株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

本日は、土木工事の完成検査です。東郷湖にかかる 橋梁の補修の 仮設。めっきり春らしくなり ポカポカ陽気。暖かく 東郷湖が綺麗ですね。

【2012/03/29 10:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 焼き肉。七輪で 炎がぼうぼう。うまそうですね。

【2012/03/28 20:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

春が そこまで来てるのに、急に寒くなりましたね。なんと雪まで降りました。今日は朝から、明石に住んでる、娘の引っ越しに向かいます。一度に、トラックに乗れば良いのですが、荷物 沢山だろうなー!

【2012/03/25 08:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は、神戸 三宮にあります 神戸国際会館にきました。娘の卒業式です。兵庫県立大学の看護学部を卒業しました。帰って来ると思ってましたが、神戸の医療センターに助産師として 勤務することになりました。若い時は、思い切り頑張ってほしいものです

【2012/03/23 15:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今夜は広島泊まり。お取引先の 会長宅へ お泊まり。いました 元気なチワワの モモちゃん。飛び回てます。

【2012/03/20 08:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今日は、広島で中華料理。火鍋で 一口食べたら、辛くて、むせまくり。激辛たけど 美味しい。奥が深い、不思議な中華料理

【2012/03/19 21:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |

うちの トイプードルの グラちゃん。仰向けで 寝ます。気持ち良さそう。

【2012/03/18 20:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

沖縄最後の昼食。あしびなー アウトレットで買い物して、空港に向かう中、家族の希望で まさかのドンキーになりました。マジ!

【2012/03/14 14:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は 美ら海水族館に隣接の熱帯ドリームセンターにきました、カトレアが綺麗に咲いてました。

【2012/03/13 10:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |

沖縄も 怒涛の二日目が終わりました。バタバタしてます。明日は 美ら海水族館を予定してます。それにしても沖縄寒い!半袖の予定が・・

【2012/03/12 17:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いきなりですが 今日から休暇頂いて、ちょっくら沖縄に行ってきます。

【2012/03/11 09:38】 | お知らせ
トラックバック(0) |

幕張メッセで開催中のフーデックス。会場に居ました。新潟雪ん子。みのが素敵でした、やるな新潟!

【2012/03/08 10:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日はまたまた 出張。今日から幕張メッセで 行なわれる フーデックス。沢山の食材、美味しい物てんこ盛り、楽しみですねー

【2012/03/06 06:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は鳥取で勝谷誠彦氏の講演会。〔とっとりのまちづくり一刀両断〕 いやーおもしろい。たかじんのそこまで・・のとおり

【2012/03/03 15:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

今朝はキッチンまわりの お掃除でー。綺麗になりました。しかし料理のうでは 変わりません(笑)

【2012/03/03 12:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日は土木工事部門が施工してる 鳥取県発注のダムの完成検査です。冬の間、雪と戦いながら 完成にこぎつけました。スタッフの皆さん、お疲れ様でした

【2012/03/01 11:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |