株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

毎晩 お酒が続いてました もう いいわって 感じ(笑) ちょっと 絞らないといけないですから 今夜も チャリトレ 15キロコースに しましたから めっちゃ 漕ぎまくりました おかげで 汗だく さあ これで 昨夜の ビールも抜けましたから ちょっと やりますか(笑)

【2013/10/31 18:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

週末の 岡山国際サーキットにむけ 準備完了 ラップタイマーを セットアップしました センサーの 取り付けも 上手くゆきました。 バッチリ あとは 全開の タイムを 何処まで 詰めれるかですね。随分寒くなりましたから 今シーズン 最後ですかね。

【2013/10/31 15:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝の 朝ご飯は 琴浦町の [こがね] 美味しいモーニングのパンは 自家製ですから 美味しいんです 勿論 ケーキもね

【2013/10/31 09:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は ここ 倉吉で オープンした バー エレンさんで ソルティードッグ! 札幌の アバンティも 素敵ですが ここも 雰囲気が良くて ゆっくり 大人の お話で 盛り上がりますね。今日は お知り合いばかりで メンバーが最高ですね

【2013/10/30 21:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

随分毛が 長くなりました 今日は 散髪! モコモコに なって帰ってきました 暖かそう

【2013/10/30 15:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 倉吉信用金庫 主催の 公園清掃の ボランティアでした 公園 きれいになりました さあさあ これから 懇親会です ビールが 待ってます その前に ウコンウコン!

【2013/10/29 17:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今週末も 土日は イベントで 会場は 岡山コンベックス 沢山の方の ご来場が 予定されてます。その前に 土曜日の 午後だけ またまた 岡山国際サーキットなんで 今から 準備中 さてさて ヤマハにしょうが? 考え中 おじちゃん と さらに もう一方 居ますからね しかし 安全第一ですから 小さいのかなー!

【2013/10/29 07:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日に 引き続き 今日も 岡山です 毎日ね(笑) 岡山インター出て すぐに丸亀があります 今日もまたまたまた お昼は うどんとなってます うどん人の 主食ですから(笑)

【2013/10/28 12:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた 週末 広島の おじちゃんと 岡山国際サーキットで バイク対決 今回は 何時も一緒に 走ってる Yさんも入り 三つ巴対決です。 段々 乗ってきました。ネットで ラップタイマーを 買っちゃいました。 サーキットの中に 埋め込まれた 磁器バーに 反応して 毎回ラップタイムを 表示する 優れものです。 よくサーキットで見かける レーサーの彼女が ストップウオッチで タイムを計り サインボードで知らせるやつの 彼女居ないバーゲンとでも いいますか(笑) 1人で ストップウオッチで 計って、1人で走ってるて、やつですね しかし ライバルが 居ると 強力なアイテムです さあ サーキットで ベストタイムだ!

【2013/10/28 07:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

岡山イベントから帰って 軽く チャリトレーニングしました 走りだしは 少し 寒かったけど 段々 暖かくなり 快調! 帰ってからは たこ焼きと おでんで 1人乾杯。 お疲れ様でしたー!

【2013/10/28 07:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お昼も うどん 毎日でも いいですね 今日は カツ丼セット また 明日から 自転車漕いで 痩せますから 大丈夫

【2013/10/27 13:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ホテルの テラスからの風景は 格別でした 夜は気付かなかったですが 朝食レストランからの 眺めで あれあれ って感じで 外に出てみると なんと穏やかな 瀬戸内の風景 瀬戸大橋が見えて 船が ゆっくり進み 荒れた日本海と 大違い こんな所で暮らせば 穏やかな 性格に なりそうですね

【2013/10/27 08:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ホテルに 着きました 夕暮れの 瀬戸大橋が見えます たまの温泉の 瀬戸内マリンホテル ゆっくりします しかし 瀬戸内の夕暮れは 綺麗ですね

【2013/10/26 21:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お昼は やはり イツモノ うどん! なんと おこわ付き 旨い ってか うどんなら ほとんど 旨いわ

【2013/10/26 18:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お仕事は ここ 岡山県玉野市 宇野港に来ましたら なんじゃ こりゃー! なんと わらぶきで 出来てる SLが ありました 凄いわ

【2013/10/26 08:00】 | お知らせ
トラックバック(1) |

今夜は シャンプーを しました 鶏ガラみたいに ガリガリに なりました(笑) 全身の毛で 大きく 見えるのですね 冬は 暖かそうね

【2013/10/25 20:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

携帯が 壊れて 入院しました(笑) 残念!

【2013/10/25 17:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

千歳空港から 羽田着きました 北ピアの 56番に着きました。定刻でした。凄いぞエアドウ。余裕がありました(笑)すると南ピアの 66番搭乗なので 端から端ね。余裕!ゆっくり歩いて行こうと思ったら バスで 送りますだって いいぞ ANA国際線!

【2013/10/24 19:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お仕事の 札幌ホテル ニューオオタニでの プレゼンも 無事終了です 千歳空港中で これ食べなきゃね 札幌ラーメン。 今回は 「一幻」 の 海老ラーメン 食った食った。さあ 鳥取県代表の仕事も おわり いざ 米子鬼太郎空港に!

【2013/10/24 17:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 酔っぱらいました 前回 アップしたのは マッカランでした(笑) 特性モヒートは こちら ミントが入って 美味しい。何故か ストローが 二本立て 恋人と 二人で飲む為では無いんです 生の ミントなので ストローが詰まるから スペアと デザインでした。 FM番組の様に バーテンダーと カウンターに居る 常連さんと おだしの話しや 接客のノウハウとか まー面白い 盛り上がりました 大人の会話ね 「隣のお客様の話しに、聞き耳をたててみましょうか!」 でした。札幌市中央区南5条西4丁目 Nセンタービル1F サントリー バー アバンティでした 札幌に来たら 寄って見て下さい 楽しいですよ TEL0115187733
おっと バーテンダーさんは 女性でした!

【2013/10/24 06:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

偶然 入ったバーが サントリー バー アバンティでした マジですか! 昔 FMラジオで 「サントリー、ウェイティングバー、アバンティ」 ってのが あって ずっと聞いてました ジェイクさんの 話しで 聞き入ってました なんと すすきのに アバンティがあるなんて(笑) 嬉しい! アバンティ特製 モヒート頂きます

【2013/10/23 20:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

すすきので ジンギスカン サッポロビール園じゃ 無いところが いい! 七輪で 焼くのが すすきの流 美味しい!

【2013/10/23 19:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夜の ♪♪さぁっぽろー! おまえーに あえてー♪♪ 取り敢えず 時計台ね

【2013/10/23 17:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた 米子空港から、羽田空港便が 遅れました 滑走路の点検の為 空中待機です 早く降りてくれー!次の千歳空港便の乗り継ぎが大変。走らないと(笑) 遅れましたら また これね! 「通してくださーい!、ハアハア!」 毎回だわ
かなわんわー!

【2013/10/23 16:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

これから 札幌にむかいます。まずは 腹ごしらえ やはり 山菜蕎麦定食 これ 定番ね! しかし 米子鬼太郎空港着きましたら 駐車場が 満杯 普段こんな事無いのに 何か あるんでしょうか? 駐車場の中 2往復 しちゃいましたよ びっくり 何とか停めれました 平日なのにね なんか 凄いぞ米子鬼太郎空港! なんか凄いぞ鳥取県! 札幌の会場での プレゼンは 鳥取県代表として 頑張ってきます。ってか別に 頼まれた訳じゃ 無いですけど(笑)

【2013/10/23 11:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

たらふく 食べました お腹一杯でした。自転車乗ってません って事は 当然 太りました(笑) 昨日は 同伴者が 打ったボールが 松の枝に 乗っかって 落ちて来なかったり 林を 抜けようと 打ったら 松の 真芯に当たり 更にバックしたり ティーショットの玉が 前のレディースの 赤玉に当たり 左に大きく跳ねて OBになったり、また フェアウェイにある プレイング4の 表示に 玉が当たり 隣の コースへ 飛んで行きました。雨の中 色々と出来事が あり 抱腹絶倒 笑いすぎで、緊張感の無い ゴルフでした ちょっとだけ ゴルフしたショートホールは 180ヤード向風で ピンに絡む ニアピン賞で 当然バーディー! ここだけ(笑)

【2013/10/23 07:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

サッカー場に 行くと グラちゃんが 異常に興奮して 走りまくり 楽しいんでしょうね 自由で 気持ち良さそう! さあさあ これから ゴルフの 後は お約束の 表彰式 & 懇親会。それは! 定番の 「焼き肉!」 あれ? 昨日も 食べました(笑) 明日は 札幌に 出張。 ジンギスカン食べたら 焼き肉3連発です もう いいわ(笑)

【2013/10/22 16:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 倉吉信用金庫の ゴルフコンペに 参加してます。 珍プレーの 連続で 抱腹絶倒 今日は カートに 轢かれました(笑)

【2013/10/22 11:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 風も出て チャリトレーニングは いい感じでした。 終わったあとは 長男の奥さんが 塩たんが 食べたいと 言うので 塩たん五人前! 良く食べて 良く寝て下さい

【2013/10/22 06:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 秋晴れでしょうか! 無風で なんか 暖かくていいですね。 暖かいのが よくなりました。夕方は チャリトレーニングして その後は 秋の定番 焼き肉だー!

【2013/10/21 11:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |