株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

今日は バイク仲間の 開業医さんに お世話になり 大腸カメラを しました。初体験。悪かったら どうしよう?とか 色々頭をよぎりましたが、まな板の鯉。勢いで やってもらいました。なんら無く バッチリでした。さあ 今夜は 飲むぞー!(笑)

【2012/07/31 17:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日も暑かったですね。日が暮れて 少し過ごしやすくなりました。そうなると ムズムズしてきますね。(笑)バイク乗りは 皆 一緒だと思いますよ。夕涼みに 持って来いです。

【2012/07/30 21:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

偉い事になりました。なんと 琴浦町にお住まいの、川中さんの お嬢様が アーチェリー団体で 堂々の 銅メダルを獲得されました。えらいことに なりました。町役場で パブリックビューイングでした。お母さんも うれしそうでした。おめでとうございました。母さんいわく 顎だし持たせてます 有難いことです

【2012/07/30 09:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

すっと 駐車場に置きっぱなしでした、古い車ですが、昨日 松本油店で バイクにガソリン給油した時、勧められた クリスタルコート くじ引きで半額でした。[ラッキー]つい お願いしまた。一年間水洗いのみて ピカピカだそうです。確かに今日はピカピカ(笑) 一年中持ってほしいねー

【2012/07/29 07:43】 | お知らせ
トラックバック(0) |

うちの グラ[トイプードル]ですが 朝 早く起きます。大体5時。うちは 目覚まし時計は要りませんね 毎日 結構ねむい(笑)

【2012/07/29 06:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日から 友人に バイクを手放したいとの事で 相談を受けました。ハラして 整備したり 洗車とクリーニング。ピカピカになりました。高く買い取りしてくれたら いいなー! 業者に持ち込みました。汗びっしょり(笑)

【2012/07/28 17:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎日 うどんですから 今日はラーメン! 中山町にあります ラーメン山小屋。美味しい。毎回 黒ラーメン。こればっかり

【2012/07/27 13:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

米子のスーパーで よく見る おだしがありました(笑) 調味料のコーナーじゃなく、特別の棚に展示してありました。思わず買ってしまいました。家には 売るほど沢山ありますのにね(笑)

【2012/07/27 10:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

なんと 夕食はまたまた うどん。それも 鳥取本店!2店舗しかないけど。(笑) 昼は倉吉、夕食は鳥取。どんだけ うどん好きなん!と 1人で突っ込み

【2012/07/26 20:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

先日の 良い天気の夕暮れ。山陰は 今どき、夕陽は 海に沈みます。綺麗ですね、山陰海岸 デートコースにご利用ください(笑)

【2012/07/26 14:21】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日のお昼は いつもの うどん。旨い、安い、早い。[ちよ志]いつも お世話になってます。日本食の基本は やはり うどんですね! 画像が悪いぞー!と 有難いご指摘がありました。工夫してがんばります(笑)

【2012/07/26 11:30】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 大好きな 焼き肉! 食いまくりまーす!

【2012/07/25 18:56】 | お知らせ
トラックバック(0) |

大山から 琴浦町に帰り道、峠から 琴浦町ぜんいきを 見渡せます。涼しい風もあり、気温も3度は 違いますね。

【2012/07/24 15:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 米子で夕食です。美味しいお店です。 ぐるめさんです

【2012/07/23 18:46】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 千葉県四街道市。今日のカレーは 一味違います。カレーを作ってくれてる方は、[天然温泉リゾート、カーニバルヒルズ]のオーナーの 浅野社長の手作りカレーです。人気メニューで 売り切り寸前。温泉もいいねー!

【2012/07/22 13:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本当は 千葉の四街道市で イベント開催中。あごカツレカレー振る舞い中!

【2012/07/21 10:06】 | お知らせ
トラックバック(0) |

エンジントラブルで 休憩(笑)。 今日の林道ツーリングは 豪華メンバーです。モトクロスの国際A級が2人 まざってます。1人はうちの 長男ですが もう一人は 全日本モトクロス選手権の元チャンピオンの溝口選手。福岡から ようこそ!

【2012/07/16 11:29】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は 広島からバイクショップ主催の林道ツーリング。目的地は鳥取の氷ノ山。現地で合流して 走ります。実は林道初体験!

【2012/07/16 07:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |

毎朝、トイプードルの グラちゃんと 自由散歩。朝は気持ちがいいですね

【2012/07/16 05:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は、島根県奥出雲町の亀嵩温泉にきました。玉峰山荘です。お風呂がいいんです。お昼は、花籠弁当になりました。美味しいです。

【2012/07/15 17:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は グループ会社3社の ボーリング大会でした。商品も賞金も あって みな頑張ってますね。後は 焼き肉大会 食い放題、飲み放題!

【2012/07/13 19:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨夜も 宴席。山陰海の幸でした。アワビに サザエ バイにハマチにマグロ、煮魚、天然酢カキ、盛り沢山。一度は 山陰にお越しください

【2012/07/13 11:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

東京出張は、終了。これから帰ります。空港ラウンジで フライト待ち。ラウンジに ちまきがありました。 七夕って ちまき食べるっけ(笑)

【2012/07/07 09:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |

渋谷の刺身の盛りは みな 名札が 付いてるー! 分かりやすい(笑)

【2012/07/06 21:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日のお仕事は 千葉での プレゼンです。ちょっくら出張。お天気が気になりますが、傘がいれば、そこで買いますかね

【2012/07/06 09:24】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日 岩手県藤沢で 行われてます 全日本モトクロス東北大会で ヘイセイが スポンサーしてる プロクラスに参戦してる田中雅美選手が 初優勝と 2ヒートも優勝し パーフェクト優勝しました。凄い快挙です。おめでとうございました

【2012/07/01 15:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

全日本モトクロスに参戦してる 選手も ヘイセイは応援してます。ゼッケン113 田中雅美君。調子が良さそう。ひょっとして 初優勝かも!

【2012/07/01 08:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は全日本モトクロス東北大会、藤沢で行われてます。熱い戦いが始まります。バイクは いいですねー!

【2012/07/01 08:39】 | お知らせ
トラックバック(0) |