株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

鈴鹿で スズキのモトクロスの ワークスライダーと 楽しく食事しました。ワークスの エースライダーで 小島選手。気さくな 青年で ファンに なりますね

【2012/10/31 22:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

謎の看板 発見! ぼつ焼き。鈴鹿の名物なんでしょうか? 物凄く 食べたい(笑)なんだろう!

【2012/10/31 18:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日の待ち合わせ場所は 中国縦貫道 西宮名塩上りサービスエリア。これから 広島チームと合流して 浜松に向かいます。車置いて行きます。帰りの事は 帰りに 考えます(笑)

【2012/10/31 11:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝は 朝一から 出雲にて 商談成立。商売繁盛 有難い事です。出雲大社のすぐそばですので まずは お参り。帰りは 勿論 蕎麦ですね。(笑)

【2012/10/30 09:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝の準備中。調理師 & 栄養士の うちのスタッフが あごだしで 炊き込みご飯を作ってます。メニューは [梅しそご飯] [マイタケご飯] [生姜ご飯] です。かなり 旨いで!

【2012/10/28 09:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 神戸のイベントのお手伝い。夕食まえに コストコで 買い物。生物 買えません。ホテルの 冷蔵庫 入りませんし(笑)

【2012/10/27 19:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日オープン。ドレミソラーメンの あじくらさん 倉吉市の白壁土蔵群に あります 赤瓦にありますよ 金暫時みそ 入れてたべます。旨いラーメン いかがです

【2012/10/26 21:09】 | お知らせ
トラックバック(0) |

この時期 寒くなりました。夕食は 毎日 鍋(笑) お肉に くずきり ネギ、白菜 鳥ミンチボール 最後に 餃子。なんでも ぶち込み。だしは 勿論 あごだしね!

【2012/10/25 18:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 県庁で打ち合わせ。帰りに 夕暮れの海が綺麗でした。既に 冬の日本海の 様相でした。この時期 日本海は荒れて、塩が 霧の様に飛んできます。車の窓ガラスは すりガラスの様になります。こうなると 山陰の冬の味覚。そう 松葉カニの 解禁間近。すぐですよー!

【2012/10/24 18:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜の 夕食会は 倉吉の 古民家風。清水あん。ご馳走も うまげなが(笑)

【2012/10/23 17:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は 鍋になりました。寒くなると いつも 鍋ね! 今夜は味噌仕立て。 最後に雑炊が 美味しいね(笑)

【2012/10/22 18:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

結構 頑張ってます。トップ集団は 早いわ!

【2012/10/21 14:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 61才の、お友達が TI サーキットの レースに 出場します。マジで(笑) 結構攻めてます。私も やりたーい! エキゾースト聞くと 血が騒ぎます。いい年こいてですね!(笑)

【2012/10/21 13:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |

廻船問屋 湊屋喜兵衛の おたなに来ました。[おまえさん、まっとくるよ!] [なになに、するってーと何かい!] とか 聞こえてきました(笑)

【2012/10/20 13:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

やはり まずは これでしょう たこ焼き(笑) 主食ですね

【2012/10/20 10:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

朝6時に 会社出発し 京都に到着。ますば 錦市場。京都風情が ありますね。次は おばんざい

【2012/10/20 10:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

うちのスタッフは 明日からのイベントの準備で てんてこ舞い、しかし 私は ファッション事業部の 社員旅行が ありますから そちらに同行します。建設と ガスと 食品と 同じコースです。みな 平等にしないといけませんね!

【2012/10/19 17:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた来ました。広島と 言えば お好み焼き! 関西風も 美味しいのですが、広島風も 格別。お腹一杯。もう 食べれません。しかし ビールなら ちょびっと 入るかも(笑)

【2012/10/17 13:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は お友達の お誕生会。山陰の海の幸を お届けにあがります。んで ちょっくら 広島まで!

【2012/10/17 09:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日はバイク仲間の 医者で よろずクリニックに来てます。メニュー見たら なんと ビタミン点滴なるものがありました。保険適用外ですが、1200円で出来ます。早速 お試し。疲労回復、免疫力アップ、食欲不振などに 効果があるようです。効きそうですね。効果のほどは 後ほどレポートします

【2012/10/16 13:32】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は お取引先様と 会食。美味しいお酒 いただいてます。東京かの お客様が さんまを注文されました。みて びっくり! すっかり 骨ばかりでした。初めて 見ました。(笑)すごい

【2012/10/15 20:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 広島からバイクが 40台来ましたので 家を 5時半に出て 笠岡インターで合流。んで また 来た道を戻り 高梁で ご飯。いきなりバックかい!と 突っ込みが 聞こえます(笑) ご飯は いつもの蕎麦

【2012/10/14 13:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |

羽田に 着きました。ご飯も しっかり食べました。エアポートレストランで [ダルー麺?]でした なんか分からない物は食べてみるに 限りますね(笑) 良く分かりました。ラウンジまて たどり着き、イベントで使った DVDプレイヤーで テレビ見てます。体育会TV 面白いですね。最終便に乗り遅れないような しなければ(笑)

【2012/10/13 19:05】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は さいたま市 ガス展示会に おじゃましました。会社のスタッフの方が お手伝いいただいてます、ありがとうございます。親切な会社ですね。米子空港への 最終便に乗りますから 集中して頑張ります。

【2012/10/13 10:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |

大宮つきました。ホテル探してる間に 焼き鳥屋さん見つけました。これは行かなきゃ、ます新しいワイシャツ買って、焼き鳥屋さんにきました。たっぷり食べました。一番旨かったのは なんとキャベツ盛り、旨すぎ!味噌が秘訣ね(笑)初めて(笑)

【2012/10/12 20:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた 出張。ってか 11月の後半まで 全部の週末は 出張。(笑)毎回 出張の度に グラちゃん 預けて行きます。帰ると 大歓迎してくれます。喜ぶのは犬だけですね(笑) 明日は 埼玉県の 大宮。明日 最終で帰り、日曜日は早朝に出て、広島からの バイクツーリング部隊に合流。これは 趣味です!

【2012/10/12 15:26】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 松江で プレゼン。まず 昼ご飯。勿論 うどん たまきの うどんは 絶妙。うまいわ

【2012/10/11 12:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |

岡山出張。帰り道 先日の台湾料理にまたまた 行きました。今日は 3人なので それぞれ セットメニューを オーダーしたら テーブル一杯になりました。醤油ラーメン、豚骨台湾ラーメン、中華飯、天津飯、エビチリ、サラダ、杏仁豆腐。食べ過ぎでした。しめて 2120円。安っ! 台湾 恐るべし。支払いは勿論社長。安いの大歓迎(笑)

【2012/10/09 14:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

三日間 出ぱなしでした。お家に帰りました。真先に グラちゃんの 散歩です。帰り道 大山の鏡ヶ成 越えて 帰りましたら 気温11℃でした。めちゃ寒ぶ!すっかり秋になりました。琴浦町の夕陽が 綺麗でした。

【2012/10/08 17:27】 | お知らせ
トラックバック(0) |

到着、お昼は いつも これ 蕎麦ね(笑)

【2012/10/08 12:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |