株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

ツーリングの思い出は 沢山ありますが まず 三瓶山の蕎麦ですね。オープニングに ふさわしい(笑) 2日間 走りまくりました。疲れた! 帰りは 松江道 開通しましたので 通ってみました。広島まで 60キロ近いかも? お得でした(笑)

【2013/03/31 19:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |

大島 片添ケ浜 リゾートみたいで 感じいいです。日本海と 大違い

【2013/03/31 13:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 広島集合 目的地は 山口県の 瀬戸内海にある 周防大島 暖かいです。いいなー瀬戸内海。 お土産を 買って帰りたいですが バイクなので 残念。 地元の方は 期待しないで下さい(笑)

【2013/03/31 11:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜の花見は 広島の流川ですね。 なんか 景気良さそうです(笑) まー 春ですから 元気良く 行きましょう! カンパーイ!

【2013/03/30 18:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先ほど 三瓶山で 蕎麦食べて(また今日も蕎麦です) 江の川を 三次市に向け 下ります。桜のトンネルが 続きます。 皆さん 早くしないと 散りますよ(笑)

【2013/03/30 13:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今年は 桜が 早そうですね。各地で花見が 盛上りそうですね。今日は 1人花見になりそうです(笑)

【2013/03/29 18:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

行きつけの クリニックの 院長のバイクは いつも ピカピカ! バイク仲間でも 筋金入りの キレイ好き。彼は磨くのが趣味。私は 乗るのが趣味。て事は 当然 私の バイクを 置いて帰りました。院長ピカピカに お願いしまーす!(笑) お世話になりまーす

【2013/03/29 17:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕食は 琴浦町の 赤碕の みなとガーデン お昼は うどん。夜は 蕎麦 3食でも 行けますね!

【2013/03/28 19:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お昼は うどん 安心しますね。 今日は特に 初めての ゴボウの理事会かき揚げ 結構 いけました。しかし 会社への帰り道、バイクに 乗っけてた オーバーパンツを 落としちゃいました。うちのガレージにある アイテムで 一番安かったんですが 一番お気に入りでした(笑) あごだし社長は 買い物は 何でも 安い物から高い物あれば 何時も 下から2番目に安い物選びます(笑) これから 探しに行きます。あればいいなー

【2013/03/28 14:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 1日バタバタと 終わりました。唯一 LPガス協会の理事会で お昼ご飯が出ました。 ゴージャス! ご馳走さまでしたー!

【2013/03/27 21:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

暖かくなりました。花見の お声が かかってきました。菜の花も 咲き乱れ 気持ちも 春ですね! さてさて 今夜は 何処の 居酒屋で 花見をしましょうかね(笑)

【2013/03/26 11:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

公演終わって帰ります。行く道中も 食べましたが 大阪来たら たこ焼きでしょう! 中国道 名塩サービスエリアの 「たこばやし」の ネギマヨたこ 食べたかったー! 駐車場満車 残念(笑) 従って 次の赤松パーキングの 名物 赤松コロッケ ホクホクして 美味しい 関西は 何食べても 旨いわ!

【2013/03/25 16:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

水戸黄門の 飛び猿役の 野村将希さんの 楽屋に お邪魔させて 頂きました。出演者の皆さんの 暖簾が掛かってまして、緊張します。 里見浩太郎さんの 楽屋の前を 通ると 付き人の方が おられ 次々 ご挨拶にこられてます。何故か 私も緊張しちゃいました(笑) あごだし3ケース 差し入れしました。出演者の皆様で お土産にしてもらぃました

【2013/03/25 14:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 大阪 新歌舞伎座で 上演中の 水戸黄門にきました。楽しみ楽しみ。 飛び猿役の 野村さんの 応援です おだしで 宣伝いただいてます。有難い

【2013/03/25 10:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 岡山から 兵庫県の作用に 来ました。鳥取道開通しましたから 通ってみようと思います。その前に 金沢工業大学時代の 友人が 作用に居ますから 寄ってみました ワカメ君です なぜかって? ワカメだからです(笑)

【2013/03/24 17:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は モトクロス中国大会が 行われてます。久しぶりで 見てても 楽しい!

【2013/03/24 10:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いま 家の中で 大活躍。中国から 有難迷惑の 黄砂や PM2,5 が飛んできます。家庭用の ガス乾燥機 便利 早い、安い 一回のガス代 65円なりー!

【2013/03/23 22:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜 銀行の会で 一緒になりました同級生 おじさんクラブ 二次会に焼き鳥 三次会で カラオケ パワフルな 53才トリオ しかし 皆 社長(笑)

【2013/03/23 08:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 少し 肌寒い日でしたが 今日は すっかり春! 気持ちいい天気です。春と 言えば そう 「花見」会社は既に 花見会場決定してます 土木、ガス、食品事業部は 港ガーデン 小料理屋! ストッキング部門は 花見の王道! 焼き肉 あんりょうさん 力がみなぎります(笑)

【2013/03/22 13:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

暖かくなったり 急に 寒くなったり 犬も 大変です(笑) ストーブから 離れません。 ストーブ犬!

【2013/03/22 13:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 同級生の ひでお君と うちの 長男と 3人3台のバイクで 鳥取の 雨滝に来ました ここの水で ご飯を炊くと めっちゃ旨です。お米が 2ランク 上がったみたい。 さらに 雨滝豆腐も 最高!

【2013/03/22 13:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

きょうのお昼は 「ひの木家」さんの 蕎麦定食。蕎麦率 高いっ! 実は 昨日 「ブログの更新がないぞー!」 とご指摘頂きました。 ずっと アップしてた つもりが 違うアドレスに 送ってました(笑) おじちゃんは パソコンに弱いのね!

【2013/03/22 12:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日から 米子鬼太郎空港売店の ビーウイングさんで 琴浦フェアが始まりました。 ゴールデンウィークまで 続きます。期間中 何でも お買い上げの お客様に あごだしミニパック もれなく プレゼント

【2013/03/22 12:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた うどん 倉吉の 手打ちうどん 「富サン」 今日の おかずは 揚げ出し豆腐 腹一杯!

【2013/03/18 11:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕方は 散歩 夕方まで いい天気でした。 春は いいですね。

【2013/03/17 20:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

割りご蕎麦に 釜あげ 一通り 食べます 結構 注文し過ぎた(笑)

【2013/03/17 14:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 小春日和 晴天で めちゃくちゃ気持ちいいです。こんな日は そう バイクです。同級生の中原先生と バイク2台で 出雲大社の近くの そばの荒木屋にきました めちゃくちゃ人が 待ってます。何時もね 創業天明年間! あとからあとから 続々人がきます

【2013/03/17 12:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

散歩が 気持ちいいですね。 すっかり春 風はまだ 少し 寒いけど もうじき 花見が始まりそう

【2013/03/17 08:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

マイブーム ズバリこれ 玉ねぎ氷 ふと 本屋さんで見かけました 何でも すぐ飛び付く性格そねままです(笑) 健康ブームは続きますね

【2013/03/15 08:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

宴会続きで 酔っ払いました。お家に帰って マルちゃん正麺食べます 明日のデブの元ですね(笑)

【2013/03/14 22:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |