株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

もう春になります。真庭の醍醐桜が 綺麗に咲くのも もう時期です。春近し

【2013/02/28 14:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |

福山の帰り 高梁市 有漢地域局訪問 前の有漢町役場ですね。綺麗な建物になりました。お友達の 上田さんは しっかり働いてますかね?(笑)

【2013/02/28 13:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は福山 モトクロスチームが あります 福山 お昼は KAZUの 醤油とんこつラーメン ずいぶん お世話になりました 旨い旨い

【2013/02/28 12:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

びっくり ついにBMWも スクーターを出しました。これがまた 早いんですよー!

【2013/02/27 20:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

めっきり 暖かくなりましたね。山陰では こんな雪の無い年は 初めてです。 大いに歓迎(笑) グラも 例年 雪の外には 出れなくて 家にいますが 今年は 朝から 自由散歩 もう 春ですね。 今日は 広島のデザイナーさんが 退院され お祝いに 向かいます。交通手段は勿論 春は バイクですね

【2013/02/27 07:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 岡山市へ向けて 出発 お昼は 真庭パーキングで 何時もの うどん定食。アジフライが 美味しい

【2013/02/26 13:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |

大阪で 商談前に お散歩中 水戸黄門の 飛びざる事 野村まさきさんから 電話がありました。3月3日から 20日まで 大阪 博多座で 公演があるから 来てほしいと お誘いがありました。それも 沢山連れてきて欲しいそうです。何時も お世話になってますから 頑張ります。(笑) 車だします。私の携帯ご存じの方 行きたいコールして下さい(笑) ご案内いたします

【2013/02/25 17:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

大阪出張終了 帰ります。ちょっと尼崎で寄り道して コストコで お買い物。んで 何時もの ホットドック。結果 名塩サービスエリアの たこばやしの [ネギマヨたこ焼き] が 食べれません(笑)

【2013/02/25 15:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

早めに 到着しました。まずは 散歩して 散策(笑)

【2013/02/25 11:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 大阪出張 大阪は車ですね。途中 蒜山通過時 川霧が出てました。気温マイナス4℃ 川の水が蒸発して 霧になってます。幻想的で 綺麗です

【2013/02/25 08:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

寒い1日です。久しぶりに、家に居ます。お昼は マルちゃん製麺(笑)塩味!

【2013/02/24 11:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |

名前を忘れてました。(笑)。鳥取県 琴浦町 赤碕出身 小倉典子さんです

【2013/02/24 10:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜は 母校 鳥取県立 由良育英高校の 東伯支部同窓会 プロの女子アメフト選手が来てくれて 華を添えてくれました。現在アメリカ在住 サクラメント サイレンス です 後輩が世界で
頑張ってるのは
嬉しいです。応援お願いします

【2013/02/24 10:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお昼は 名和の 手打ちうどんの 醍醐 何時も うどん大好きですが、蕎麦もありまして 気になってました。今日初めて 食べました。味は 美味しかった。しかし 蕎麦は ひの木でしたね。

【2013/02/23 14:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

インフルエンザが 流行してます 弊社でも スタッフ家族に感染者が出ました。お休み頂くのは 勿論ですが スタッフ全員に ウイルスブロッカーを 支給しました。半径1メートルは 大丈夫らしいです。優れものですね

【2013/02/22 10:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

天気は 良いのですが 気温は 低いですね うちの グラちゃんも 毛布に 包まってます 暖かそう

【2013/02/21 13:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本来の姿です(笑)落差が 楽しめます

【2013/02/19 18:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

今日の自分 どうしたんでしょう 絶好調!(笑)

【2013/02/19 18:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 弊社の ガスを お使い頂いてます 倉吉ボウルで 三社合同ボーリング大会 終わりましたら 焼き肉 食べ放題!

【2013/02/19 18:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は またまた 広島 山陰山陽支店長会議で あごだしの プレゼンを してきました。何処でも行きます 一昨日も 広島に居ました 通勤してます(笑)

【2013/02/19 14:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

瀬戸内、三島から尾道方面 そろそろ帰りますかね!

【2013/02/17 13:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島から カブと スクーター 15台で 瀬戸内ツーリング。今治に向かいます。通行料金 めちゃくちゃ安っ!

【2013/02/17 10:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

歌って 踊って 夕食の カロリー 使い果たしました と ゆうことで 東横インホテルの近くの げんこつラーメンで〆 ラーメンが来ました、ペッパーの 缶の 蓋を 外し 一振り あちゃー! 蓋に穴があいてて そのまま 振るペッパーでした。 当然 そう 蓋を外して振ると ラーメン丼の 上に 缶のペッパーが 半分出ました(笑) 麺が見えなくなりました。 食べれるかしらね?勿論頑張りました(笑) 結果は 明日の朝 分かります(笑)

【2013/02/16 22:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

夕食は てっさに 鳥取の カニしゃぶしゃぶ 広島のカキ めちゃくちゃ旨いもの だらけ 太りますね
(笑)

【2013/02/16 22:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 広島です。お昼は 勿論 広島お好み焼き あつあつ 旨い! ほっとします

【2013/02/16 14:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |

羽田到着 夕食は 何時もの 天ラーメン なんせ早いですね うちのスタッフ 二週続きで 疲れてますから 早く食事して ラウンジで ゆっくり の予定でしたが 流石に 金曜日の夜は フライト待つ お客様で ラウンジも 一杯 週末 各地で 旅行や 帰省ですかね? 先に行って シートを確保しました。2時間 ゆっくり出来ます やれやれ

【2013/02/15 18:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いよいよ 終わりまで あと 30分 最後の 追い込みで 試食合戦(笑) 空港ロビーで 食事が 入らないほど 食べてますね くたびれました 明日は 広島です 頑張らなくちゃ

【2013/02/15 15:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

スーパーマーケットトレードショーの 会場で コトポップセミナー 聞きました 先生に 手書きポップ作ってもらいました。上手い!

【2013/02/14 17:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日の ディナーは 有楽町にあります 交通会館の 回転レストラン。 ぐるぐる回って 車酔いの 様でした。有楽町で あいましょーう♪

【2013/02/13 22:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日から 三日間 東京ビックサイトで開催中 沢山の方に ご来場 頂いてます。試食 沢山ありますよー!

【2013/02/13 15:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |