株式会社ヘイセイ、社長のとびうお日記です。

昨夜はホルモン。やっぱ七輪ですね。近所の昔からある ホルモン屋さん。もう油で 壁も畳も ベッタベタ! 煙いし、目も ショボショボ!味は最高

【2012/01/29 18:19】 | お知らせ
トラックバック(0) |

鳥取県は大雪。飛行機が飛べるか心配してましたが、どうやら行けそう。またまた東京です。テレビで見ましたが、スリップ事故や、歩行者の転倒が沢山でしたね。鳥取は毎日だから 慣れてます。

【2012/01/26 12:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

いやー見事に凍ってます。テカテカ ツルツル。気温マイナス1度。

【2012/01/25 08:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

本日は鳥取は雪だらけですが ここ岡山県の最上稲荷さんは よい天気。同じ日本ですかね! 本日は娘の国家試験合格祈願。娘からの電話は、やはり神頼みでした。

【2012/01/24 11:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

またまた雪が降りました。20センチですかね?この時期だから、当たり前ですが 一昨年の豪雪が思いだされます。

【2012/01/24 06:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

今日のお昼ご飯は蕎麦。名和にあります[ひのき屋]さん。ここは大好きな蕎麦屋さんで いつもそば定食。美味しい!

【2012/01/21 12:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

新年会の席で、スクープ。大変だー!ソフトバンクのCMが鳥取県のハワイで撮影の噂。糸電話を使った映像の様子、いよいよお父さんの[白犬] が来るよー。2月1日より放映

【2012/01/19 21:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

本日のお昼ご飯は瀬戸内の小島。大崎下島で お昼ご飯。あったかいわ

【2012/01/15 12:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた駅弁、新幹線で東京から 岡山に向かってます。温かい蕎麦がたべたいな!

【2012/01/13 19:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |

八戸の百貨店で行われてます、鳥取県フェアを途中から抜けて、鳥取県に帰ります。ずっと新幹線。ながいなー!家に着く頃は日付が代わりますね。んで 夜は広島で新年会。結構ハードだけど 楽しみ

【2012/01/13 14:45】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた出張。八戸に向かいます。鳥取も寒いけど、八戸も 寒いだろうなー? どんなでしょう

【2012/01/11 08:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |

昨日は 山陰も久々に好天。いやーよい天気でポカポカ。こんな時はやはりバイクですね。同級生の英男君と出雲大社まで初詣。長い渋滞もバイクなスイスイ。駐車場の心配も無いし最高。しかし、バイク乗ってる人、みな中年から上の人が沢山、若者よ バイクはいいぞ!

【2012/01/09 07:55】 | お知らせ
トラックバック(0) |

またまた うどん、うどん率高っ!お昼はうどん、夜は鍋。定番ですね

【2012/01/07 11:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日のお昼ご飯はここ 鳥取県庁食堂。サービスランチ400円 安い! 職員でない方もどーぞどーぞ 。見晴らしも抜群

【2012/01/06 11:50】 | お知らせ
トラックバック(0) |

本日のお昼はお好み焼き。みんなで食べると 美味しいわ

【2012/01/03 12:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |

明けましておめでとうございます。本日は名和神社ふ初詣。アンド初乗り。一年間無事故で走れますように!

【2012/01/01 19:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |