッフから 色々 話しが出て 楽しかったです また やろうな!

【2013/11/22 07:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

久しぶりに 家で ご飯食べました 野菜サラダに レトルトカレーですが ご飯とキャベツ半々の 野菜カレー。今夜は 焼き肉なので 夜に向け ヘルシーメニューです。 今夜は ファッション事業部の リーダー会 新しく若いスタッフを リーダーに 任命しましたので その子を入れて 11人で 業務ミーティングと称した 焼き肉です。難しい話しは 無しで 社長に対しての 不満や 言い分を 全部聞きます! 勿論 全部 社長のおごりです(笑) 言えそうで 言えませんね(笑)

【2013/11/21 12:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 津山で 打ち合わせ 岡山に来たら やはり これね! ラーメン大統領 焼き飯ランチ にんにくとうがらしは いれ放題 旨いでー。ネギも 沢山。さて お腹も一杯だし 帰りましょうか!

【2013/11/20 12:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 倉吉セントパレスで とっとり 旨いもの商談会に 参加してます 中部地区の 美味しい物 珍しい物を 持ち込んで 東京から来られた バイヤー様に アピールします。うまいぞ 鳥取

【2013/11/19 12:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 例会の後で カクテルバーの エレンさんで ちょっと 一杯 頂きました ウイスキーも 熟成した 樽で 風味が違う様で 色々楽しめて 美味しいですね その後は 元気ママの 舞如さんで 飲んで歌って どんちゃん騒ぎ あー楽し! うちがデリバリーしてる 富士の湧水も どんどん無くなります。美味しい水で飲む 水割りは 最高!

【2013/11/19 06:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先月 札幌アバンティに行きました ラジオみたいに お客様が 寄ってきて おだしの 話しになり 皆で あーでもない こーでもない エトセトラ 面倒だ! 皆さんで 味見してって おだしを 送りましたら 礼状が 届きました 丁寧ですね。 札幌行ったら また 行きまーす。マッカラン 最高!

【2013/11/18 10:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕食は 奇跡の カレーうどんにしました カレーうどん久しぶり。 前回は ワイシャツ に ピチャッピチャッでしたから 今回は チャレンジ 上手く行きました。ちょっと いい気分〓〓

【2013/11/17 18:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

大竹会場 終了しました さあさあ これから 鳥取県に 帰ります 気をつけて帰らねばね

【2013/11/17 16:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

焼き鳥屋さんの トイレゆ行きましたら 張り紙が 有りました。なかなか 奥が深い文章で なるほど いいえて妙 まさに その通り 居酒屋は みな 友達で いいですねー! 大将が 昭和34年生まれで 同級生でした 流れてた曲が 甲斐バンドでした なんか 同年代的な 臭いがしてました また 行きまーす 同級生!

【2013/11/16 21:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

始まりました 盛り上がる ビンゴゲーム 賞品に あごだしも 仕込んであります どんどん 使ってください 美味しいですよー!

【2013/11/16 15:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 大野浦駅から 大竹に電車で 向かいます 鳥取県は ほとんど車なので 電車通勤は 新鮮ですね 朝イチは 空気もひんやり 身が引き締まる感じで いいですね。今日も1日頑張ろう!

【2013/11/16 07:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |