株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

やっと 和食になりました ここ 港ガーデンさんの 天ぷら蕎麦 ボリューム一杯で 食べきれない 850円は お得

【2013/09/30 19:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

岡山着きました 兼ねてから 気になってた うどん屋に 入りました。あれれー! てっきり うどん屋だと 信じてましたら ラーメン屋さんでした えー! うどんの心でしたが ラーメンセット注文しましたので 急いで 心を ラーメン的に 切り替えますわ(笑)

【2013/09/30 12:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の お休みは 朝から ガス配達して 焼きそば食べて お昼から 洗車して ワックス掛けました。 ピカピカです 雨が 楽しみです

【2013/09/30 11:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕方 チャリトレーニングしました きょうは 37キロ 軽く走ったあとは これね ビールと ピザ かなり酔います

【2013/09/29 17:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 大山のまきばの里で まきば祭りやってます。主催は 大山乳業です 全部うちの ガス部門から プロパンガスを 供給してます。さらに 焼きそばに あごだしを 入れて 美味しい焼きそばになってますから 9つも 買いました ホントに旨いわ

【2013/09/29 10:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またひとつ 朝食に 健康アイテム追加! まずは日本茶、朝食に 焼き魚、サラダ、味噌汁、野菜ジュース、オレンジジュース、ヨーグルト、今日から 青汁! どんだけ食べるん って感じですね(笑) 昨日のホンムラさんのイベントで だしを買って頂いた所が 売ってました。ま!世間で言う 衝動買いってやつです。食事より あとのジュース類で 腹一杯(笑)

【2013/09/29 07:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日の 夜チャリトレーニングは 37キロ 宴会含む(笑) 実は トレーニング中に 電話があり 今日は 山陰ライダースクラブのミーティングでした。名前のミーティングじゃ無くて 宴会! 11月に 西日本のサイドカーミーティングを 主催しますので 打合せでした、忘れてました 私が 総合司会なので 出席しないわけにもいかず 宴会に寄って 帰りました。ちょびっと乾杯しました!

【2013/09/28 22:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

安来イベント 終了しました。沢山 あごだし 売れました。あごだし うどんがあり 朝 昼 夕方と うどんばかり 3杯食べました 旨いわ

【2013/09/28 17:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 安来の ホンムラさんの 展示会場に お邪魔してます
あごだしの 開発に お世話になりました 西本あつこ先生が 炊き込みご飯と うどんと 焼きそば 振る舞ってます
今日はすでに うどん2杯 頂きました(笑)

【2013/09/28 13:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

母校の 先生が 会社に 来られました。
名刺が なんと 名探偵コナンの 作者 青山剛昌先生の デザインでした。凄い!
母校 由良育英高等学校の OBです。
なんか いいですね

【2013/09/27 17:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島からの 帰り道は 食事無しの ノンストップに 決まりました。
そうなると 腹ごしらえ!
やっぱりテイクアウトは たこ焼きですね!
あー 腹へったー

【2013/09/26 17:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 広島で CGCの 商談会 賑やかに 頑張ります。
まるごと 琴浦町売り込みです

【2013/09/26 10:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

やっちまったぜい!
松江道を 広島に 向かってます
道の駅たかので 食事に 入りましたら
なんと定休日  えー! 腹へったー マジか?
定休日が 有るなんて 驚き!

【2013/09/25 12:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

最終に 乗れました
倉吉から 3駅ですが 次の駅で 降りようと 思うと あれれ 何処やねんって 感じですわ
わずか3秒が すでに 20分経過
不思議ですね
皆様の 御支援により 無事帰宅出来ました 感謝!

【2013/09/25 07:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

何時も通り また やっちゃいました
すでに 6駅も 通り 過ぎました(笑)
名和駅です 最終が 30分後に ありますが 果たして ちゃんと 乗れるのでしょうか?
T0 BE C0NTENEUEW (笑)スぺル 怪しい(笑)

【2013/09/24 23:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 未来ネットの 定期総会です。
決算も 大事ですが 懇親会も さらに 大事です
今日は 山上オーナーの ラパラです
めちゃくちゃ旨い! 皆さん来てね

【2013/09/24 19:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の 散歩は ポロシャツですねー!名前入りです ゴージャス

【2013/09/24 16:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 岡山で プレゼンでしたが 途中で 訪問先様の ご都合で 中止になりました。 よって 中国縦貫道の パトロールになりました(笑) 目下の所 路面状態 異常なし!

【2013/09/24 11:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜も ゴルフの後は 表彰式。
勿論焼き肉ですね。
ゴルフと 焼き肉は 紙一重(笑)
由良育英の メンバーは オール体育コースの クラスですが、私は 少し頭が良くて 理数系コースの 只1人参加。
イン44 アウト46 トータル 90 で 7位でした(笑)
ベスグロは 1アンダーの71 2位は 78でした 体育コース 恐るべし(笑)

【2013/09/23 19:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

始まりました お互い 言葉攻め(笑)
ハーフ 44 ビール飲んで 後半爆発だー!

【2013/09/23 13:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日の 走行は 80キロに なりました。
ロングライド 夜は 倉吉まで 往復 40キロで あれ 90キロでした(笑)
トライアスロンの チャリ担当が 近づいて来ました 。
1年後は まず宮島トライアスロンからだー!
ガス屋さんのライバルがいます
(笑)

【2013/09/23 05:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕暮れ散歩開始 リードなしで 自由散歩 行きたい所 行けて ええね エマージェンシー サービス付き(笑)

【2013/09/22 17:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 名和町で 打ち合わせですが 追い風で 早めに 到着しそうなので まず 名和神社で お祈り。
身の回りの 物事が 万事 スムーズに 行きますように お願いしました。
これで バッチリ。
三連休で 自転車に乗っては ゴルフして 飲み会 そして 自転車に乗るの 繰り返しサークルです。
明日は 由良育英高校の 同期生コンペです。
まー 言っちゃ どーでもいい ゴルフでして 夜の飲み会目当てで、お互いの 健康ネタで 盛り上ります(笑)

【2013/09/22 10:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕方の 散歩になると グラちゃんは 車に 乗ろうして 動きません。 何時も 夕暮れに車で、東伯総合公園の サッカー場に行き 芝生を 走り回るのが お気に入りです そこまで 行きたいアピールですかね

【2013/09/21 16:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

名和町までの 往復で 小さな頃に 親戚の 叔父さんに 連れて行ってもらいました 木料の 海も通りました 水も 勿論 景色も 綺麗でした 旧道めぐり いいかも(笑) 因みに 今日の自転車の 最高速度は 54キロメートルでした 早いです 車を抜きました(笑) からくりは、長い下り坂でしたが(笑)

【2013/09/21 14:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

赤碕の 菊港にある さんどがさ を通り 今日は 名和町まで 往復45キロ 自転車だと 旧道沿いに 色々な 風景に 出会います 匂いも 勿論 自転車スピードは アナログ的で いいですよ

【2013/09/21 14:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

焼き肉でしたわー! 表彰式 今日のコンペは 10位でした(笑) あした 頑張ります

【2013/09/20 21:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

終りました 良かった良かった 浜村温泉ゴルフ倶楽部って 位ですから 温泉が 良かったです ゴルフも 楽しく終りました あとは 焼き肉屋さんの 安稜さんで たらふく 食べるだけです スコアは 二の次ですよー(笑)

【2013/09/20 15:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 山陰合同銀行の コンペです 雲ひとつ無く 絶好の ゴルフ日和 ゆっくりしますわ

【2013/09/20 12:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

双眼鏡でなくても 裸眼で クレーターが 見えそうなくらい 綺麗な お月様です

【2013/09/19 22:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |