株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

和田山で 自転車野郎に 会いました 軽装で 広島から 滋賀に 向け 走り続けてます なんと 聞いてびっくり 1日200キロ 走るそうです 凄い! 私なんか 準備運動でした (笑)

【2013/08/31 12:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

白兎海岸に ジオパークの 看板が 出てました 何時も 普通に 通りますから 気付きませんでした ここも すでに ジオパークなんだ! 凄い

【2013/08/31 11:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

台風の 影響で 雨になってます 結構 自転車に ハマってますから 乗りたいのですが 雨なので 断念と思いきや 実は 良いのが 有るんですね。ガレージに セットしてあります ミノウラ トレーナー テレビ見ながら 扇風機回して ひらすら 漕ぎます なんか変でしょ(笑) スポーツしてる感が ええですよ しかし 本に書いてあった 毎分90回は 大変だわ

【2013/08/31 06:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |

台風が 近づいてきました 皆様の 所は 大丈夫ですか? ここ 琴浦町は 風が強くなってきました 風力発電が ビュンビュン回ります。商売繁盛!

【2013/08/30 16:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は ケーキセラー こがねさんの ケーキを スタッフに 買いました 本日 会社に居る人員分で 64個 土木のスタッフは 野外ですから ごめんです どんどん食べて お仕事 頑張って下さい(笑)

【2013/08/30 10:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

週末 台風が 接近しそうです 農家の方は 心配してます 散歩道沿いの 農家の方と 話しましたが 稲刈りの 時期に・・ 被害が なければ よいのですが

【2013/08/29 17:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

バイク仲間の 萬クリニックの 院長の 萬さんが 大変な事を 始めました 医学的な知識は無いので 良くわかりませんが ガンの 予防医療で 血液を 5CC採血し ガンの有無を 90%の確率で 発見できたり 自分の 血液から 免疫細胞を 採取し 培養して 自分に戻して 治療したり なんか 凄い治療してます 中国四国地方で 発です さらに 遺伝子に ガン細胞を 攻撃する ウイルスを仕込んで 体内に戻し ガン細胞を やっつけるそうです なんか凄いですね 今 資料を持って 新聞社や テレビ局に 持ち込んでます テレビに でますね 患者で 一緒に出ますわ(笑)

【2013/08/29 13:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いい季節に なりました 夕方 めっきり 涼しくなり チャリトレーニングも スイスイ 心地いいです 早めのライトが 必要ですね 皆さん 車の 運転も 自転車に 優しくお願いします(笑)

【2013/08/29 08:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の 広島出張は 目的を 十二分に 果たし 大成功。 広島と 言えば 勿論 お好み焼きですが 岡山に 用事が出来て そのまま 岡山に向け 出発しました。んで お昼は 残念な 舞茸天ぷら丼うどん定食 まーこんなもんかな? しかし 私の 食生活は うどん蕎麦が基本です!

【2013/08/28 12:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 広島です 松江道を 利用してます トンネルは 沢山ありますが 長いのは 五キロあります 綺麗なトンネルです 良くこんなのを 作りますね 日本の 土木技術は 素晴らしい

【2013/08/28 10:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

グラちゃんが 若夫婦の お家に 行ったきり 帰ってきません 居心地が いいのか すっかり 若夫婦家の 子になってますね しまいにゃ こんな写真まで 送られてきました(笑) 幸せそうで 何より

【2013/08/28 06:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕チャリ 今日は無風で 走りやすかったけど 風邪気味の為に 軽めの 30キロコース 楽しい楽しい かなり 痩せたはず(笑)

【2013/08/27 20:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

北条砂丘祭りに 寄りましたら 変な奴が居ました 後輩の 水道屋さんの 中原君です NHKの のど自慢で 合格してました 宴会盛り上げ係!

【2013/08/27 11:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いやー! 山陽の方は めちゃくちゃ陽気ですね! 楽しい楽しい お話しが 尽きません 今日の プレゼンも 上手く行きました ナイス! さあさあ 代行で 帰りますかねえ!(笑)

【2013/08/26 19:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お仕事は 岡山市にて ガス屋さんの 勉強会& 納涼会があります プレゼンしたあと 懇親会では ビール頂きます。勿論 代行運転で帰ります 割り増しですね(笑)

【2013/08/26 11:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は グラちゃんの シャンプーをしました しょんぼり しちゃいました シャンプー中は いい子にしてました バスタオルで 拭いてたら ショボくなりました 頑張れグラちゃん(笑)

【2013/08/25 22:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夜チャリしでましたら 北条で 砂丘祭りしてます なんと プロレスまで 盛り上がってます びっくり

【2013/08/25 18:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎日 雨が よく降りますね 島根県や 山口県も 大変そうです ここ 鳥取県も 雨ですが 朝は 雨があがったので グラちゃんと 朝散歩 終わった途端に 雨が降ってきました。 ラッキーでした 昨日は 朝5時に山口出発して 岡山に移動 岡山で1日 イベントのお手伝い そこから 帰って 夜チャリ
30キロ乗りましたら さすがに 疲れました そこから夕食ですが 冷凍の 讃岐うどんと おにぎり (笑) 毎日 ビール飲み過ぎでしたので 昨夜は 無しでしたが 朝まで 気を失ってました(笑)

【2013/08/25 07:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

会場で 良いものを 見つけました 備前焼の 表札 なんか いいわ 注文したいです ええわー!

【2013/08/24 15:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お仕事は ここ 岡山コンベックスです 今日から 二日間 ガス展の 大感謝祭が 開催中です 中で あごだしブースで 試飲試食します まずまずの 滑り出し もうひと頑張り してきます

【2013/08/24 13:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山口から 岡山へ 移動中ですが 中国地方は 大雨 高速道路は 事故渋滞 それも 二ヵ所 なかなか 目的地に 到着しません 事故の方々も 大事に ならなけば よいですね

【2013/08/24 08:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山口名物 素人集団の おばレンジャーの ステージが始まりました 5年前に 見ました 更にパワーアップしてます 山口最高! ステージに 立ちたーい!(笑)

【2013/08/23 19:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陽小野田市で 行われてます 中国ブロックLPガス協会青年部 研修会も 段々 終盤に 近づきました。この 後のプログラムは 大懇親会。 いよいよ出番が 近づきました。明日は 朝4時に ホテルを出発 岡山コンベックスで ガス展があり だしの 販売しますから 二日酔いは 厳禁です しかーし 強い味方があります 勿論 コレね!

【2013/08/23 16:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の 目的地は 山口県 山陽小野田市 エルピーガス業界の 青年部の 中国大会があります 私は すっかりOBですが 何故か 顧問と名前が付いてます 要するに 会費支出役です。今夜は しっかり 役割を 果たしたいと 思います(笑)
途中
広島の あさサービスエリアで 昼食 庶民の定番 ラーメン定食

【2013/08/23 11:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

若夫婦に 夕食を ご馳走になりました。 何時も 美味しい メニューで 楽しく食事してます。一番喜んでるのは グラちゃんですね 食事 終わって 「グラちゃん、帰るよ」と 呼びますと 決まって 奥の方に 隠れてしまいます。居心地が いいんでしょうね!

【2013/08/23 08:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

訳ありで エステに 行く事に なりました(笑) 人生初

【2013/08/22 17:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お昼ご飯は 焼肉「美好」さん お昼のランチは 全部ワンコイン つまり500円なんですよ 安い! 今日は スタミナ定食 実は 何時でもスタミナなんです(笑) 付けたスタミナは 仕事に 生かすんじゃなく 夜チャリかな(笑)

【2013/08/22 12:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |

岡山 プレゼン 上手く行きました 聞いて下さる スタッフな 方々も 真剣に 聞いて下さいました 調子が 出ました(笑) 帰り道は うちのスタッフが 運転してくれてます ありがとう 福ちゃん

【2013/08/21 18:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 岡山で プレゼンがあります しっかり 準備してあります 私は 喋るだけです 咄家のように 話しをするのが 楽しみ 楽しみ
先ずは 腹ごしらえ バーミヤンね

【2013/08/21 12:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は しっかり 夜チャリしました なので 今朝は グラちゃんと 散歩だけね

【2013/08/21 12:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |