株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

本日の 日程は 終了しました。津山のマルイから 三次市で だしの プレゼンして 帰りました。 ご飯はたべてから 夜の部開始! 自転車で 30キロ 行って来まーす

【2013/05/31 19:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日からの マルイ琴浦町フェア うちの スタッフも参加し 実演販売もしております。今日は 津山周辺を 訪問してきました。いやいや やっぱり 美味しいですわ

【2013/05/31 16:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日から 4日間 マルイ20店舗で 琴浦町フェアが 始まりました。琴浦町の 旨いもの 沢山です。どうぞご利用下さいませ

【2013/05/31 08:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島きました お昼ご飯は これでしょ! 三幸お好み焼き。今回は 広島お好み焼きが ミシュランガイドに 掲載されました。勿論 お好み焼き三幸もね! 旨いはずです(笑)

【2013/05/29 13:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝イチから 家のなか 何処でも ついてきます グラちゃん

【2013/05/29 11:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

あごの漁が 始まりました。新鮮な あごから あごの子が取れます。田舎料理ですが めちゃくちゃ美味しい。あごの子の 煮付け 旨すぎて あごが 落ちます

【2013/05/28 18:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

県庁に お邪魔しました。公務 多忙のなか 時間を 取って頂きました いつも 丁寧に 対応頂いてます。 業務の 報告しました。あす 毎日新聞と 日本海新聞、山陰放送テレビに でます

【2013/05/28 12:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

なんと 中国地方は 梅雨入り宣言 一昨日は 夏の様な天気で 白兎海岸は 海が綺麗でしたが 一転 曇天模様 風もきつくなり いつ雨が降りだすか 分からないです。雨は 農家の方は 大歓迎ですが 建設業者は あまり 歓迎ではないですね。お願い から梅雨で 頼みます

【2013/05/28 08:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

まじすか? チャリトレの 最中に 友人のやってる バイクショップに 立ち寄りました。最近は 自転車グッズが 充実してきて 昨日も スポーツデポで ナイスなアイテムを 多数買ってきました。そして 今日も 室内自転車トレーニングマシンと 輪行バックなるものも 買いました。(笑) これで雨天時も しっかり乗り込みが出来ます。更に バックに入れて 何処でも 自転車が楽しめますね。とか 思いながら バイクショップに寄りましたら、ランボルギーニ! まじすか? 子どもの頃に 流行した スーパーカーの メイカーです お値段は 聞けませんでした(笑)

【2013/05/27 21:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

新しい 牛骨ラーメン店が オープンしました。琴浦町の 農校線 浦安小学校まえです。オープンは 沢山の人でした 皆さんも ぜひ一度!

【2013/05/27 15:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 暑かった ビタミンガード がぶ飲みしました。追い付かないので 2リッター(笑) 今日の走行45キロ!

【2013/05/26 18:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は B1グルメから 帰って 夕方から チャリトレ 段々 楽しくなりました。夕暮れは 涼しく 走りも スイスイ! 結構早くなりました。本日の 夕涼みチャリトレ 35キロ走りました。余裕余裕(笑)

【2013/05/25 21:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 津山で開催中の 近畿 中国 四国の B1グランプリ 明日も やってますよー!

【2013/05/25 13:08】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨晩は お友達が出来ました(笑) 社長が チャリトレの 最中 出会った 日本1周の 自転車野郎の 日下君です。昨晩 お泊まりで 焼き肉パーティーで 盛り上がりました。大学は 休学で 日本1周し 復学の予定です。若者は 可能性が大で 将来楽しみですね。色々な経験が 全て 自分の物ですから 「可愛い子には 旅をさせろ」 ですね。大した親御さんですね! 気をつけて 行ってね!

【2013/05/24 09:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お昼ご飯は 松江です。さてさて 何 たべましょう? 「蕎麦でしょう!」(笑)

【2013/05/23 12:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 松江に向かいます。 開発に お世話になりました。フードコーディネーターの 西本敦子先生の所に伺います。JRで のんびり往復。 なんとコナン列車 マンガ王国ですね

【2013/05/23 08:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

あさから 福山市 三次市 島根県の頓原 回ってきました。宍道パーキング 霞んで 宍道湖が見えませんね。さあ これから 鳥取で エルピーガス協会の 総会、懇親会 そして 役員歓送迎会! ウコン3本くらい 飲まないとね(笑) 今夜は チャリトレは 無しね

【2013/05/22 16:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 福山市 お得意様の 専務様の 退任祝い。帰りの お昼ご飯は ラーメンふー太 野菜ラーメン てんこ盛り 食べても食べても 減りません。二人分かも?(笑) しかし 毎日の チャリトレーニングで 体重が 1キロ 減ってましたから 大丈夫!

【2013/05/22 12:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

めっきり 日が長くなりましたね。もう7時と言うのに まだ 明るいです。夕食も 終わり 涼しくなった所で 散歩して 自転車を 20キロほど 漕いできます。このところ 自転車に ハマってます しかし いくら漕いでも ちっとも体重は 減りません。力一杯運動して、清々しい 汗をかいて しっかり ビールで 補給してます(笑)

【2013/05/21 19:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

帰りました。いいですねー! 鳥取県。 夕暮れ散歩 水田も すっかり 田植えも終わり カエルの 歌が 聞こえてきます

【2013/05/20 17:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

道中の 初日に 辛子明太子の 漬け込み工程を学ぶため 辛子明太子道場に 入りました。ここに 全ての工程を終了し 認定証を 授与して頂きました。これで 履歴書の 最終学歴は 辛子明太子道場卒業になりました 笑笑

【2013/05/19 17:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝から 大宰府天満宮に 行きました びっくりしたのは 宮司さん以下 沢山の 神主さんが 朝の おつとめを されてました。ご一緒に 二礼二拍手一礼しました。 初めてでした。朝一番から いい場面に出会い 清々しい 気持ちになりました。その後 朝礼の様に 本日の 予定を読み上げられてました。朝礼にも 参加でした(笑)

【2013/05/19 14:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

博多を 堪能 飲み過ぎました。博多駅前を うろうろ 一次会で チャンポンを 頂きましたので 〆には 博多ラーメンですが まさかの 昆布月見うどん (笑) 意表を突かれたでしょ! バスガイドさんが 讃岐うどんより 博多うどんが 好きと 言ってました。ならばと・・ 笑笑 讃岐うどんの 圧勝でした。 おやすみなさい

【2013/05/18 22:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

博多の 中洲の 屋台通り もー、めちゃ 食えませーん!

【2013/05/18 20:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

暑い 佐世保市 さらに 暑い ハウステンボス。 ご飯食べるだけで 一杯一杯!終了 笑笑

【2013/05/18 12:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

長崎 グラバー亭 長崎はー〓 今日も〓晴あれだったー♪

【2013/05/18 09:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

旅の名物 早朝宴会(笑) カンパーイ!

【2013/05/18 07:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いきものがかりの ジョイフルで 宴会場だ 大変な事になりました 全員参加で トレインが 始まり 誰も ぜーぜー 息が出来なくなりました! 何時まで 続くんでしょう? ばか騒ぎ(笑)

【2013/05/17 19:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

うちの 土木部長と 旅行会社の 添乗員と 二人で AKB48を 歌いだしました こんなに ハズレたの 聞いたのに初めてでした(笑) 違う曲に 聞こえて 新鮮でした(笑) 延々続きます

【2013/05/17 19:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

有田焼 いいですねー! 買っちゃいました。「いい仕事してますねー!」 「この高台が実にいい!」 (笑)

【2013/05/17 16:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |