株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

広島からの バイク仲間と 三徳山から 大山を 半周して 三瓶山まできました 何時もの ここで 蕎麦食べて 広島組と 鳥取組に分かれ解散します。あー腹減った!

【2013/04/29 13:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

鳥取県の 海辺で 名古屋からの ツアラーに会いました。一人旅 鳥取を 楽しんで 思い出作って 帰ってほしいです。バイク仲間は すぐ 仲良しになりますね。また どっかで 一緒に 走りましょう!

【2013/04/29 09:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

今日は 浦安区の 川さらえです 町のコミュニティですね 皆で 川掃除して 昼から 運動会。地区の行事も 大切ですね。

【2013/04/28 10:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

恥ずかしながら 誕生日の パーティーに なりました。メンバーは ハーレー繋がりで 病院の院長先生に 看護師 大学病院の脳外科医師 乗って来た 車も 半端ない車ばっかり。(笑) ストレスの多い お仕事は何かで 発散しないとね 医師の話を聞いてたら よくわかりました。宴会途中も 緊急時に備え お酒は飲みません。と いきなり呼び出しで 倉吉から 米子の大学病院まで ポルシェで すっ飛んで行きました。早い車が 必要ですね!

【2013/04/27 07:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は、私の誕生日でして 今朝 長男が プレゼントに ハーレーのシャツを くれました。今まで そんなこと 無かったので 少しびっくり。 サンキュー!

【2013/04/26 08:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰地方、今日は暖かい 1日でした。夕方 バイクで ちょい乗り 東郷池一周 夕陽が 綺麗ですよ

【2013/04/25 17:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島と言えば もみじ饅頭 と 言えば 勿論 にしき堂 待ってる間 熱々の 出来立て饅頭が 試食で来ます ご馳走にさま

【2013/04/24 09:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 広島の 「味味停」 で ステーキご馳走になってます。一流の お肉に 一流の接客。 堪能してます。ご馳走さまでーす

【2013/04/23 20:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

松江道を 広島へ向かってます。トンネル 長っ! なんと 4800メートル なかなか出ません(笑) 子供頃 テレビで タイムアウトトンネルっての やってました 思い出しました。知ってる人は 私と一緒で 古っ!

【2013/04/23 10:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |

琴浦町は 農業の町で 芝の発祥の地と 言われてます。 綺麗な大山を望む 丘陵に 扇風機も 沢山ありますね 自然エネルギーも 沢山!

【2013/04/23 10:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

春の日差しを 一杯受けて ここ琴浦町のブロッコリーも 美味しそうに 育ってます。のどかな風景に 元気な野菜 食べると 元気に なれそうですね

【2013/04/22 10:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

暖かくなりました。今日は 鳥取の スポーツデポに行き、自転車用品揃てきました。ヘルメットに スリットが 入ってて スースーします(笑) 自転車デビュー 体 鍛えます

【2013/04/21 16:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

只今、ガスのストレージタンクの 開放検査中です。20tタンクを 空っぽにして 検査してます 5年に1回ですが 何事も 点検が大事ですね

【2013/04/21 07:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は ファッション事業部の花見です。地元の 焼き肉屋さんで花見! 花見と 言えば 焼き肉が 王道です。いゃー旨い旨い!(笑)

【2013/04/19 18:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

東海道の松林は どんどん数が少なくなってます ここ愛知県知立市の 松林は そのまま 姿を留めてる様です。 当時の人々は 草鞋をはいて 往来したんでしょうね

【2013/04/18 08:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

そのなかでも これ1枚! なんと ロート目薬

【2013/04/18 06:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

ここ 刈谷市の 朝の お散歩 こんなん見つけました なんと レトロチックな 居酒屋。昔の 鉄製の 看板が多数 飾ってありました なんか 美味しそう
次回は 是非とも(笑)

【2013/04/18 06:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の目的地は 名古屋 途中 琵琶湖が 見えるサービスエリアで 休憩 霞んで 先が見えません Dekaiわ!

【2013/04/17 14:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お知り合いの お宅に お邪魔しました。コーヒーを ご馳走に なりました。出てきたコーヒーは これ! 喫茶店でも これは 出ませんねー!

【2013/04/16 17:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の テレビ番組は テレビ東京の 「YOUは何しに日本へ?」 を見てます。うちの 次男坊が 成田空港で 通訳のバイトしてました これの 通訳でした(笑) 日大の芸術学部にいますが なかなか卒業しません(笑)

【2013/04/15 19:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |

トコトコツーリングも 解散。 高速のパーキングで 解散! 二人で アイスクリーム食べました! アイスクリーム兄弟

【2013/04/14 17:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

おじさんの ハーレーは ピカピカ トコトコツーリングは 天気も良く 最高です

【2013/04/14 11:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は トコトコツーリングのはずが ひでお君が やっちゃいました ガソリンタンクを 確認しないまま 高速道路に入りました。いつ 止まるか 分かりません。「ええ加減にせーよ、ひでお!」 楽しいトコトコツーリングが いきなり ドキドキツーリングに変わりました(笑)

【2013/04/14 08:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

小豆島は 今 島中で アートが 見られる 様です。山の中に 突然 竹であんだ 巨大なドームが 出現しました。台湾の アーティストの 作品だそうです。色んなアートが 見れますね

【2013/04/13 14:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

1日 巡礼ツーリングでした お寺さんまわり 色々 お願いばかりで 申し訳なくおもいます。さて 帰りの フェリーも 接岸しましたから 安全運転で 帰ります!

【2013/04/13 14:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝早く 地震がありましたね 皆さんの地域は 大丈夫でしたか? 被害が 無いこと お祈りします。さて 私は 今日は 瀬戸内海の 小豆島に ご祈願に行きます。家を出て バイクで 一路 岡山港へ 気温ずーっと マイナス4℃ 笑っちゃいますね。足先と ての指が しびれます めっちゃ寒ぶ! 実は車で フェリーに乗ると 小豆島まで 片道7000円 バイクだと1200円 安いでしょ(笑)

【2013/04/13 07:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は いい天気なれど 肌寒いです。春になったのに なかなか暖かくなりません。待ち遠しですね

【2013/04/12 18:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は ここ 倉吉市関金町にあります 大山池の周辺工場の 地鎮祭です。途中 大山池通ります カヌーが 水辺を 滑る様に 進んでます。なんか アルプスの 風景みたいです。いいですね

【2013/04/12 10:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は カクテル 倉吉の ティーバー です 酔っぱらい 意識もうろうとしてます(笑)

【2013/04/11 21:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜も 花見! 倉吉市の 「かまどか」
ご馳走ばっかり 飲み過ぎます、明日 会社 お休みしまーす

【2013/04/11 20:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |