株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

この時期の冬の大山 こんなに雪が無いのは 初めて! スキー場は 大丈夫でしょうか? とっとり花回廊も 雪がなくて 快適でした。ラン祭り開催中! 花回廊の 園長に 会いました 由良育英高校 剣道部の 2年先輩でした。(笑) なんでも 言う事を 聞きます。体育会のさがです(笑)

【2013/01/31 16:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

とっとり花回廊に 向かいました。途中 蒜山サービスエリアに 立ち寄りました。実は とても近いのですが ほとんど蒜山区間は 利用しませんから 蒜山SAに来るのは 5年ぶり 綺麗になってました 記念に 蒜山ジャージィー ソフトクリームを いただきます 少し寒い(笑)

【2013/01/31 15:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |

只今 岡山道 高梁 高い所で 海抜390メートル 霧の名所です。 今日は いい天気になりそうですね 只今 お仕事で 山陽方面に 移動中

【2013/01/31 09:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

この時期 山陰は 降雪時期です。車は 四輪駆動の スバルが 大活躍。 よって 自家用車は 雪の下になってます。ほったらかしなので 移動しようとしたら セルモーター が [カチカチ!]
あちゃー って感じ バッテリーあがり 車も 機械も 使うのが いいですね。本日は雪がありません。
今日は、1日乗ります。スタッドレスタイヤが ありませんから(笑)

【2013/01/30 12:31】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 鳥取の バイク仲間の 萬先生の クリニックに来てます。最新の 頸動脈エコーを 入れたとの事で 見てもらいました。 ばっちりでした。オッケー! また お酒が飲めます(笑) 今まで 食道 胃カメラ 大腸カメラ 肝臓エコー 全部クリヤーしてます。あと 何があるんだっけ? 単なる 健康オタクか 検査マニアって とこですかね! 先生のとこ めちゃくちゃ対応が早いです。さすがバイク乗りですね。早すぎて、私達はスピード違反の反省友達(笑)

【2013/01/29 10:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた うどん 本日は 倉吉で 商談。来年の 囲碁将棋大会の 賞品の プレゼン 勿論 あごだしね! って事で 手打ちうどんの 富サン 今日の定食は トンカツでした。ラッキー! お得でした

【2013/01/28 12:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

鳥取県は すっかり雪国に なりました。さっきまで ストーブと ホットカーペットから 動こうとも しなかった犬ですが 無理やり 連れてでました。諦めて 走ってます(笑)

【2013/01/27 12:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

晴天の広島を 出て 3時間半 鳥取県に 入ったとたん 雪国ですわ! 53年 雪国暮らし(笑)

【2013/01/26 17:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

広島と言えば お約束の これ! 野菜とそば てんこ盛り 広島お好み焼き 堪能して 帰ります。 ごっつそさんでしたー!

【2013/01/26 11:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日の新年会で 広島泊まり。 偶然 本日から 広島輸入車ショウを やってました。 いきなり フェラーリ、ポルシェ! すごい車ばかり 目の保養になりました。買う事は まず 有りません(笑)
買えるはずも ありませんしね(笑)

【2013/01/26 11:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 倉吉の セントパレスで 商談会です。関東 関西から バイヤー様に お越しいただき 売り込みしてます。今日は 琴浦町ブース。

【2013/01/25 12:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先日 カットしてもらいました 短くなって 寒そうです。 ホットカーペットから 出て来ないですね 山陰は 明日から 寒くなります 頑張ってね(笑)

【2013/01/24 11:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日の新年会は 倉吉市にあります [かまどか] 未来ネット 共同組合創立 9年になります。めちゃくちゃ早かったなー! すぐだね。 社長も歳をとるはずですね(笑)

【2013/01/22 19:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

倉吉のパープルタウンにある ATMに 行きました。駐車場が満杯で 1つ空きました。バックで 車を停めました。 餃子の王将の 玄関でした。 また こんな時にかぎって 店員さんと 目が合いますね! てっ事で 車から降りて まず 焼そば定食になりました。(笑) ボリューム満点。さらに安っ! 結構 ええね。 ラインナップに入れときます。

【2013/01/22 14:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

新しいナビゲーションを テストしてます。シンプル& 低価格(笑) いいわー! 文字の大きさは [もっとでっか字] があり 老眼の私には 有り難い。これだけで 好印象 バイクに セットした時も ナイス。これはお買い得(笑)

【2013/01/21 15:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

車用の ポータブルナビゲーションを バイク用の アタッチメントを 利用して 使ってましたが あのシガープラグが 邪魔で コード 切って 直結したら パチンって 音がして ナビゲーションが 静かに終了しました。ゲ! やっちゃったー! プラスマイナス 反対につなぎました(笑) ついに ナビ2号機になりました!取付け完了

【2013/01/20 17:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎日毎日 新年会でした(笑) 飲み過ぎで 弱った胃腸に やっぱ これでしょう! ちなみに お昼は 蕎麦でした(笑)

【2013/01/19 18:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

雪が 降り出して ようやく 雪国ぽっくなりました。今年は 雪が 少なくて 建設工事が はかどります 東京は 大雪だと 報道がありましたが こちは 毎日ですから 普通ですね。車も 普段通りのスピードですね。皆さん 雪道運転 お上手

【2013/01/18 12:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

久しぶりに 食べました。 由良の道産子の カレーラーメン。味噌 塩 醤油 色々ありますが 私的に カレーラーメン! もう 25年位 カレーラーメン以外のラーメンは 食べません。今まで積み上げて来ました 本当は 別な物も食べてみたいのですが、注文しそうになると お店の 店員さんが [いつものね!] って [あっ、はい!] 的な(笑) たぶん この先も 食べ続ける事になるでしょう!

【2013/01/17 12:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 牧田経営研究会の 新年会。 帰りに TEA BAR によりました 素敵なマスターに 素敵な スタッフさん いい雰囲気。サントリーウエイティングバー みたい! 素敵な時間をすごせますね!最高!

【2013/01/16 23:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 倉吉セントパレスで新年会。牧田経営経営者で いつも司会してます 本日のスペシャルゲストは 二胡の演奏をしていただきます 田中先生を 岡山から お招きしました 胡弓を楽しみながら ワインを 頂きます。今日も 酔っぱらいます。ウコンの力は しっかり飲んでます(笑)

【2013/01/16 19:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお昼は 魚の定食 赤碕にあります 食事所[海]さんの 網定食 カレイの煮付け はたの南蛮漬け 刺身 あじふらい サラダ エビの味噌汁 デザート おかわり自由 全部で 850円 ね 安いっしょ!

【2013/01/16 14:14】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は お昼から 松江で 新年会です。記念講演は 元 開星高校の 熱血監督 野々村先生のお話しですね。楽しみ楽しみ

【2013/01/15 13:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の 山陽ツーリングは 雨の為 中止になりました。 なかなか雨が あがりません。 残念 仕方なく 今日から CSIマイアミの シーズン6に 突入します(笑)

【2013/01/14 12:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 同級生の 良ちゃんと 広島往復ツーリング。往路は 島根県から 山越え。帰りは 高速! めちゃくちゃ寒かった。バイクが 融雪の塩で 真っ白になりました(笑)

【2013/01/13 19:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

山陰は この時期 お天気が どんよりしてます 今日は 久々に晴れ間が見えました。すると 霧雨。あれよと ゆう間に 虹が 出ました。なんか いいですね

【2013/01/12 16:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

オートサロンの イベントで D1グランプリやってました アップガレージの ピットに入れて頂き 間近で 見る事が出来ました。凄い迫力。 勝てれば いいですのに!

【2013/01/11 14:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 幕張メッセで 行われる オートサロンに来てます。 ホンダF1から ショップ チューナー すごい数です。よくわかりませんが 1つ 分かる事がありますね みな べらぼーに 高そう(笑)

【2013/01/11 11:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は ポルシェチューナーの 主宰の パーティー 二次会は 六本木ヒルズの 和食レストラン ワインが美味しい! ウコンの力 飲んで 良かった!

【2013/01/10 23:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

福島で[全国うまいものまつり] に 出店してます お客様 沢山いらして 一生懸命 ご説明してます。 こけらで ちょっと休憩! 隣のブースに 北海道の砂川市から 岩瀬牧場が来てます 昨年の 北海道ツーリングを 思い出して 今日は ソフトクリーム(笑) 自社牧場で とれた 牛乳で 作ったうまい ソフトクリームでした いや旨い!

【2013/01/10 14:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |