株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

地域で チャリトレしてると 踏切を 何度も 横切ります 山陰本線の 警報器 長っ! 都会は もっと長いでしょうね。 山陰は 1輌か 2輌が一杯一杯ですから

【2013/06/30 15:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

倉吉市未来中心で 食の都フェスティバルが 開催中 旨いものだらけで 食べきれましぇーん

【2013/06/30 12:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕方から チャリトレがてら 先日の 長男の 結婚式に お越しくださった方々の 飲み代を支払いに 倉吉まで 行ってきました。 お店のスタッフさんも 夕方にも かかわらず お店あけてくれて 接待頂き 感謝感謝!
夜は 涼しく チャリトレ最高(笑)

【2013/06/29 22:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

食べました 焼き肉! 何度食べても 〓旨い旨い!

【2013/06/28 23:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

あー! 夏は やっぱり 「うどんでしょ!」 お昼に うどんを 選んだ訳は そう! 夜は 焼き肉なんですよ! (笑) めっちゃ焼き肉好きなんです ビールも 勿論(笑)

【2013/06/28 17:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜シリーズ ②昨夜は 腹へりました。 バワー不足! やはり 焼肉でしょ きらくの 味噌タレ最高 力が出ました(笑)

【2013/06/27 11:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 次男坊と 二人で 中華 近くの 味園さんで 食いまくり 腹一杯 ビールも 沢山頂きました 今日、 東京に 帰って行きました。日大 芸術学部 写真学科の フォトグラファーですが 兄貴の 結婚式では 写真撮りませんでした なんでやねん!

【2013/06/26 16:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 島根県 隠岐 西ノ島観光協会さんとの 交流会 話を聞いてるうちに なんか 行ってみたくなりますね。百聞は一見にしかず! いつ行きましょうか? 「今でしょ!」

【2013/06/25 07:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先週 ここ 鳥取県湯梨浜町の 東郷池で トライアスロンが 開催されました。目下 自転車相当 自信がついてきました。毎日30キロから 40キロ位 乗り込んでます。かなり 行けそうですが 来年 出場したいのですが 物凄く高いハードルがあります どうしても 越えれそうにないです。それは ここ東郷池のスイムです。泳ぎはともかく 池の水が あまり綺麗ではなく 水に入る勇気が 有りません(笑) まず ここ
名誉の為に 一言 泳がなければ とても 風光明媚な所です 東郷温泉もありますし 一度 お越し下さい

【2013/06/24 09:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の 結婚式のあと 二次会 三次会 四次会 と 続きました。今日は 五次会の ゴルフコンペ(笑) 朝から 大山平原で ゴルフです 二日酔いに 強い人が 成績が いいですね 流石! 私は勿論 ウコンの力が ありますから ばっちり

【2013/06/23 17:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 長男の 結婚式でした 沢山の 方々から お祝いに 駆けつけて頂きました 有難い事です 感謝感謝

【2013/06/22 21:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 焼き肉美好さんで 家族焼肉! 明日 長男の結婚式に なりました んで いもや 弟が かえってきて 親戚と 焼肉! 美味しいですね。めでたいめでたい(笑)

【2013/06/21 19:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |

二日間 降り続いた雨も やっと上がりました。なかなか 散歩が 出来ませんでしたが やはり 外は いいですね

【2013/06/20 17:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕食後 お風呂に入りました。あれ 今日は雨のため、 チャリトレが出来ませんでした あれ あれが有りました。ネットで 買った 自転車トレーニングマシン。この為に セットしてました(笑) またまた自転車漕いで 30分 汗だくで まさかの 二度風呂(笑) 今日のお昼 萬医院で 血液検査をしてもらいました 結果は 以前の コレステロールも 下がり 血糖値も 正常、尿酸値も ばっちり 血圧も105と 完璧! 自転車健康法かな? 毎日乗ります 自転車ええで!

【2013/06/19 22:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の ディナーは プランタンの ホワイトソースの オムライス &ビール! いただきまーす

【2013/06/19 21:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

うちの 課長が 昨日 いきなり 早朝ゴルフしよう と 言い出し やることになりました。早朝 5時前から スタートして 朝礼に 間に合うように調整 朝イチから OB連発の 珍ゴルフで 大笑い! ストレス解消と 軽い運動で 仕事も ばっちり! 頼りになる スタッフです。ちなみに 今日の、お昼ご飯の支払いは OBを量産した、K議長ですか?(笑)

【2013/06/18 08:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕方から 何時もの チャリトレ 日中の暑さは 大変ですが 夕暮れは 快適! 何時もの日本海の 夕暮れも 穏やかで ちょっと休憩 さてさて 汗だくで これからビールが 旨いね!

【2013/06/17 19:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

帰り道 中国縦貫道を 通りますと 名塩サービスエリアがあります と 停まります。と ふと見ると たこばやが 見えます と これですね ネギマヨたこ(笑) 定番!

【2013/06/16 19:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

岐阜県 大垣市での ガス展示会 終了しました。暑かったですねー! これから 車で帰ります。その前に サークルKで お茶と アイスクリームを 買いました 何気なく買った アイスクリーム あれれ めちゃ旨っ! 人生で 2番目に旨っ(笑)

【2013/06/16 17:21】 | お知らせ
トラックバック(1) |

イベント会場で 似顔絵の 先生に 書いてもらいました。(笑)

【2013/06/16 10:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

やはり 焼き鳥で カンパーイ! なんでかなー? 毎日 焼き鳥ですなー(笑) 最近 うどん率 低っ!(笑)

【2013/06/15 20:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 滋賀県 大垣市に 来ました 先ずは 焼き鳥で カンパーイ!

【2013/06/14 18:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

北海道と 言えば これ ジンギスカンですね。サッポロビール園で 食べた ジンギスカン めちゃ旨い! さらに 生ビール 半端ない 酔っ払いました(笑)

【2013/06/14 15:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

これから 飛びまーす。今回は 初の 乗り継ぎ 羽田まで行き 羽田から 岡山空港です。どんなかなー?

【2013/06/14 07:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は 千歳泊まりです。明日一番ですから なんも無い所に 来てしましました(笑) 一人で ぶらぶら

【2013/06/13 19:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お仕事 終了しました。札幌駅を出発して 千歳の ホテルに 移動! 明日の朝 7時の東京便で 帰ります。乗り換えで 岡山ね。帰るんじゃなかった(笑) 岡山空港から 車で 岐阜県ですね。あごだし 大繁盛(笑)

【2013/06/13 17:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

札幌と言えば!まずラーメン(笑)すすきの 名物ラーメン横丁に来ました。
まずは 白樺山荘の 味噌ラーメン! 毎日ラーメン

【2013/06/12 12:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

岡山空港から 札幌に向かいます 久しぶり!

【2013/06/12 08:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

グラちゃんと 散歩してます。明日から 北海道で ブースを出しますので ちょっくら 行ってきます。そのあとは 岐阜県 帰りは 週末ですかね! ちょっと長いです いい子にしててな

【2013/06/11 17:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 岡山の 玉島の お客様の所に お邪魔しました。積極的で パワフルな 社長様でした。元気一杯で 帰る途中 牛長の ランチの 垂れ幕が 目に入りました。焼き肉となれば 入らないと 話しが 始まりません。カルビ180グラム、 サラダ、スープ、キムチ、ご飯で 870円 安い、旨い 盛りだくさん! 一人で食べて ゴメン 食いしん坊のダッチー(笑)

【2013/06/10 12:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |