株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

走りました 夕方は 気持ちいいです 自転車 いいねー!

【2013/07/31 23:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お昼は 倉吉市の 蕎麦の「渋屋」 とろとろ蕎麦 上品な お味で なかなか イケます 明日は 温かい蕎麦が いいですね

【2013/07/31 14:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先週の 広島バイクチームの 後片付け 1人の方が 転倒 幸い ケガは無かったのですが 前輪のパンクと ホイール破損 帰れなかったので うちの課長が ホンダの バイクを 貸してあげました。なんて いい人なんですかね お陰様で 広島からの バイクツアーも 無事に終わりました んで バイク社の 社長が 貸してあげた バイクの 返却と 破損したバイクの引き取りに 来ました 勿論 お土産付きは 言うまでもありません 総勢 25台の バイクチームになりましたが 元国際A級ライダーが 二人いて 盛り上がりました。盛り上がり過ぎた バイクも 2台ありましたわ

【2013/07/31 13:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

琴浦町役場に 来ました 反核平和の火リレーが 来てました 印鑑証明を 取りに きただけでしたが 出発式に 入っちゃいました(あれ!) 暑い日ですが 平和の為に 頑張ってください!

【2013/07/31 10:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

何時もの グラちゃんの 夕暮れ散歩 日課ですが 今日は 早目のスタート。 このあと 夕暮れチャリトレして シャワーして 6時半から 牧田税理士の経営研究会の 総会の司会 更に 懇親会の 司会 二次会の 設定& ご案内 盛り沢山です。強い味方があります。 ウコン3本のんで 頑張ります(笑)

【2013/07/30 17:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰地方は このところ めちゃくちゃ 雨が降りますね 突然に 雨雲が発達して えらい雨になります 島根県は 被害が甚大ですが 鳥取県は 被害までは ありません 私も 雨の中 走って 洗車くらい 何でもないですわ 被害を受けられた方に お見舞い申し上げます

【2013/07/30 09:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日の お仕事 終了! この3日間 宴会続きで なまってます 朝夕の チャリトレ 学生の 合宿みたいですね(笑) 仕事しとんかい? って突っ込みが 聞こえてきます 朝20キロ 夕方30キロ 合計50キロでした 頑張りました 何故なら 明日から 宴会3連発だからです(笑)

【2013/07/29 19:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

バイクが 続き 運動不足の為 朝チャリトレ 清々しし なんせ 涼しい オススメ

【2013/07/29 06:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島ツーリング部隊を 送りに 三瓶山まで来ました 何時もの 蕎麦食べて お見送り 凄い豪雨でしたが 雨雲が東に 抜けてゆきました ラッキーと 広島ツーリング部隊は 喜びましたが 私は 雨雲を 追いかけて 雨雲と 一緒に 帰りました だから 帰るまで ずっと雨(笑) 参りました

【2013/07/29 05:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日から 広島ツーリング部隊が 来てます 大山 2周して 大山終了! この度は、ヘイセイ観光 ご利用頂き ありがとうございました 気をつけて お帰りください! のはずが どしゃ降りの 三瓶山まで お供することになりました カッパの 強化が 必要かも(笑) それか 水着かな(笑)

【2013/07/28 11:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

焼き肉 終わりました お約束の 花火大会 カップルばっかりで 結構結構

【2013/07/27 20:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島から バイクチーム30台の お客様が 来ました。大山一周して 焼肉して 赤碕の祭りみて 花火大会みて また 明日は 朝から 走ります(笑)

【2013/07/27 15:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

アプト店 店長と お酒 飲んでます 焼き鳥は 鳥甚 美味しいんですよ 勿論 焼鳥は 当たり前

【2013/07/26 21:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 社内で 3人の スタッフの 歓迎会 勿論焼肉 食べ放題で おおはしゃぎ! 暑い夏 乗り気ってください

【2013/07/26 18:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日も 岡山入り 途中 吉備サービスエリアで 缶詰め状態です 何やら 皇太子殿下が 岡山入りされるようです お通りに なられるまで サービスエリアから 出れません こんな 事も あるのですねー!

【2013/07/26 11:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎日 会合や ビアガーデン 焼肉(笑) ご馳走の 食べ過ぎです 夜の チャリトレ出来ません と なると 朝しかありません これがまた 気持ちいいですわ 20キロ 走って シャワーして 会社に行きます 終わります 焼肉たべます ビール飲みます 朝 チャリトレします ナイスサイクル(笑)

【2013/07/26 06:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 青年会議所OBで 設立記念月例会に お招き頂き 現役諸君と 例会を してます。ちょっと 懐かしいな

【2013/07/25 19:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の お仕事は 終了しました。プレゼンも バッチリ また 明日は 同じく 岡山市で 全体会議で プレゼンします 毎日 岡山通い 高速も たっのしいなー

【2013/07/25 16:27】 | お知らせ
トラックバック(1) |

今日の お仕事は 岡山市 岡山道を 総社インターで 降りて 吉備路で 岡山入り 途中 古い うどん屋さん 発見 駐車場に 車が溢れてます つい停まりました 出て来た お客様に 「美味しい?」 って聞くと 「勿論!」 だって こりゃ 入るしかないですね 出て来た 天ぷらうどん定食 「た、食べれん!」 すごいボリュームで うどんは 二人前 入ってる感じ やはり 残しました。「大将」「参りました(笑)」 屋号は その名の通り 「オオモリうどん」 でした

【2013/07/25 13:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の 鳥取は 36℃ 今日も 暑そうです もう 夏本番! 東伯総合公園には 花が 沢山 咲いてます 何の花か 分かりませんが いいですねー セミも ミンミン泣いてます 明後日は 赤碕港の 夏祭り 広島から バイクチームが 来て 大山走って 焼き肉たべて 祭りの 花火みて あー! 夏本番って感じ(笑) 実は明日も 会社の焼き肉(笑) なんぼ食べるん!!

【2013/07/25 08:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

たどり着きました 懇親会場 今日は 琴浦町の焼き肉 「美好」 旨くて びっくり お腹一杯でーす

【2013/07/24 20:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

前半はガタガタでしたが 後半 ビール飲んだせいか 絶好調で パープレーを 続けてましたが まさかの池ボチャッ(笑)

【2013/07/24 14:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 大山を バックに 山陰合銀の ゴルフコンペです 本日の 目標は 無事に 焼き肉の 懇親会場に たどり着く事です(笑) 頑張ります

【2013/07/24 09:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は お客様と 待ち合わせ 場所は 鹿野温泉 「山紫苑」 大阪から 先生が みえられてるので お土産を お持ちしました 中身は 勿論 あごだしね!

【2013/07/23 19:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

鳥取は いいですねー! いつもの 夕暮れ散歩道 グラちゃんも 大喜び

【2013/07/23 17:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

新幹線で 帰ってます 昨日 プレゼンで 使用する DVDプレイヤーで CSIマイアミ 見ながら 快適生活(笑)

【2013/07/23 10:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

さすが 浜松 新幹線の駅に 普通に スズキの 車と バイクが 展示してあります。昨夜は スズキの全日本モトクロスチームの 監督と 楽しい宴会でした。裏話も 沢山聞けて面白い! さー 鳥取に帰り お仕事お仕事

【2013/07/23 08:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日の お仕事は ここ 名古屋で プレゼン まず きしめんを 食べたかったのですが 何故か 蕎麦になりました 「ネギみぞれ蕎麦」
なんじゃそりゃ? って感じなので とりあえず 食べて見ました なるほど

【2013/07/22 16:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜の 夕食は 牛骨ラーメン 勿論 「すみれ」 旨いのなんのって!

【2013/07/22 07:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

んで バイクを代えて、大山2周目 どんだけ 暇なん?(笑)

【2013/07/21 12:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |